ガリガリ君の火星ヤシ味のパッケージ画像をフジが誤報!発売日はくるか?

      2017/09/02


ガリガリ君いろいろな味が出ておりますよね?

最近ではすいか味。大人シリーズではマンゴーやブドウ、イチゴがおいしかったです!あとリッチシリーズは黒みつきなこ味は美味しかった!

で、今回ノンストップというフジテレビが紹介したのが火星ヤシ味。。。。ん?食べたことないぞ!って思ってパッケージ画像を調べてみたら。。。

どうやら誤報らしいです。。。フジやらかしたな!というかもうこうやって炎上させて視聴率を稼ぐ新手の炎上商法というか視聴率稼ぎに見えてきた(笑)

で、赤城乳業さん火星ヤシ味発売日いつ?(笑)

 
Sponsored Link
 

ガリガリ君の火星ヤシ味のパッケージ画像!

ガリガリ君火星ヤシ味。。。。これ何味?(笑)

そこでガリガリ君の火星ヤシ味のパッケージ画像を入手しました!

 

え?ご本人様?(笑)

この火星ヤシ味から推測するとソーダ味に近い感じでしょうか?かつ、リッチじゃないのでお手頃価格(笑)

というかこの画像よく見るとCGっぽさがあるじゃないっすか?

まぁ、ガリガリ君を売っている赤城乳業的にはこれで勝手に話題になってウマー的な感じなんでしょうけどね(笑)

設楽さん!松本さんは次回誤報が起こったら降板するっていってたけど、設楽さんはどうしますか?

 

ガリガリ君,火星ヤシ,味,パッケージ,画像,フジ,誤報,炎上商法
 

ガリガリ君の火星ヤシ味はフジの誤報!って炎上商法か(笑)

ガリガリ君火星ヤシ味ですが食べてみたかったな~というか、絶対赤城乳業さん出してくると思うんだよね~

火星ヤシ味を。。。同じようなパッケージで。赤城乳業さんならやりよりますよ!

という感じで赤城乳業さんはチャレンジ旺盛なのでいいんですが、フジテレビさん。

最近誤報多くないですか?裏どりしてます?(笑)

というかこうなったら、誤報して番組で謝罪して、話題にしてもらって視聴率を稼ごうという魂胆な気がしてなりません。

新手の炎上商法みたいな感じでしょうかね。。。

フジテレビさんなのでやりかねないと思ってしまう今日この頃。。。

 
Sponsored Link
 

ガリガリ君火星ヤシ味以外の味は?

ガリガリ君にはシリーズはいくつかありますよね。

普通のガリガリ君シリーズ。

ガリガリ君リッチシリーズ。

大人なガリガリ君シリーズ。

好きなのは大人なガリガリ君ですね。

ぶどうや贅沢イチゴなど果汁が入っていておいしかったですよ。今はマンゴーですかね?コンビニで時々見かけます。

また、ガリガリ君リッチでも黒みつきなこ味はあたりでしたね。(メロンパンも美味しかったですよ!)

中に餅と蜜が入っていてガリガリ君じゃないような感じでした。

ちなみにやっちまった~っておもったのがガリガリ君リッチのグリーンスムージー味


これは青汁が混じっている感じであまり美味しくなかったです(笑)

ただ、はまる人ははまるようですね。というかチアシード入りって。

そう、こういう時代を読む力が赤城乳業さんにはあるので火星ヤシ味も発売しそうなんですよ!

で、発売日いつですか?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの, 話題 , , , , , , , ,