>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

平野早矢香と平野美宇は姉妹じゃないが二人の関係は?親戚とか?


平野早矢香さんですが20代以上の方ですと知っていると思いますが2012年のロンドン五輪で男女合わせて初めてメダルを取った福原愛さんと石川佳純さんと一緒に団体を戦った人です。

最近は伊藤美誠さんや平野美宇さんなどの世代交代の波には勝てなかったようで2016年に引退されておりましたね。

平野早矢香さんですが同じ平野姓の平野美宇さんと姉妹とか親戚とか言われているそうですが二人の関係はどうなんでしょうか?

平野早矢香さんは現在結婚とかされているんでしょうか?


平野早矢香と平野美宇は姉妹じゃない!

まず、よく言われているのが平野早矢香さんと平野美宇さんは姉妹じゃないか?という問題です。

まぁ、同じ平野姓で卓球が強かったら疑われても仕方ないですよね(苦笑)

まずは平野早矢香さんのプロフィールですが、

平野早矢香 プロフィール
生年月日:1985年3月24日
出身地:栃木県鹿沼市出身
中学:仙台育英学園秀光中学校
高校:仙台育英学園高等学校高校
所属:ミキハウス

現在は、現役を引退してミキハウスとコーチ契約をされているようです。

それ以外にもテレビのリポーターや日本卓球協会アスリート委員会の委員もされているようですね。

で、最近何かと話題の平野美宇さんですが、

生年月日 2000年4月14日(17歳)
生誕地 静岡県沼津市
最高世界ランク 8位
利き腕 右
グリップ シェークハンド
ラケット クリッパーウッド
戦型 右シェーク両面裏ソフト
ドライブ主戦型
フォア面ラバー テナジー05
バック面ラバー テナジー64
身長 158cm
体重 45kg
所属 JOCエリートアカデミー
大原学園高等学校
引用:wikipedia

で、最近ワールドカップと全日本選手権とアジア選手権でシングルで優勝しましたね。

アジア選手権って卓球が強い中国も出てくるのでここで優勝できたことは世界No1といっても過言ではないんでしょうか。

というように平野早矢香さんと平野美宇さんは出身が全く違いますし、平野美宇さんは長女ということなので姉妹ということはないでしょう!

平野早矢香,平野美宇,姉妹,関係,親戚
 

平野早矢香と平野美宇は親戚関係か?

では、姉妹でなければ同じ平野ということで親戚関係か?という思いも出てくると思いますが、どうやらそれもないようです。

ただ、平野早矢香さんには弟がいらっしゃいまして、平野友樹さんというそうですが友樹さんも卓球をされているようですね。

また、平野美宇さんは平野美宇さんで家族が卓球一族で、ご両親は筑波大学の卓球部主将をされていたり、おじいさんも山梨医科大学で卓球部の顧問をされていたようですね。

なので根っからの卓球一族というところこのあたりの話が混同されているんではないかと思います。

平野早矢香は現在結婚とかしているのか?

平野早矢香さんですが現在はミキハウスのコーチやテレビ中継のリポーターや日本卓球協会アスリート委員会の委員とかをされているのは前述しましたが、気になるのはご結婚とかされているのかどうか?というところですね。

色々調べてみましたが、結論は、、、、

結婚はされておりません。

2017年現在、32歳なので彼氏入るかと思いますので今後ご結婚とかあればいいですね。

ちなみに福原愛さんは1988年生まれなので現在28歳。4つ下なんですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です