>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

鶴嶋乃愛の中学卒アル画像や水○姿がかわいい!カップは?


仮面ライダーゼロワンでヒロインを演じている鶴嶋乃愛さん。

おそらく最後あたりに変身しそうな雰囲気はありますね。

そんな鶴嶋乃愛さんですがインスタなどに自身の○着姿をアップしていたりします。

鶴嶋乃愛さんですが水○姿も可愛いんですが、中学の卒アル画像かわいいんですよね~

また、気になるカップはどれぐらいでしょうか?

 

鶴嶋乃愛の中学卒アル画像がかわいい!

 

鶴嶋乃愛さんですが、2019年9月では18歳ですね。

そんな鶴嶋乃愛さんの簡単なプロフィールは

鶴嶋乃愛の画像

愛称 :のあにゃん
生年月日 :2001年5月24日
出身地 :高知県
血液型: B型
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ :78 – 59 – 84.5 cm

デビュー 2013年
モデル内容 一般
他の活動 Popteen専属モデル、EMMARY4代目編集長
事務所 オスカープロモーション

引用:wikipedia

ピチレモンの休刊後は雑誌「Popteen」の読者モデルとなり、その後2016年には「Popteen」の専属モデルとなっています

また、2019年には藤田ニコルさんも編集長を務めた女子高生向けwebマガジン「EMMARY」の4代目編集長に就任されていますね。

現在、高校に通われているようですが、どこの高校に通われているかは不明です。

高校の制服っぽいので友達とカラオケ言っている画像はありました。

鶴嶋乃愛の高校画像
 

出身が高知なので、高知から東京に出てきて通っている高校。

で、事務所がオスカーで芸能活動ができる高校となると堀越か日出ぐらいかな?とは思ってしまうんですけどね。

ちなみに中学校は愛宕中学校ではないか?という噂です。

となっています。

ちなみにその中学時代の卒アル画像があってこれまたかわいいんですよね。

これが鶴嶋乃愛さんの卒アル画像になります。

鶴嶋乃愛の中学卒アル画像
 

かわいいですね~

というか『鶴嶋乃愛』という名前は芸名ではなく本名なんですね。

そのうち高校の卒アル画像も出回ってくると思いますので、その際は追記させていただきたいと思います。

鶴嶋乃愛の水○姿も可愛い!

 

鶴嶋乃愛さんですが、卒アル画像もかわいかったですが、○着姿かわいいんですよね。

そんな鶴嶋乃愛さんの水○姿はこちら

鶴嶋乃愛さんの水○姿①

鶴嶋乃愛さんの水○姿②

鶴嶋乃愛さんの水○姿③

鶴嶋乃愛さんの水○姿④

鶴嶋乃愛さんの水○姿⑤

ちなみに仮面ライダーゼロワンではショートのパッツンな髪型ですが

鶴嶋乃愛の画像
 

こういう茶髪でカールしているのもいいですね。

鶴嶋乃愛の画像
 

うーんどれもかわいい!

ちなみに鶴嶋乃愛さんのカップってどれぐらいですかね?

鶴嶋乃愛のカップやスリーサイズは?

 

鶴嶋乃愛さんですがカップは公表していませんが、スリーサイズは公表しています。

鶴嶋乃愛さんのスリーサイズですが『78 – 59 – 84.5 cm』となっています。

鶴嶋乃愛の画像
 

身長が163㎝ということから考えるとカップのサイズは『B』となります。

雑誌「Popteen」の専属モデルもされていますので結構華奢な感じはしますね。

いろいろ食事制限などをされているんだと思います。

身体を絞っているからかもしれませんね。

仮面ライダーゼロワンで今後どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です