>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

チャウチャウの本名は?中国人?かわいいカップ画像 昔の今を比較(整形?)


2019年7月2日のさんま御殿に出演されるチャウチャウさん。

かわいいですよね~

そんなチャウチャウさんはなんでも中国出身ということなんですが、中国人ということでOKでしょうか?

また、チャウチャウさんの本名はなんというのでしょうか?

ちなみにチャウチャウさんのかわいいカップ画像などもあつめてみました。

そういえば昔は白鳥さゆりさんという名前で活動していましたが、、、、顔が少し変わりましたかね?

昔の今を少し比較してみたいと思います。まさか、整形とかじゃないですよね?

 

チャウチャウの本名は?中国人?

 
チャウチャウさんですが、ご自身のインスタグラムでは『#chinesegirl』というハッシュタグをつけられています。

 

チャウチャウの画像
 

ということから中国出身ということでいいんでしょうか?

まぁ、2019年7月2日に出演されるさんま御殿でもチャウチャウさんは中国美女として紹介されていましたからね。

ただ、1点だけ、チャウチャウさんですが現在の事務所である太田プロダクションに所属される前は、モデル事務所のNOIR(ノアール)に所属されていました。

その時は台湾出身ということになっていたんですけどね。。。。

ちなみにその時の活動していた名前や『白鳥さゆり』さんという名前でした。

白鳥さゆりさんのShowroomのプロフィール

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
と思ったら白鳥さゆりさんのアメブロでは

『どうも中国出身です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
知的でセクシーなタレントさんになります〜
よろしくお願いします♡♡』

という記載があったので中国出身で間違いはないようですね。

 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
引用:https://ameblo.jp/noir-sayuri/entry-12101735885.html

今から4年前ですがかわいいですよね。

先ほどからご紹介させていただいているようにチャウチャウさんですが、白鳥さゆりさんとして活動されていました。

ヒペリカムのチアリーダーだった白鳥さゆりさんとして活動されていました。

また、SWANという名前で歌手デビューもされていたようですね。

その時の動画がこちらになります。

 

 

ただ、やはり本名までは公表されていませんのでしたので、本名は不明です。

そんなチャウチャウさんのかわいいカップ画像もご紹介したいと思います。

 

 

チャウチャウのかわいいカップ画像を紹介

 

チャウチャウさんですがインスタで色々画像をアップしてくれています。

結構、薄着なようでボディラインもでますのでチャウチャウさんのかわいいカップもわかりますね。

 

 

 


という感じです。

ちなみにチャウチャウさんのカップは不明ですが、

白鳥さゆりさん時のスリーサイズは判明しております。

と言っても2014年や2015年のときなのでまだまだ発展途上だったと思います。

その白鳥さゆりさんのスリーサイズは『85 – 60 – 90 cm』となっています。

ここから計算すると、、、、白鳥さゆりさんことチャウチャウさんの以前のカップはDとなるようです。

うーん、Cぐらいかと思います。

ちなみに白鳥さゆりさんのときの画像もありましたのでご紹介したいと思います。

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
引用:http://qb-ch.com/news/20150625b1.html

いやDぐらいあるかもしれませんね。

ちなみにチャウチャウさんである今の顔画像と、昔の白鳥さゆりさん時の顔画像が少し違うような気がするんですが整形とかやっているんですかね?

チャウチャウの昔の今を比較(整形?)

 

チャウチャウさんですが現在の顔画像はこんな感じです。

 

チャウチャウの画像
 

チャウチャウの画像
 

かわいいんですが、、、

昔の画像となんか顔の雰囲気が違う気がしますね。。。。

整形とかやっているんですかね?

ちなみに昔のチャウチャウさんの顔画像は↓

 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
 

と思ったんですが、すっぴんの時の画像を比べると

白鳥さゆりさんのときの画像

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)のすっぴん画像

現在のチャウチャウさんの画像

チャウチャウのすっぴん画像
 

という感じで、昔は少女特有の少しふっくらとした感じが残っていただけのようですね。

で、現在は大人の女性になったのでシャープになったようです。

※まぁ二重の幅が広がっているのでそこは整形かもしれませんし、アイプチかもしれませんし。

あと、技術が発達して画像修正もあるようですね。

昔の画像でも本気を出せば、、、

 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
 

チャウチャウの昔(白鳥さゆり)の画像
 

という感じですので、スマホの画像修正を使っているようですね。。。

まぁ、可愛いからいいんですけど(笑)

そんなチャウチャウさんですが、今後の活躍が楽しみですね!!!

さんま御殿に出演されるようなのでさんまさんに気に入ってもらえたらいいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です