>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

藤本京太郎は結婚してる?父親や母親・兄弟は?【画像他】


K-1選手やプロレスラーの顔も持つ藤本京太郎選手。

現在、ボクシングのヘビー級で活躍されていますね。

そんな藤本京太郎選手ですが、結婚などはしているんでしょうか?嫁はいるのかな?

また、藤本京太郎選手の父親や母親・兄弟について調べてみました。【画像他】

 

藤本京太郎は結婚して嫁はいる?

 

藤本京太郎選手の簡単なプロフィールですが、

 

本名 藤本 京太郎
階級 ヘビー級
身長 183cm
リーチ 186cm
国籍 日本の旗 日本
誕生日 1986年6月23日(33歳)
出身地 大阪府大阪市住之江区
スタイル 右ボクサー

日本の男性プロボクサー、元キックボクサー。

大阪府大阪市住之江区出身。
第2代K-1ヘビー級王者。
第2代日本ヘビー級王者。
第21代OPBF東洋太平洋ヘビー級王者。
現WBOアジア太平洋ヘビー級王者。

角海老宝石ボクシングジム所属。

引用:wikipedia

というように日本ヘビー級王者ですね。

そんな藤本京太郎選手ですがモテないわけがない!

2015年で更新が止まっていますが、ツイッターなどでは色んな女性と一緒に写っていました(笑)

 


こういう感じですね。

で、藤本京太郎選手も2019年9月では33歳。

村田諒太さんは24歳ぐらいで結婚してますし、井上尚弥さんも22歳ぐらいで結婚していますので、

結婚していてもおかしくない年齢ですが、どうやら結婚はまだされていないようです。

なのでお嫁さんはいらっしゃいません。

まぁ、お嫁さん候補はいそうな気がしますね。

藤本京太郎の父親や母親は?

 

藤本京太郎選手ですが、藤本京太郎選手が小学校5年生のころにご両親が離婚されています。

藤本京太郎選手は母親に引き取られていきました。

その為か藤本京太郎選手の父親の話が全く出てきません。

藤本京太郎選手はご両親が離婚されるまで「魚本流」という空手道場に通われていたそうですが、離婚後は資金難から通えなくなったそうです。

また、母親の雅代さんが色んな仕事を掛け持ちしていたのを見て、

『将来、格闘家で成功して母親を楽にさせてあげたい』

という気持ちで高校生になると空手をまた習い始め、その後、高校卒業した足でプロの格闘家を目指して上京し、K-1からプロデビューしました。

そんな母親の画像ですが、後姿だけあったのでご紹介させていただきますね。

 


左側の女性が藤本京太郎選手の母親のようですね。

藤本京太郎に兄弟はいるの?

 

藤本京太郎選手ですが兄弟は姉が2人いらっしゃるそうです。

ちなみにこの姉2人がきっかけで空手道場に通うようになりました。

それは藤本京太郎選手が3歳のころはまだ気弱で姉2人にいじめられていたそうです。

それを見かねたご両親が藤本京太郎選手を空手道場に入門させました。

ちなみに姉2人は一般人のため、画像や名前は一切出てきませんでした。

が、藤本京太郎選手のブログでマメ知識を藤本京太郎選手に伝えていましたねw

それは

姉が言ってたけど奈良公園に鹿せんべいって言って鹿に上げる食べ物があるんですが鹿せんべいを売ってるおばちゃんには襲いかからないのに一般の人が鹿せんべいを買った瞬間襲ってくるらしいでー[みんな:27]

引用:https://ameblo.jp/kyotaman-freedom123/entry-11201351815.html

というものでした。

この姉二人もご両親が離婚された際に母親についていったそうです。

その為、母親と姉二人と藤本京太郎選手、さらに祖母の5人家族だったようですね。

また、祖母の話は藤本京太郎選手が『京太郎』というリングネームでピーターアーツ選手に勝った際に出てきます。

それは2010年のときの話ですが、

先月22日に脳内出血で亡くなった祖母・妃沙子(ひさこ)さん(享年72)の遺影を抱いて泣いた。

認定証を受け取って大粒の涙をこぼし、武蔵の、母の姿に声を上げた。

京太郎は「負けたらおばあちゃんに顔向けできなかった。勝ちたかった」と文字通りに号泣した。

引用:https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/04/04/kiji/K20100404Z00002380.html

というように祖母が藤本京太郎選手の背中を押してくれたかもしれませんね。

日本と東洋太平洋の両ヘビー級の王座を返還し、統一選を目指した頑張っているようなので期待ですね。

2019年10月には試合があるそうなので応援しています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です