>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

空気階段|水川かたまりは彼女に一度公開プロポーズでフラれていたwその後復縁し結婚予定か?


空気階段デブじゃないほうといわれることが多い水川かたまりさん。

そんな水川かたまりさんですが2018年には別れた彼女に公開プロポーズをして、あっさり撃沈していました。【その音声もあります!】

その水川かたまりさんが彼女にフラれた理由は何だったんでしょうか?

その時は水川かたまりさんは泣きに泣いてましたが、、、

その後、水川かたまりさんはなんとこっそりその彼女とこっそり復縁していたことが発覚!w

結婚とかされるんでしょうか?

 

空気階段|水川かたまりは彼女と一度破局した原因は?

 

空気階段という吉本のお笑いコンビ。

空気階段の画像

で、デブのほうが鈴木もぐらさんといいます。

デブじゃないほうは水川かたまりさんといいます。

ちなみに水川かたまりさんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

空気階段水川かたまりの画像
 

岡山県岡山市出身。

慶應義塾大学法学部政治学科中退。本名 水川航太。

身長173cm、体重51kg、血液型AB型。

立ち位置は向かって右。

趣味:読書、散歩、フットサル、絵本を読む、totoサッカーくじ

特技:ヨーロッパサッカーの知識が豊富、人の血液型を当てる、テトリス

大学に馴染めず2ヶ月で中退。

以降、1年半引きこもりをしていた。

その時にTBSラジオ「JUNK」を聴いて芸人になることを志す。

実家では自分のことを「ワッシー」と呼んでいる。父も自分自身のことを「ワッシー」と呼んでいる。

大学生時代、家庭教師をしていた生徒の母親に恋をしていた。

母親は劇団時代の呼び名から、「もえ」と呼ばれている。

肉体労働系のアルバイトに行くことがあるが、体がガリガリなため年下のアルバイトにキレられることがある。

自分の都合が悪くなったり、追い詰められたりすると、ビーバーのように歯を出す。

緊張すると、○茎が硬直してしまう癖がある。

引用:wikipedia

というように慶應に入学できる頭の良さはあったみたいですね。

そんな水川かたまりさんですが2018年に彼女にフラれてラジオで号泣していました。

その水川かたまりさんが彼女にフラれた理由ですが、

なんと、水川かたまりさんがキングオブコントで結果ができず酔っぱらって、自暴自棄になった彼女にあたってしまったのが原因だったそうです。

水川かたまりさん曰く

実際になんて言ったかは酔っていて覚えていないが、とても反省していて「本当に好きだった」ということでした。

それほど未練があったためか、ラジオで公開プロポーズをしていましたね。

空気階段|水川かたまりは彼女に一度公開プロポーズでフラれていたw

 

空気階段の水川かたまりさんですが、フラれた彼女にラジオで一度公開プロポーズをされていました。

そのラジオがYouTubeで上がっていたのでご紹介させていただきたいと思います。

なんか水川かたまりさんがずっと泣いている気がしますが。。。

 

で、重要な公開プロポーズ部分がカットされていました。。。。

なので文字でご紹介させていただきたいと思います。

お元気ですか。
僕はだいぶ元気です。
いつもこの番組を聞きながらあなたは途中で寝ていましたが、今日はどうか最後まで聞いてください。

この1ヶ月でずっと友達の家を転々としながら、あなたの出会ってからのこと思い返していました。
最初は全然タイプじゃなかったんですけど、いつの間にか好きになって、好きになればなるほど、本当にすごくあなたの優しい部分に甘えてしまって、僕のすごい弱い部分を受け入れることを強要してしまいました。

前に送った手紙には「今はなんだか温かい気持ちで見れています」と書いたけど、ロマンスカーを見ても、フレンチブルドッグを見ても、渋谷に行っても、毎日渋谷に言ってたのに1回だけあなたがTSUTAYAの前で待っていた時のことを思い出して、胸がギュッとなります。
でも、胸がギュッとなるたびに「よし、頑張ろう」と気持ちになりました。

そうやって、この1ヶ月間そんな僕の弱い部分を変えるために過ごしてきました。
あなたにとってはもう吹っ切るための期間だったのかもしれないですけど、僕にとっては人生で一番長くて、苦しくて、すごく成長した期間でした。
信じてもらえないかもしれないですけど、僕はすごく変わったと思います。
あなたがずっと僕に伝えようとしてくれたことがわかる人間になったと思います。
だから僕はもう1人でも大丈夫です。
もしこの先誰か別の人を好きになって、付き合って結婚したとしても、もう不安にさせたりしないし、傷付けたりしないし、もう大丈夫だと思います。

でも、やっぱり僕はあなたのことが大好きで、どうしようもなく大好きで、もう一度大好きになってほしくて、夜中に一緒に散歩したり、朝起きてよくわかんないダンスを見せられたり、朝ごはんを一緒に食べたり、今度は僕が支えたり笑わせたりします。
もう二度と泣かせたりしません。
なるべく早くお金の心配もしなくていいようにします。
本当に、本当に、世界で一番大好きです。

だから、僕のお嫁さんになってください。

空気階段

水川かたまり

引用:https://note.mu/kerokerostairs/n/n16e3894476e8

という感じで号泣しながらポロポーズをしました!!

が、あっけなくフラれたそうです。

そのこともラジオで発表されていました。

その時のラジオがこちら

 

というような感じでした。。。。

内容を聞いているといい彼女さんですよね。

ただ、そんな水川かたまりさんですが2019年8月に別れた彼女とこっそり復縁していたことが判明しました!!

空気階段|水川かたまりはフラれた彼女とこっそり復縁していた!結婚はするの?

 

空気階段の水川かたまりさんですが、2018年9月にフラれた彼女とこっそり復縁していたことが2019年7月末に判明しました!!

まぁ、水川かたまりさんに取っては良いことなんですけどね。。。

ただ、ラジオのリスナーからは『祝福メールのていをとった、バッシング』が沢山届いたんだとか、、、

ちなみに彼女と復縁した時の報告がこちら

 

『元サヤですね~』が面白かったです。

この中でも水川かたまりさんはこの彼女と結婚を前提といっていますので、順調に行けば結婚するんですかね。

ちなみにリスナーの『祝福メールのていをとった、バッシング』はこちらの回で聴けますね。

 

元サヤをシーズンⅡと言われています。。。w

最終的にご結婚された際は、彼女の顔画像もちらっと公開してほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です