>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

伊藤綾子が行った台湾スイーツ店の住所は中目黒!?高級和食店はどこ?


伊藤綾子さんと二宮和也さんの同棲報道が出ました。

その報道の中では二宮和也さんと伊藤綾子さんが新しいマンションで一緒に暮らしているということでした。

そのマンションから伊藤綾子さんはエステ店や台湾スイーツ店に行ったり、高級和食店で女子会をされたりしています。

その伊藤綾子さんが行かれた台湾スイーツ店がなんでも中目黒にあるそうです。

ちなみに高級和食店はどこになるんでしょうか?

 

伊藤綾子が行った台湾スイーツ店の住所中目黒!?

 

伊藤綾子さんが行った台湾スイーツ店ですがどこになるんでしょうか?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの同棲報道でとられた写真はこちら。

伊藤綾子の画像
 

伊藤綾子さんの手に持たれているのが台湾スイーツ店のものだと思われます。

そちらからなんとお店が判明したようですね。

それが中目黒にある『明天好好』というお店だそうです。

そのお店のパッケージがこちら

 

伊藤綾子さんが手に持っていたものと同じ物ですね。

ちなみにこの明天好好の場所ですがこちらになります。

 

〒153-0042 東京都目黒区青葉台2丁目20−7

ちなみにどんな料理があるか?というと、、、

 

というような感じですね。

伊藤綾子が行った高級和食店はどこ?

 

伊藤綾子さんですが、中目黒にある『明天好好』に行かれたということは、中目黒近辺に住まわれているのでしょうか?

ちなみに記事では

雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1777804/

というように伊藤綾子さんはここから車に乗って帰られたそうです。

で、伊藤綾子さんと二宮和也さんが同棲しているといわれている地域ですが、

中目黒から近い白金だそうです。

それがこちらのツイートとかで言われていました。

ということで白金に住まわれているそうです。

その為、伊藤綾子さんが行かれた高級和食店ですが、白金近辺だと思われます。

それは、前述の記事で

また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1777804/

ということなので、自宅マンションから歩いて出てこれる距離にある高級和食店ということになります。

伊藤綾子が行った高級和食店の名前は?

 

白金にあって、ランチがある高級和食店を探してみました。

ただ、ぐるなびとかに載っていないお店もあると思うので完全な予想になりますのであしからず。

○白金台こばやし

ランチ~6000円

○槐樹

ランチ~4000円

○天ぷら 銀屋

ランチ~5000円

○八芳園料亭 壺中庵

ランチ~15000円

○白金台 たはら

ランチ~5000円

○茶懐石鮨

ランチ~10000円

○堀兼

○鯛良 白金

ランチ~8000円

○真喜

ランチ~15000円

となっています。

うーんどれですかね。。。

ただ、さすがに高級和食店といってランチでガールズトークをするのであれば、10000円する寿司屋にはいかないような気はしますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です