>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

うるとらブギーズ|佐々木崇博のオリジナル弾き語りが上手いし面白い!


うるとらブギーズという芸人コンビを知っていますか?

うるとらブギーズは佐々木崇博さんと八木崇さんの二人のコンビです。

今回は、佐々木崇博さんのプロフィールなどをご紹介したいと思います。

ちなみに名前の読み方は佐々木崇博(ささき たかひろ)といいます。

で、佐々木崇博さんですがオリジナルソング弾き語りをやられているんですが、2019年9月ですでに130曲近くあります。

この佐々木崇博さんの即興弾き語りが上手くて面白いんですよね!

 

うるとらブギーズ|佐々木崇博の名前の読み方やプロフィール

 

うるとらブギーズですが吉本のお笑い芸人です。

ちなみに2019年9月にはまだwikipediaがありませんでした。。。

※もしかしたらあるかもしれませんが、『うるとらブギーズ』で入れても表示されませんでした。。。(-_-;)

そんなうるとらブギーズですが結成が2009年の10年目のコンビです。

左:佐々木 崇博(ささき)

生年月日:1984年12月17日

身長/体重:169cm /62kg

血液型:A型

出身地:静岡県

趣味:1人カラオケ、ギター、地図鑑賞、サッカーゲーム、サッカー観戦

特技:弓道、オリジナルソング弾き語り

右:八木 崇(やぎたかし)

生年月日:1982年03月10日

身長/体重:172cm /66kg

血液型:A型

出身地:熊本県

趣味:サイクリング、料理、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き

特技:DJ、掃除、バスケットボール、ラッパーの名前しりとり

のコンビです。

ちなみに佐々木崇博さんの名前の読み方は「ささき たかひろ」さんといいます。

結構、年齢高めなんですね。

お二人とも結婚されているとかの情報は出てきませんでした。

年齢的にはされていてもおかしくないかな?と思いますが、お二人のインスタなどを見ていると女性や子供の影がないので結婚はされていないようですね。

うるとらブギーズの二人は特技の欄に、佐々木崇博さんはオリジナルソング弾き語り、八木崇さんはDJとあります。

音楽つながりなんですが、今回は佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りをご紹介したいと思います。

うるとらブギーズ|佐々木崇博のオリジナル弾き語りが上手い!

 

うるとらブギーズ佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りですが、2019年9月現在ですでに133曲目まであります。

基本はアコースティックギターでの弾き語りなのでヘビメタや演歌なんかはないですが、、、

ただ、このうるとらブギーズの佐々木崇博さんの即興弾き語りが上手いんですよね。

佐々木崇博さんのインスタからご紹介させていただきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

『滑稽なフリでごまかして』 眠る気もないベットの中 見えない心与え合って 抜け出せない順風満帆の甘い蜜 抱きしめてるんだか何だか分からない程の情熱 見失わなぬように 滑稽なフリでごまかして だらだらのびてく夜に のまれて溶けて落ちていく 一つ二つ口づけで加速する エクセレントナイト 知らないとこまで来ちゃって知らない夜に浮かれちゃって 止めらんなくなる前に 滑稽なフリでごまかして #弾き語り #ショートオリジナルソング #ギターと喉かき鳴らしてみた #133曲目 #滑稽なフリでごまかして #ギター #アコースティックギター #アコギ #guiter #acousticguiter

うるとらブギーズ 佐々木さん(@bugizutakahiro)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

19歳の時友達とバンド組んで始めて書いた曲。 『懇情の果て』 キラキラ光った瞳がやたら懐かしくなったこの時代に 絶望さえも感じないほど あいつの心はやばくなった 霞んでしまったあいつの笑顔が心の中で何度も蘇る 来るはずもないあの空の下でいつまでもお前の影を追いかけ続けてた 辿り着けないこのもどかしさも乗り越えて お前の全てを 抱きしめてやる 4月6日(土) うるとらブギーズ佐々木 弾語りLIVE 『ONE HUNDRED TAKAHIRO~singersong~』 @∞ドームステージⅠ 開演20:30 前売 ¥1500 観覧ゲスト:犬の心押見/サルゴリラ/やさしいズタイ/ランパンプス寺内/サンシャイン坂田/ラブレターズ塚本 #弾き語り #ショートオリジナルソング #ギターと喉かき鳴らしてみた #98曲目 #懇情の果て #ギター #アコースティックギター #アコギ #guiter #acousticguiter #全て #抱きしめてやる

うるとらブギーズ 佐々木さん(@bugizutakahiro)がシェアした投稿 –

これ以外にもカバー曲もやられていますね。

 

というお笑い芸人なのにお笑いに走っていません。

まぁ、こういった武器を作ろうとしているところなんだと思います。

ちなみにちゃんとお笑いバージョンもあるようですね。

うるとらブギーズ|佐々木崇博のオリジナル弾き語りが面白い!

 

うるとらブギーズですが、ネタでも佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りを使っています。

ただ、うるとらブギーズのネタはこんな感じです。

 

で、ネタにぶち込んでいる佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りはこちら。

 

という風に、佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りは面白い!

ですが、芸人でネタに歌を使っている人達が多いので埋もれてしまう可能性があるのであまり前面に出していないのかもしれませんね。

ちなみにここまで佐々木崇博さんのオリジナルソング弾き語りを紹介してきましたが、相方の八木崇さんのDJ活動も少しご紹介させていただきますね。

それがこちら

 

2人とも結構マジな感じなんですね。

結成10年目ということもあり、そろそろブレイクが期待されます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です