>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

織田奈那の彼氏A氏は白土陸?SNS(ツイッターやインスタ)のアカウントは?メンズノンノの画像!


欅坂46のメンバーである織田奈那さんに文春砲が出ましたね。

その内容は織田奈那さんの熱愛報道となっています。

その中で出てくるイケメン服飾専門学生で彼氏と言われているA氏

このA氏が白土陸さんではないか?との噂です。

そんな白土陸さんのSNS(インスタやツイッター)アカウントはないのか調べてみました。

ちなみにメンズノンノの画像もありました!

 

織田奈那の彼氏A氏は白土陸?

 

「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那さん。

そんな織田奈那さんに文春砲が炸裂しましたね。

そう、織田奈那さんの熱愛報道です。

同じ号でAKS社長の吉成夏子さんの山口真帆さんへの暴露記事みたいな内容を載せているので、それと交換だったありするのかな?

文春なりの自己防衛だったりするんですかね?

山口真帆さんを吉成夏子さんと一緒に叩いているとけど、これだとAKSとべったりだとばれてしまう。

じゃ、欅坂や乃木坂から一人ぐらい見繕って熱愛報道を出してやれ!と。。。

そう言うことですかね?

まぁ、同じ日に織田奈那さん以上の衝撃があるものが暴露されていましたけどね。。。

それがAKB48の横山結衣さんの写真

それがこちら

というようにこれを見ると文春が霞んでしまうような気が、、、、

と、織田奈那さんの話でしたね。

で、文春の記事の中では

織田奈那と彼氏A氏
 

21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

SNSにも頻繁に登場
この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。織田のマンションに入った後にも以下のような投稿をしていた。

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

アリーナ公演出発前日には手つなぎ&お泊りデート
決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

翌朝8時、A氏は着替えた姿で織田のマンションを出ると、電車で専門学校へ。15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。

織田の所属事務所にA氏との交際について確認したが、期日までに回答はなかった。9月6日深夜、バイトを終えたA氏に声をかけると、「少し(織田と)話していいですか?」と記者から離れ、織田と電話をするA氏。5分ほどで話を終えると、記者に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と言い残し、足早に去った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013962-bunshun-ent&p=2

という感じです。

ここでこの織田奈那さんの彼氏A氏をまとめると

・Aは専門学生で、バイト先もイケメンだらけ。

 

・インスタグラマー兼モデルとかAもメンズノンノのスナップ写真に出てる。

 

・セカオワ深瀬に似てるイケメン

 

・Aは美容代に月4万ぐらい使っている。乳液・香水・化粧水

 

・織田奈那さんとの交際ギリギリまで別の彼女と同棲してた

 

・SNSが大好きで、織田のマンション内での書き込みが多数

 

・合いカギがないと入れないところから出入りしている

 

・マンションは時間差で出入りしている。

 

・楽しかったのか、手を繋いで銀座を歩いてしゃぶしゃぶに入った。

 

・Aはハイブランドが好きで、スニーカー10万以上のものが何足もある。

ということですね。

織田奈那さんと付き合っているかどうかは別として、

1~4に適合する方がメンズノンノの過去の出演者から一人いらっしゃるそうです。

それが白土陸さんという方です。

織田奈那の彼氏A氏は白土陸?メンズノンノの画像!

 

織田奈那さんの彼氏A氏じゃないか?といわれている白土陸さん。

※あくまで噂ですのでご理解ください。

そんな白土陸さんですがメンズノンノに出ていたのは確かなようです。

その白土陸さんの画像はこちら

白土陸の画像
 

この時の白土陸さんの紹介文ですが、、、

白土 陸さん(19歳・専門学校生)【TOKYO】

白土さんはこんな美容男子!

ヘアサロンは、短くさっぱりしたいときは「オーシャン」、人とカブらないスタイルを狙うときは「ピチカート」に。

汗をかくときは香水以外に、ウーノやギャツビーのボディペーパーを使って対策を怠らない。

1か月の平均美容代は約¥40,000

引用:https://beauty.mensnonno.jp/article/2018/08/01/3578/

ということです。

文春の報道であったように2018年に19歳、2019年に20歳か21歳ですね。

で、専門学生

1か月の平均美容代は約4万円。

メンズノンノにスナップ画像で掲載されている。

メンズノンノの画像と織田奈那さんとの手つなぎデートの時の画像はほぼ同じスタイル。

という感じになっています。

まぁ、似ている人はたくさんいらっしゃるので織田奈那さんの彼氏A氏が白土陸さんではない可能性もありますけどね。

ちなみにこのメンズノンノの白土陸さんが履いているシューズですが、

バレンシアガのトリプルSといい、定価だと10万円ぐらいします。

 

 

 

TシャツもジバンシィのTシャツなので5万円ぐらいですね。。。。(-_-;)

 

 

 

学生でこれが買えるのが凄い!

ちなみに織田奈那さんの熱愛報道時の彼氏A氏の服装ですが、

織田奈那と彼氏A氏
 

で、この時着ていたのが

 

で、T-シャツは約5万円。

シューズは見えませんでしたが、ベルトがグッチですね。

 

 

 

 

白土陸さんのメンズノンノの画像と同じブランドではないですが、価格帯は一緒ですね。。。

織田奈那の彼氏A氏のSNS(ツイッターやインスタ)のアカウントは?

 

文春の報道でもありましたが、織田奈那さん彼氏A氏ですが結構SNSを使っていたそうですね。

で、そのSNSのアカウントが特定できないか?と思い調べてみました。

Facebookは若い人はあまり使っていないというのでツイッターとかインスタとかですかね?

まぁ、インスタグラマー兼モデルのA氏とあるのでインスタが主体のようです。

が、すでにアカウントを削除したのか

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

とつぶやいているアカウントを見つけることが出来ませんでした。

ちなみに白土陸さんのSNS(ツイッターやインスタ)のアカウントも見つけることが出来ませんでした。

まぁ、全員SNSをやっているか?というとやっていない人もいるので、もともと白土陸さんのSNS(ツイッターやインスタ)のアカウントはないのかもしれませんが、、、

怪しい。。。。

と思ったいたらさすがネット民。

白土陸さんをアカウントで見つけたそうです。

白土陸のインスタアカウント画像
 

白土陸のインスタアカウント画像
 

すでに非公開になっているようですね。

まぁ、織田奈那さんの彼氏A氏がメンズノンノで白土陸さんを見て、服装をずっと真似ているだけなのかもしれませんが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です