>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

阿部慎之助の嫁・石田悠とは離婚した?子供の名前や顔画像は?


巨人の捕手として有名な阿部慎之助選手。

近年は代打やファーストで出場されていましたが、2019年にユニフォームを脱ぐことを決めたそうです。

そんな阿部慎之助選手ですが、一時期不倫報道で有名になっていましたね。。。

ちなみに嫁である石田悠さんとは離婚されたんですかね?

また、阿部慎之助選手と嫁・石田悠さんの子供の名前や顔画像などについて調べてみました。

 


 

 

阿部慎之助の嫁・石田悠とは?

 

阿部慎之助の画像

 

2019年、巨人が優勝を決めた2日後に阿部慎之助選手が引退をすることが報道されました。

今回は、そんな阿部慎之助選手のご家族について見てみたいと思います。

阿部慎之助の嫁・石田悠はどんな人?【顔画像他】

 
阿部慎之助選手ですが2006年に嫁の石田悠さんとご結婚されています。

石田悠さんは有名人というわけではなく、会社員の女性でした。

ただ、日産のミスフェアレディをされたこともあるということで全くの無名というわけではなさそうですね。

石田悠さんと阿部慎之助さんが結婚された時の画像がこちら

阿部慎之助と嫁・石田悠の画像

 

これだけでも嫁の石田悠さんが美人ということがわかりますね。

これ以外にも阿部慎之助さんのとなりにいらっしゃる画像もありました。

阿部慎之助と嫁・石田悠の画像

 

阿部慎之助の嫁・石田悠の実家はお金持ち?

 

ちなみに石田悠さんの実家がお金持ちでは?という噂も出ていましたが、ガセネタのようですね。

石田悠さんの実家は愛知県にありますが豊田在住の会社員だそうです。

トヨタ系列だった場合、勤めあげればそれ相応のお給料はもらってそうですが、

会社を経営などはしていないそうです。

というか、仮にトヨタ系列だった場合、

自分の娘が日産のミスフェアレディになるってどんな感じなんですかね?

ちなみに阿部慎之助選手と嫁の石田悠さんですが関係はあまりうまくいっていないそうです。

その理由がいろいろあると言われていますね。

まぁ、大半の理由は阿部慎之助さん側のような気がしますが。

 

阿部慎之助の嫁・石田悠とは離婚した?

 

阿部慎之助さんと嫁の石田悠さんですが結論から先にいうと離婚はされていないそうです。

ただ、何度か離婚危機があったようです。

また、あまり夫婦関係はよろしくないんだとか、、、

その理由についても調べてみました。

阿部慎之助の嫁・石田悠との離婚危機~①:小泉麻耶との不倫報道

 


 
阿部慎之助さんが2012年に小泉麻耶さんとの不倫をスクープされました。

その小泉麻耶さんの画像がこちら

小泉麻耶の画像

 

カップがGなのが良かったんですかね?

ジャイアンツの『G』でもありますし、、、

ちなみに阿部慎之助酸も結構な惚れ具合だったようで、、、

阿部が段ボールを抱え宅配業者に変装して、小泉の自宅マンションに訪れるなど、二人が3日連続で密会しているところをスクープされた。

阿部慎之助の嫁・石田悠との離婚危機~②:小泉麻耶との不倫報道

 

ちなみに①の小泉麻耶さんと阿部慎之助さんの不倫報道は2012年の夏ですね。

その後、おとなしくしていたか?というとそうではなかったようですね。

というように2014年9月に2度目の不倫報道がでました。

なんと、9月26日の巨人がリーグ優勝を決めた祝勝会が行われた日に、巨人軍が宿舎にしていたホテル「横浜ベイシェラトン」に小泉の姿があったのだ。

優勝後の2人でのお泊りの翌日、デーゲームのためにホテルを出た阿部。その数時間後に、ホテルを出てきた小泉は横浜スタジアムへ向かい、堂々と阿部の試合を観戦。

引用:巨人 阿部慎之助の嫁(妻)は石田悠?浮気?子供の名前は?幼稚園は?

また、阿部慎之助さんが小泉麻耶さんとの関係を視野に嫁・石田悠さんとの離婚を画策されていたようです。

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったといい、一度目は昨年11月に小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

ただ、このことが嫁である石田悠さんの耳に入り、

当然このような噂は夫人の耳にも入り、「私たち、離婚するの?」と真顔で聞かれた阿部は青ざめたものの、

結局阿部は離婚しなかったため、小泉は約束を果たさない阿部に激怒したという。

また、小泉麻耶さんは枕営業などで色々問題人なっており、それを知った阿部慎之助さんがすこし熱が冷めて行ったようですね。

今年6月、小泉が警察沙汰にまで発展したトラブルを抱えていることを知った阿部が「彼女はウラで何をやっているかわからない」と動揺したという

ただ、最終的には阿部慎之助さんは家庭を選ばれたようです。

これ以外にも阿部慎之助さんと嫁の石田悠さんの間には離婚危機があったそうです。

阿部慎之助の嫁・石田悠との離婚危機~③:嫁姑問題

 

阿部慎之助さんと嫁の石田悠さんの離婚危機は、阿部慎之助さんの不倫以外にもあったそうです。

その理由は、なんでも嫁姑問題なんだとか。

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。

慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

引用:巨人 阿部慎之助の嫁(妻)は石田悠?浮気?子供の名前は?幼稚園は?

これは別に奥さんが確定申告をやればいいような気がするんですけどね。。。

そういうわけにはいかないのでしょうか?

意外と確定申告は簡単なんですが、、、、

まぁ、今後阿部慎之助さんがどのように活躍されるか?によって変わってくると思いますが、マネジメント会社をつけるのもありだとは思います。

 


 

阿部慎之助と嫁・石田悠の子供の名前や顔画像は?

 

阿部慎之助さんと嫁石田悠さんとの間には子供が3人いらっしゃいます。

子供の顔画像ですが、最近のものは無く

阿部慎之助と嫁・石田悠の子供の画像

引用:https://nekkyu89.com/abeshinnnosuke-child/

次女が生まれた時の画像なので、その後生まれた長男の画像がありません。

第1子の女の子で、2008年4月18日生まれ。

名前は眞子ちゃんです。

第2子も女の子で、2010年7月18日生まれ。

名前は分かりません。

第3子は男の子で、2012年1月11日生まれ。

名前は成真くんです。

次女の名前だけわかっていません。

ちなみに2015年4月に青山学院初等部に次女が入学され、篠原涼子さんの長男、高橋克典さんの長男と同級生という噂です。

たぶん、阿部慎之助さんが引退されたら、どこかの公園とかで成真くんとキャッチボールをする姿とかが見られるんですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です