>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

西内まりやの現在の事務所はどこ?引退してないが消えた理由は?


西内まりやさんですが、最近テレビであまり見かけませんね。

まぁ、テレビがすべてではないといえばそうなんですが、、、、

一時期の事務所からゴリ押しされていたのがわかるぐらい露出が多かったですので消えた?と思うぐらい見かけません。

そんな西内まりやさんですが現在引退はされておらず芸能活動をされています。

西内まりやさんの現在(2019年9月)の事務所はどこになるんでしょうか?

 

西内まりやの現在も引退はしていない!【画像他】

 

西内まりやさんですが、2018年3月末にライジングプロダクションとの契約が切れています。

その際、西内まりやさんは芸能界を引退するのではないか?と言われていました。

が、現在(2019年9月)も芸能活動は続けられているようです。

インスタやツイッターなどを更新されていました。

 

 


※活動内容自体は引退したのかな?と思うぐらいファン以外の人は西内まりやさんをあまり見なくなりましたが。

ちなみに西内まりやさんが前事務所のライジングプロダクションと契約が切れる際にも引退自体は否定をされていました。

その時のインタビューがありましたのでご紹介させていただきます。

「西内は現在、活動休止状態にあります。所属事務所との契約も3月末日に終了する予定ですが、彼女は弁護士を通じて、契約を更新しない旨を伝えています。音楽業界のなかでは“このまま引退してしまうのではないか”という声も上がっているのです」(レコード会社関係者)

はたして“引退説”は事実なのか?モデル恋人とのツーショットを目撃した現場で話を聞いた。

「……引退ですか? 少なくともいまは、引退は考えていないですね。ファンの皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテインメントをお届けするという目標や、私自身は何も変わっていません」

――所属事務所とは、4月以降は契約更新をしないとうかがいましたが?

「それは弁護士さんと相談して進めている件ですので、私がいまこの場所で語ることはできません。ただ一つ言えるのは、事務所に対しては恩もありますし、感謝もしているということです。関係者やファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ないです……。いままではこうして自分の気持ちを語る機会もありませんでしたので、今日は(取材にきてもらって)ありがとうございます」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740634/

というように引退はされておらず芸能活動を続けられています。

そんな西内まりやさんですが現在、どこかの事務所に所属されているのでしょうか?

西内まりやの現在の事務所はどこ?仕事は?

 

西内まりやさんですが2018年3月まではライジングプロダクションという事務所に所属されていましたね。

その事務所とはいろいろあって契約更新がされなかったようですが。

西内と所属事務所の不協和音が明らかになったのは、17年秋のこと。11月23日発売号の『週刊文春』が、西内が事務所の社長をビンタしたと報じたのだ。

「アーティスト志向が強く歌手としての活動に専念したがっていた西内さんに対し、事務所は女優やタレントとしての活動も期待していました。そうした方向性の違いが次第に亀裂を深めていったようです」(前出・レコード関係者)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1740634/

というように、前事務所の社長をビンタしたなどいろいろ聞こえてきましたね。

そんな西内まりやさんですが、現在の仕事内容はモデルが多いようです。

 


これ以外にも西内まりやさんの公式サイトでは

『フランスの大手シャンパンメーカー シャンパーニュ・メゾン 「メゾン マム」のアンバサダーを務める』

という記載もありました。

また、フィットネスジムエナジーのイメージモデルも務められております。

と、幅広く活動をされておられますが、歌手活動の再開はまだできていないようですね。

で、そんな西内まりやさんの現在の事務所がどこになるのかな?ということですが。

事務所には所属しておらず個人でやられているようですね。

 

というように新しいHPが2019年2月に出来上っていますが、どこかの事務所のHPの中に出来ているわけではなく、西内まりやさんのHPとなっています。

ニューヨークに移住しているんではないか?という噂もありましましたが、

メイベリンの仕事で『今回メイベリンさんとともにNYへ行きました』とありますし、

恋人と言われている呂敏さんも2019年5月にアミューズへ移籍されたので日本にいらっしゃるのではないでしょうか。

一時期、テレビの露出が多かった西内まりやさんですが、ここまで見えなくなった理由(消えた理由)は何でしょうか?

