>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

菊池梨沙のカップは?整形疑惑があった?中学生の頃と顔が違う!すっぴんも可愛い!


城島茂さんと結婚される菊池梨沙さん。

すでに妊娠されているそうです。

そんな菊池梨沙さんですがグラ○ア出身の方のためプロポーションも抜群ですね。

菊池梨沙さんのカップはどれぐらいでしょうか?

また、以前に整形疑惑がありましたが実際どうなんでしょうかね。。。。

中学生の頃のと顔が違うのは違うんですが、、、(苦笑)

すっぴん画像と比較してみました。

 

菊池梨沙のカップは?

 

菊池梨沙さんですが、グラ○アアイドルでイメージビデオなどを出されていますね。

そんな菊池梨沙さんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

少し気が早いですが以前着られていたウエディングドレスもあったのでご紹介。

菊池梨沙の画像
 

名前:菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日(現在24歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5 cm

体重:?kg

スリーサイズ:バスト79、ウエスト56、ヒップ80

最終学歴:日本大学芸術学部文芸学科

趣味:料理、旅行、音楽鑑賞

特技:トランポリン

ここには書かれていませんが、バングラデシュ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

菊池梨沙の画像菊池梨沙はどこのハーフ?父親と弟が似てないw【画像他】実家は金持ち?

で、城島茂さんとは24歳差です。

菊池梨沙さんは2019年9月現在、妊娠されており来春には子供も生まれるそうです。

城島茂さん若いですね。。。w

そんな菊池梨沙さんのイメージビデオがあったのでご紹介させていただきますね。

菊池梨沙のイメージビデオ①

菊池梨沙のイメージビデオ②

いや~いいですね~~

そんな菊池梨沙さんですがカップはどれぐらいなのでしょうか?

といってもグラビ○アイドルなので公表されているらしく、菊池梨沙さんのカップはEとなっています。

また、官能小説で作家デビューもされています。

菊池梨沙の顔が中学生時代と全く違う!

 

菊池梨沙さんですが現在の画像は菊池梨沙さんのツイッターとかで見ることが出来ますが、

こんな感じです。

菊池梨沙の画像
 

菊池梨沙の画像
 

菊池梨沙の画像
 

お綺麗ですよね~

そんな菊池梨沙さんの中学生のころの画像がこちら

菊池梨沙の中学生の頃の画像
 

菊池梨沙の中学生の頃の画像
 

菊池梨沙の中学生の頃の画像
 

というように中学生の頃と2019年現在の画像がぜんぜん違いますね。

面影はあるんですが、整形しましたといわれても少し信じちゃいますねw

ただ、現在は美人さんという感じで、中学生の頃はかわいいといった感じでどちらも良いんですが!

実際、菊池梨沙さんは整形とかされているんでしょうか?すっぴんが画像もありましたので検証してみたいと思います。

菊池梨沙は整形していた?すっぴん画像で比較!

 

菊池梨沙さんですが、先に結論から申し上げますと、、、、、

整形はしていません。

ご本人も否定しております。

ご本人がすっぴん画像を公開して否定していましたのでその時のツイートがこちら。

 


カラコンやアイプチはやられているようですね。

あ、ご本人は以前一度だけ整形したといってしましたね。

その時の画像がこちら

 


まぁ、これはジョークですが、、、w

ちなみにどうして整形していないのなら中学生のころと画像がちがうのか?と思いましたが、

それは菊池梨沙さんの努力のようですね。

菊池梨沙さんは中学生の頃からダイエットをされ8キロも減量したそうです。

その画像がこちら

 


全然違いますねw

また、菊池梨沙さんご自身も顔から太りやすとおっしゃっていましたし、

太ると肉が乗り目が開きにくくなるそうです。。。w

あと、バングラデシュ人は太ると顔が違うのかもしれませんね。。。。

お父さんも年齢は重ねていますが痩せている時と太っている時で印象が違いましたから。


菊池梨沙と弟と父親の画像

菊池梨沙と父親の画像

というような感じになっています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です