>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

メドベージェワの彼氏(2019年)はブルガリア系のコストフ?単なる友人?


メドベージェワ選手の彼氏って羽生結弦選手かな?って思っていましたがw

どうやら違うようですね。

2019年1月にはブルガリア系で歌手のコストフさんと一緒にいる写真が結構インスタに挙げられていました。

これを見て彼氏かな?と思ったんですが、なんかニュースサイトの記事では友人となっていましたね。。。

 

メドベージェワの彼氏(2019年)はブルガリア系のコストフ?

 

メドベージェワ選手とコストフの画像
 

メドベージェワ選手ですが、2019年今季のエキシを歌っているクリスチャン・コストフさんという方がどうやら彼氏と言われていますね。

このクリスチャン・コストフさんはブルガリア出身の方ですね。

よくメドベージェワ選手と一緒にいるところが撮られています。

クリスチャン・コストフさんが歌っている動画はこちら

 

言葉が分からないので上手いのかどうかがわからない。。。(-_-;)

ただ、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Warm winter❄️( ◠‿◠ )

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

のように結構至近距離で写真を撮っていることが多いですね。

その為、メドベージェワ選手のファンからは話題になっていました。

ただ、MVの撮影の一貫かもはしれませんね。

 

のようにクリスチャン・コストフさんのBeautiful messのMVにメドベージェワ選手が共演している感じです。

ただ、ここから恋愛に発展していってもおかしくはないですね。。。

メドベージェワ選手とコストフの画像
 

こういう手をつないでいる後姿なんて、彼氏彼女の雰囲気を出してますし、ハートマークがついちゃってますからね。

ちなみに日本の記事ではこのクリスチャン・コストフさんのことを友人として紹介していましたが、、、w

メドベージェワの彼氏(2019年)といわれているコストフは単なる友人?

 

ファンの間ではメドベージェワさんの彼氏(2019年)といわれている、ブルガリア系のコストフさん。

ただ、日本の記事には友人として紹介されました。。。(泣)

その記事はメドベージェワ選手が2019年1月に来たピンクの衣装で、メドベージェワ選手が批判を受けているという記事内容でした。

ちなみにメドベージェワ選手が着た衣装はこんな感じです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Let’s go, Saskatoon💗

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Конкурс на самый жёсткий коммент. Раунд.

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –


どこがダメなのかがわかりませんが、フィギュアスケートでは肌の見せすぎはいけないらしいんですよ。

そのことを紹介した記事の中にコストフさんが友人として記載されていました。

世界選手権、欧州選手権2連覇の実績を持ち、平昌五輪では銀メダルを獲得、3月にさいたま市で行われた世界選手権で銅メダルを得て復活を印象づけたロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手(19)が、19日にソウルで行われたアイスショー「アイスファンタジア2019」で、ピンクのラテックス製の衣装で演技したところ、SNS上で賛否のコメントが相次いだ。ロシアの通信社NSNなどが報じた。

毛皮のコートを着てリンクに現れたメドベージェワ選手は、途中でコートを脱ぎ捨て、腹部を露出した、いわゆる「ヘソ出し」のコスチュームで、アリアナ・グランデさんの歌に合わせて演技を行い観客を沸かせた。同選手の友人でブルガリア出身の歌手、クリスチャン・コストフさんがツイッターで動画をアップしたところ賞賛の声に混じって「あんな衣装で滑るのは不適切」「下品」などとする批判も相次いだ。

引用:https://www.47news.jp/

という風に、友人と書かれていますね。

まぁ、ロシア語が分からないのでメドベージェワ選手やコストフさんが彼氏彼女の関係だ!と発表していても分からないといえばわからないので、記事の中では友人にしたんですかね。

ちなみにその核心に触れる動画がありました。

 

この公開ラジオでブルガリア出身のコストフさんとの関係をメドベージェワ選手が語ってくれています。

このパーソナリティがあなたたちの関係はどうなんですか?と聞いたところ

「私達は一緒に住んでいますし、私達には3人の子供がいます(冗談)」

といっていました!!

まぁ、嘘らしいんですけど、、、

この動画は2018年12月のことなので、この時は仲がいい友人だったようですね。

その後がどうなったか、、、、

メドベージェワの彼氏(2019年)といわれているコストフとは?

 

ちなみにメドベージェワ選手彼氏(2019年)といわれているブルガリア出身のコストフさんとはどんな人でしょうか?

上記の動画でクリスチャン・コストフさんが歌っているところはご紹介させていただきました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELLE MEN CHINA

Kristian Kostovさん(@kristian_kostov_official)がシェアした投稿 –

クリスチャン・コンスタンチノフコストフ
生年月日 2000年3月15日

出身地 ロシア モスクワ

職業 歌手・ミュージシャン・俳優・モデル

所属 バージニアレコードユニバーサルミュージック

ギター・ピアノ・ラップも出来る

出身地がロシア モスクワとなっていますね。

コストフのフェイスブック
クリスチャン・コストフさんのフェイスブックでも出身地はモスクワとなっていたのでブルガリア系の方のようです。

インスタやツイッターを見ているといろんなところでライブをされているので、本当にメドベージェワ選手の彼氏であればなかなか会えていないと思います。

と、考えると彼氏彼女の関係というよりは仲が良い友達の一人なのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です