>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

渡部建の今後は、不倫騒動での佐々木希の地元東北・秋田の反応


アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫認める女性問題の記事が文春に掲載されました。
佐々木希さんは、秋田美人と誰もが羨む15歳下の美人妻として結婚当初は話題になりましたよね。
今回の報道を受けて佐々木希さんのご出身の秋田や東北の方たちはどのように反応したのでしょうか、まとめてみました。

今回の渡部建さんの浮気報道とは

文春オンラインの記事によると、今回、渡辺さんは複数女性との不倫を認め、2018年9月13日に生まれた男の子を二人で育てていたとニュースになってますが、そんな1歳4カ月の男の子を育っている妻である佐々木希さんに浮気の謝罪したそうです。
 佐々木希さんは元ヤンキーの噂もあるので謝罪の時はとても怖かったと思いますが、それは自分の行った行為が悪いので自業自得ですね。


現在、コロナでただでさえ「外出自粛期間の密会」はファン含めてNG行為でしょう。

怒っているのは佐々木希さんだけではない

さて、佐々木希さんのファン以外に怒っているのは秋田県民や東北県民です。
もともと、秋田県民は佐々木希さんを尊敬している人が多く、幸せになってほしいと結婚報道はなくなく受け入れた人が多いと思います
ツイッターでは
秋田の反応
https://twitter.com/terukana57/status/1270278667348762626?s=20
https://twitter.com/PTi538bPjLXtKc4/status/1270338688216514560?s=20
https://twitter.com/choochoochuan/status/1270681884033310720?s=20

東北の反応

東京から上には渡部さんは行けない感じで皆さん怒りの声がわいております。
もともと、東北の人たちは、辛い環境下で生きている雪国の性格があり一度団結力が強いです。書籍化「うちのトコでは」では東北チームは「東北家族」と書かれているぐらい東北人同士支えているイメージがあります。

有名人も怒っている

やはり、有名人の方々もお怒りの声が多数上がりました。特に女性の芸能人からは佐々木希さんへの同情の声が上がっております。

・ニッチェの近藤くみこ
倫疑惑が報じられたアンジャッシュの渡部建について「心苦しいし、悔しい」
・安藤優子キャスター
こんなかわいくって素敵な人と付き合って、プロポーズして、結婚して、子どもも生まれて順風満帆で、それでどうしてだめなんでしょう
・小柳ルミ子
希さんのお気持ちを思うと気の毒でならない

今後の渡部建さんの対応は
現在、渡部さんはレギュラー番組を8本を抱えていましたが、出演を取りやめることを決断したとのことで、賠償金などの話もでてくるでしょう。さらに、ネット上での批判を恐れているようで、YouTubeチャンネルのコメント欄を消しております。
https://www.youtube.com/channel/UCOEciAuGGg8vpcMcYGxZoGQ
一番は、渡部さんが今まで人気の原因の愛妻家としてのイメージが今回の報道で悪いイメージに転換されたので今後佐々木希さんの反応がしっかり決まるまで常に批判はつづくかもしれません。子供さんに影響がないことを祈ってます。

まとめ

今回の不倫騒動で東北の方々特に秋田の方々は渡部さんにものすごく悪いイメージを持ちました。
恐らく佐々木希さんが正式な擁護のコメントをしたとしても東北での営業や活動はほぼむずかしいと思います。
佐々木希さんの渡部さんの影響で今後の活動や生活に影響がないことを心から祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です