>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

爆笑問題太田光が恵俊彰を嫌いな理由は?原因は何か?


爆笑問題太田光さんが松本人志さんを嫌いだ!ってニュースになっておりましたが、翌日の放送で爆笑問題太田光さんが松本人志さんを大好きです!って言っておりました。
爆笑問題太田光さんもある程度は自分の非を認め、雪解けしたって言っておりましたね。
でも、そんな中、本当に嫌いなのはホンジャマカの恵俊彰さんだということをさらっていっておりましたね。
では、昨日に引き続き爆笑問題太田光さんが恵俊彰さんを嫌いな理由やその原因を調べてみましょう!

爆笑問題太田光が恵俊彰を本当に嫌い?

爆笑問題太田光さんですが本当にホンジャマカの恵俊彰さんを嫌いなようですね。。。。(;’∀’)
有名な話ではさま~ずの大竹一樹の結婚披露宴の挨拶で祝辞より先に、大竹さんに対して「大竹、恵と席を離してくれてありがとう」といったそうです。
ちなみに爆笑問題太田光さんのプロフィールですが、

本名 太田 光
ニックネーム ピーちゃん、おおたぴかり
生年月日 1965年5月13日(52歳)
出身地 埼玉県上福岡市
(現ふじみ野市)
血液型 O型
身長 170cm
方言 なし(共通語)
最終学歴 日本大学芸術学部中退
出身 太田プロのスカウト
コンビ名 爆笑問題
相方 田中裕二
芸風 漫才・コント(ボケ)
立ち位置 右
事務所 タイタン
活動時期 1988年 –
同期 浅草キッド
他の活動 司会者 文筆家
配偶者  太田光代

活動時期は1988年の現在52歳。
で、ホンジャマカの恵俊彰さんのプロフィールですが、

本名 恵 俊彰
生年月日 1964年12月21日(52歳)
出身地 鹿児島県鹿児島市
血液型 O型
身長 170cm
方言 共通語
最終学歴 鹿児島県立甲南高等学校卒業
コンビ名 ホンジャマカ
相方 石塚英彦
芸風 コント(ツッコミ)
立ち位置 右
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 1987年 –
同期 石田靖
現在の代表番組 ひるおび!
過去の代表番組 MUSIC FAIR
他の活動 司会者
ニュースキャスター
配偶者  既婚

恵俊彰さんも現在52歳でかつ活動開始が1988年と爆笑問題太田光さんと同期のようですね。
だからこそ気になるのかもしれません。

爆笑問題,太田光,恵俊彰,嫌い,理由,原因,何
 

爆笑問題太田光が恵俊彰を嫌いな理由は?

爆笑問題太田光さんが恵俊彰さんを嫌いな理由として爆笑問題太田光さん自身があげている理由として、、、
もう罵詈雑言ですね。。。。
今回のテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)でも恵俊彰さんのことを「恵は大嫌いです。つまんないから」といっておりました。
で、その嫌いな理由としては
※太田光さんがおっしゃっていることなので本当かどうかはあれですが、、、太田光さんの思い込みもあると思います。
・知ったかぶりの態度
・つまらない
・腹黒い
などなどです。。。

爆笑問題太田光が恵俊彰を嫌いな原因は?

爆笑問題太田光さんが恵俊彰さんを嫌いな原因は?というと、理由として上にあげたようなことだとは思いますが、それ以外にもネタだとか、本当は太田光さんがやりたかった仕事を恵俊彰さんが先にドンドンやっていってしまっているからなどあるようですね。
このあたりは同期だから余計にそう思うのかもしれませんね。
ただ、恵俊彰さんのほうが大人なようで、大竹さんの結婚披露宴のときに爆笑問題太田光さんにあそこまで言われたにもかかわらず、

おぎやはぎ矢作「恵さん、太田さんにあんなに言われても太田さんがいるテーブルにわざわざ挨拶に来てたからね」
おぎやはぎ小木「恵さんは大人だよ」

というようにしっかり礼儀としてあいさつなどしていかれたようですね。
まぁ、爆笑問題太田光さんは恵俊彰さんのこういうところを腹黒いって言っているのかもしれませんが、、、、(;’∀’)
今回は爆笑問題太田光さん的には松本人志さんの名前を出してしまったので落としどころとして恵俊彰さんを使っているような気もしますね。
恵俊彰さんは後輩たちのライブに花を送る優しい先輩でもあるようなのでそういったところが逆にいじられるのを許しているのかもしれませんね。
本当はお互い裏でいじってくれてありがとね。とか言っていたら面白いのにな~って勝手に妄想してしまいましたw
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

1 Comment

トントン

TBS「ひるおび」でもわかるように、10年近くMCやってていまだに、政治、経済に弱いという実に情けない人間です。気象予報士の森さんとの実にくだらない掛け合い漫才も「値打ちなし」です。この番組が成り立っているのは、某国際弁護士の存在でしょう。彼がいなかったら恵俊彰は二束三文です。

返信する

トントン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です