>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

メドベージェワのパンツスタイルやピンクの衣装が女神すぎる!【画像他】


フィギュアスケートのメドベージェワ選手ですが、2019年には新しいスタイルを確立しようとしていますね。

今までになかったピンクのラテックスの衣装を着てみたり、パンツスタイルで演技をしてみたり。

ただ、やはりもともと端整な顔つきなのでパンツスタイルもかっこよく、ピンクの衣装はまさに女神!でしたね。

今回はそんなメドベージェワ選手のパンツスタイルやピンクの衣装をご紹介したいと思います。

それ以外にもかわいい私服姿なんかもご紹介させていただきます。【画像他】

 

メドベージェワのパンツスタイルがかっこいい!

 

メドベージェフ選手の画像
 

2019年9月に行われたフィギュアスケート・オータム・クラシックでメドベージェワ選手はパンツスタイルで演技をされました。

その姿が美しすぎるんですよね~溜息

 

本当に↑これ

この始まりとか最高に好きですね!

 

というか、公式練習の時からもう最高なんですけどね

 

やっぱりメドベージェワ選手はこういった黒系の衣装が似合うのかな?と思うんですが、そうでもないようです。

2019年4月にはピンクのラテックスの衣装をきていて一時話題になりましたね。

メドベージェワのピンクの衣装が女神すぎる!

 

メドベージェワ選手ですが、2019年4月にソウルで行われたアイスショーでピンクのラテックスの衣装を着られていて話題になっていました。

それがこちら

 

メドベージェワ選手がパフォーマンスをされている動画もありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

本当に女神か!?と思っちゃいますね。

この衣装で日本でも演技をしてもらいたい、、、

ただ、このメドベージェワ選手の衣装には賛否両論あったみたいですね。

肌の露出が多いとかいろいろあったみたいです。

が、メドベージェワ選手は自身のインスタでそのコスチュームの画像を公開しているの問題ないと思われているようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

少し左うしろの女性の顔が怖いですが、、、w

メドベージェワのかわいい私服や衣装も!

 

メドベージェワ選手ではエキシビションマッチでセーラームーンの衣装を着られていたことが話題になりましたね。

それがこちら

メドベージェフ選手の画像
 

メドベージェフ選手の画像
ちなみにメドベージェワ選手は結構アニメが好きなようですね。

メドベージェワ選手のインスタには

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Кто ваш любимый робот?)) Я вот прям влюбилась в 18 метровую статую робота Гандам (Gundam Unicorn)! Гигант! Робот светится в темноте и еще говорят, что он сделает “первые шаги” в 2020 году, во время летней Олимпиады в Японии. Я “познакомилась” с роботом в дневное время. Интересно! Робот находится недалеко от цифровых музеев там же – на насыпном острове Одайба, прямо у торгового центра Diver City Tokyo. Это один из самых известных аниме персонажей в истории аниме, о нем снято более десятка сериалов, полнометражные фильмы, созданы различные видеоигры и манги. Скоро наши шоу в Японии заканчиваются и начинается подготовка к сезону! Надо много работать! Но я искренне надеюсь, что скоро вернусь в эту сказочную страну. @visitjapan.ru #visitjapanru #JNTO #tokyo #odaiba #gundam #япония #токио

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thanks for 200k!✨❤️

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

メドベージェフ選手の画像
という感じで写っていました。

また、メドベージェワ選手は私服もかわいいんですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi👋🏼

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

メドベージェフ選手の画像
 

と、私服とは違いましたね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Кофе, гуси. Добро пожаловать в Торонто💁🏻‍♀️

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

 


やっぱりかわいいですね。

メドベージェワ選手の今後の活躍に期待ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です