>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

小池美由のかわいいカップ画像!水○姿やコスプレ姿もかわいい


小池美由さんですがゴッドタンでしか見ないアイドルだと思っていたんですが最近はちょくちょく見かけますね。

昔はため口アイドルとして売っていたんですが最近はその面影は全くありません。

というかやっぱりかわいいですよね~

そんな小池美由さんのかわいい○着姿やコスプレ姿をご紹介します。

また、小池美由さんのかわいいカップ画像もご紹介しますね。

 

小池美由のかわいいカップ画像!

 

小池美由さんですが、身長144㎝のちょっと小柄なアイドルです。

そんな小池美由さんのかわいいカップ画像はこちら

 

小池美由のかわいいカップ画像
 

コスプレしている時の画像のほうがわかりやすいですかね?

小池美由のコスプレ姿
 

という感じです。

ちなみに小池美由さんはスリーサイズは公表していないのため実際カップはどれぐらいかは不明です。

 

小池美由のかわいいカップ画像
 

うーん、ネットの予想ではB~Cという声が多いですね。

ちなみに私は小池美由さんのカップはBぐらいかな?と思います。

小池美由の水○姿の画像もかわいい!

 

小池美由さんですがグラ○アなどもやられているんですが、あまり○着姿は披露していません。

それでも、小池美由さんが水○を着ている画像がありましたのでご紹介したいと思います。

それがこちらになります。

小池美由のかわいい水○姿

水○ではないですが少しそれっぽい画像はこちら

小池美由のかわいいカップ画像
 

いや~かわいいですね。

ただ、やはり○着の画像はほとんどありませんでしたので、あまり仕事として受けていないのかもしれませんね。

そんな小池美由さんですが、2010年の16歳時、「クリニカ」という名前でコスプレイヤーとして活動する傍ら「C*LOVER」というアイドルグループの研究生として活動していました。

今も、小池美由さんはコスプレすることがあるんですが、それもかわいいんですよ!

小池美由のコスプレ姿もかわいい【画像他】

 

小池美由さんですが上記にも書きましたがコスプレイヤーとしても活躍されていました。

その小池美由さんのコスプレ姿かわいいんですよね!

最近ではインスタにハイキューの日向翔陽のコスプレをしていました。

小池美由のコスプレ姿
 

それ以外にも小池美由さんのクリニカ時代のコスプレ画像

小池美由のコスプレ姿
 

小池美由のコスプレ姿
 

小池美由のコスプレ姿
 

小池美由のコスプレ姿

引用:https://geinou11.com/1882.html

というように感じです。

そんな小池美由さんも1994年1月19日生まれの25歳。

インスタでは正統派のお姉さんになってきているのでこういったコスプレ姿は今後はなかなか見れないかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です