>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

塩地美澄のモウマンって何?結婚している?彼氏へのダメ出しがすごい!


塩地美澄さんですがアナウンサーでありながらグラ○アをされている方ですね。

そういえば、最近あまりみなくなりましたが脊山麻理子さんも同じような肩書ですよね。

ただ、決定的に違うのは塩地美澄さんはプロポーションが完璧です!

そんな塩地美澄さんですがネットを調べていると『モウマン』というキーワードが出てくるんですがこれって何ですかね?

ちなみに塩地美澄さんは結婚されているのでしょうか?

付き合った彼氏には自分好みの男性に育ってほしいのでダメ出しというか指導が入るそうですよ。

 

塩地美澄のモウマンって何?

塩地美澄さんのモウマンってなんでしょうか?

塩地美澄さんを検索していると

 

塩地美澄のモウマン画像
 

というようになんか『モウマン』という言葉と一緒に検索されていますよね?

ちなみに『塩地美澄 モウマン』で検索すると、、、

 

塩地美澄のモウマン画像
 

というようにモウマンらしきものは出てきません。

画像で『塩地美澄 モウマン』で検索されているようですが、、、モウマンがなにかが、、、

もしかすると『ウ』じゃなく『リ』なのかもしれませんね。

それだと画像を探すのは納得するんですが、、、

ただ、ウとリだとタイプ間違いというのはなさそうなんですけどね、、、、(-_-;)

結果、モウマンというのが何かがわかりませんでした。

まぁ、塩地美澄さんは男性用のトレイでもグ○ビア撮影をされているのでなんで?というのは慣れているかもしれませんね。

その画像はこちら⇒塩地美澄の画像

ちなみに塩地美澄さんは1982年6月26日生まれの37歳ですが結婚などはされているんでしょうか?

 

 

塩地美澄は結婚している?相手は原口元気?

 

塩地美澄さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

 

名前  :塩地 美澄(しおち みすみ)

生年月日:1982年6月26日

年齢  :37歳(2019年現在)

出身地 :北海道札幌市

血液型 :O型

身長  :165cm

3サイズ:89/64/88

ちなみに特技はチチベルだそうです。

チチベルの画像はこちら↓

塩地美澄のチチベル画像

ショートカットにしたら全然印象が変わりましたね。こっちのほうが似合ってると思います。

また、彼氏へのドッキリはノーパンというちょっと何言っているか分からない人です(笑)

肌色のスパッツを履いておいて、

スカートの中がチラッと見えた時に

「あれ?何も履いてないの?」と男性がドキドキしてくれるのを狙っているそうです。

だそうです。。。。

そんな塩地美澄さんですが結婚とかされているんでしょうか?

塩地美澄さんのブログなどを調べて見ると結婚はされていないようです。

以前、塩地美澄さんが原口元気さんと話題になったという話があるんですが、それは原口元気さんの奥さんは香屋ユリコさんというセント・フォースに所属されているレポーターだったため。

原口元気さんと付き合われていたのが塩地美澄さんではないか?と憶測が広がったためです。

なので塩地美澄さんは原口元気さんとは関係なく、また、現在、結婚もしていません。

塩地美澄さんのブログには結婚や彼氏のキーワードは出てきませんが、それが逆に怪しいので彼氏はいそうな気もしますね。

ただ、塩地美澄さんは彼氏を指導して自分好みの男性に育てるんだとか、、、(笑)

塩地美澄の彼氏へのダメ出し&指導がすごい!

 

塩地美澄さんですが基本はインドア派なので最初のデートは相手か自分の家だそうです。

まぁ、アナウンサーということもありアウトドアだと他の人の目が気になるようですね。

また、最初は甘えられないんですが、一度堰を切ると一気に甘えだすんだとか!?

かわいいですね。

ちなみに塩地美澄さん、深いことも言っていました。

今までのお付き合いした中で自分がふられているんだけど、相手をふったのは自分だと言っていましたね。

深い!

そんな塩地美澄さん。

お付き合いが増すごとに彼氏にダメ出し&指導をされていくそうです。

その理由としては女性として(塩地美澄さん)どうのように扱われたら嬉しいか?というのを伝えていくそうですね。

ちなみに守備範囲は広いようで年下から年上までOKということでした。

また、気にかけてほしいようでほったらかしにされたらそこも指導がはいるそうですよ(笑)

そんな塩地美澄さんの北海道弁での告白シーンがある動画がこちら

 

そんな彼氏を指導し自分好みの男性に育てるのが好きな塩地美澄さん。

その二つの凶器でばく進していってほしいですね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です