>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

岡井千聖の父の若い頃がイケメンすぎ!【画像他】父親と同じタイプを好きになる


元℃-uteの岡井千聖さんですが、なんでもお父さんイケメンなんだとか、、、

そんな岡井千聖さんのお父さんですが、若い頃はイケメンすぎて不倫相手が10人もいたそうな。。。

岡井千聖さんのお父さんの若い頃の画像があったので紹介したいと思います。

ちなみに岡井千聖さんはお父さんと同じタイプの不倫するような人を好きになってしまうようですね。


岡井千聖の父の若い頃がイケメンすぎ!【画像他】

岡井千聖さんのお父さんですが、同級生の母親と不倫をしていたりとか、、、いろいろな伝説を持っていますね。

しかもお父さんがキャバクラにお金を使い込んで結構な貧乏生活を送られていたようです。

そんな岡井千聖さんのお父さんの若い頃の画像がこちら

岡井千聖の父親の昔の画像
 

イケメンですよね~

ちなみに岡井千聖さんがお父さんの浮気相手として気が付いたのは10人だそうです。

気が付いて10人なので、気が付いていない人を合わせると???

という感じですよね。

まぁ、仕事に行くって言って女の人の車に乗っていたそうですからね~

ちなみに岡井千聖さんのお父さんは水道屋関係の仕事なので、女性の車に乗ることは少ないような気がしますけどね、、、

岡井千聖の父親は現在もイケメン?【画像他】

 

岡井千聖さんのお父さんですが現在はこんな感じの方です。

岡井千聖さんと一緒に写っている画像↓

岡井千聖の父親の現在の画像
 

今では少し老けてサルっぽいかな~と思ってしまったんですが、、、すみません。

ただ、これはこの写真だけかもしれませんね。

いい感じで出来上がっている気がしますので。

これ以外の岡井千聖さんのお父さんの画像は

 

岡井千聖の父親の現在の画像
 

とか、

 

岡井千聖の父親の現在の画像
 

という感じで今でもダンディですよね~

というか今でも浮気していそうな気がしますけど、、、(-_-;)

ちなみに岡井千聖さんは兄弟と一緒に、お父さんの浮気相手のドアノブに

「ジュース2本買って、(ドアの)取っ手の所に『別れて下さい』って手紙置いて」

というのを実施するほど男性の浮気は嫌がっていたと思うんですけどね~

また、男性にはGPSをつけさせたいとも言っていたんですが、、、

やっぱり父親に似ている人を好きになっちゃうようです。

【悲報】岡井千聖は父親と同じタイプを好きになる。。。

 

岡井千聖さんですが、競輪選手の三谷竜生さんとお付き合いしているという話が出てきました。

ただ、付き合っているだけであればいんですが、問題は三谷竜生さんに妻子がいたということです。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/12713?page=2

というように三谷竜生さんと岡井千聖さんの不倫が原因で、三谷竜生さんは離婚してしまったそうですね。

やっぱり父親と同じようなタイプを好きになるんですかね。。。?

岡井千聖さんも母親を見ていると相手の気持ちもわかると思うんですけど、また、父親を見ていると他に女性がいるかもしれない?と疑いたくなるんではないでしょうか、、、

岡井千聖さんが幸せだったらいいんですが、どうでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です