西内まりやが消えた理由は?

 

西内まりやさんですが以前はテレビに出ずっぱりでしたね。

女性のなりたい顔1位にも輝かれていました。

また、歌手デビューもされ、月9では主演も務めていましたね。

そんな西内まりやさんですが2019年9月現在ではファンの方以外はあまり姿を見なくなりました。

西内まりやさんのファンの方はSNSで西内まりやさんの発信触れられているともいますが、それ以外の一般層は西内まりやさんは消えたと思っているかもしれませんね。

 


というような感覚ですよね。

その西内まりやさんが消えた理由ですが、やはりというか前事務所といろいろ問題があったみたいですね。

実は西内まりやさんが体調不良だったりと不安定になった理由は、事務所の元マネージャー男性がいなくなったことが原因と言われています。

この男性マネージャーはかつては安室奈美恵のマネージャーを務めていた優秀な人物で、根が真面目な西内まりやさんを上手くフォローしていたようです。
実はこの男性マネージャーは西内まりやさんを担当する前には、安室奈美恵さんの専属だったようでかなりの優秀なマネージャーであったと言われています。そんな彼が2017年に西内まりやさんの担当から外れてしまい、後任としてまた別の女性マネージャーがついたようです。これまで西内まりやさんから高い信頼を得ており、さらに仕事面でのサポートもこなしていた男性マネージャーがいなくなってしまったことにより、西内まりやさん自身が事務所に対して不信感を抱き始めるようになりました。

 

西内まりやのビンタ事件『週刊文春』11月23日号とは

「10月上旬、西内が所属する『ライジングプロ』社内で、彼女が“もう我慢できない!”と、同社社長に平手打ちを見舞ったというのです。その後、代理人弁護士を通じて、来年4月以降の契約を更新しない旨の書面を送ったとのこと。事実上の訣別宣言です」(ワイドショースタッフ)

所属している事務所の社長に対して、これまでのハードなスケジュールや突然のマネージャー交代などに不満を持っていた西内まりやさんが、平手打ちをしたという事件。応接室から飛び出した西内まりやさんは、「もう我慢できない!」などと言ってかなり精神的に参った状態だったようです。その後医者が呼び込まれ大きな騒動に発展してしまいました。そして社長も1ヶ月もの治療を伴う怪我となったのです。

所属タレントに社長が殴られたとあって、さすがに腹に据えかねたのだろう。文春の取材に対し、西内の弁護士が否定する一方で、ライジング側の弁護士は「紛れもない事実です」と認めたのだ。「特に殴られた社長は怒り心頭で、暴行騒動を公にして西内を潰そうとしていた。こんなことが表沙汰になったら、今後西内が芸能活動をできなくなるのは百も承知」(前同)

というようなことが理由のようです。

事務所ともめたことによって、その事務所を辞めた西内まりやさんを、テレビ側が忖度して起用しないようですね。

能年玲奈さんと同じような状態だと思います。

その為、こんな噂も一時期出てましたね。

「2月に女性誌の直撃取材に『引退しない』と本人は強気の否定をしたものの、それは本人の願望だけのこと。大手芸能プロに背いた彼女を使う所なんて、あるはずもないですからね」

そうした中、本誌は最新情報を入手。なんと西内は、ビンタした社長に「詫び」を入れ、晴れて独立復帰を図る方向のようだ。

「もちろん、社長に恥をかかせたのですから“はい、そうですか”で済むわけがなく、億単位の代償が必要です。伝わってきた話では、詫び料を脱ぐことによって返済することに納得したとか」(芸能記者)

ただ、今の西内まりやさんを見ているとのびのびと活動をされているようなので、元の事務所に復帰はされないかもしれませんね。

 

以前の清楚系のときの西内まりやさんもよかったですが、今の西内まりやさんは綺麗になり過ぎですw

テレビに出ることがすべてではないので、今後も頑張ってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です