>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

熊田貴樹の年齢は?撮っている写真が凄い!【写真家Takaki Kumada】


多部未華子さんと2019年10月1日に結婚発表をされた写真家の熊田貴樹さん。

熊田貴樹さんですが、経歴を調べていると「写真家 熊田貴樹」というよりは『Takaki Kumada』としての名前のほうが通っていますよね。

数々のミュージシャンのジャケット(写真)などをとられていました。

そのそうそうたるメンツが凄いんですよ!

 

熊田貴樹の年齢は?

 

熊田貴樹(Takaki Kumada)の画像
 

熊田貴樹さんですが、多部未華子さんとは今から3年前の撮影で知り合ったのがきっかけだそうです。

おそらくUQモバイルのCMではないか?と言われています。

熊田貴樹さんは写真家として紹介されていますが、

それ以外にも

グラフィック広告のほか、

ファッション・ムービーやCFの撮影も手がける

と熊田貴樹さんのHPでは紹介がありました。

また、

熊田は、多部が次女役で出演し、長女役の深田恭子、三女役の永野芽郁と共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当している。(デイリースポーツより引用)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000154-dal-ent

ということもあり馴れ初めはUQモバイルの撮影ということになるんですかね?

で、熊田貴樹さんの年齢ですが

多部未華子さんとの結婚報告の記事では

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と報告した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000154-dal-ent

という感じで熊田貴樹さんの年齢は記載がされていませんでした。

で、熊田貴樹さんの年齢を調べて見ると、、、、

どうやら年齢不詳のようですねw

ただ、熊田貴樹さんのHPには

2002年 カメラマン田島一成氏に師事。2004年 独立。 2005年 MILD inc.に参加。2010年 個人事務所設立。

引用:http://www.takakikumada.com/bio.html

と記載がありましたので2004年に独立されたということなので30代後半か40代前半のような気がしますね。

ちなみに熊田貴樹さん、写真家としては『熊田貴樹』という名前ではなく『Takaki Kumada』という名前で活動されているようです。

写真家:熊田貴樹は『Takaki Kumada』

 

写真家の熊田貴樹さんですが、熊田貴樹さんという名前よりも『Takaki Kumada』という名前で活動されています。

で、こちらの名前のほうが一般的なようですね。

熊田貴樹(Takaki Kumada)の画像
 

というようにいろいろ活動をされています。

Takaki Kumadaさんの活動を見てみると

○雑誌
VOGUE(JAPAN/TAIWAN), ELLE JAPON, NUMERO TOKYO,FIGARO JAPON, SPUR, GINZA, GQ JAPAN, and more.

○広告
EMPOLIO ARMANI(ASIA CAMPAIGN), UNIQLO(WORLD CAMPAIGN), BURBERRY, SHISEIDO(JAPAN/ASIA), SHU UEMURA, KOSE, UNILEVER, ISETAN MITSUKOSHI, TAKASHIMAYA, PARC,NISSAN, SONY, PANASONIC, SHARP, NEC, CANON, OLYMPUS, CASHIO, SEIKO,ASAHI BREWERIES, KIRIN, AU, Y!MOBILE, NHK, JAL, JR-EAST, THE WALT DISNEY COMPANY,JONNY&ASSOCIATES, and more.

とそうそうたる企業が並んでいますね。

おそらく皆さんも一度は目に触れたことがあるのではないでしょうか?

ちなみに作品も凄いんですよ!

熊田貴樹(Takaki Kumada)の作品が凄い!

 

熊田貴樹(Takaki Kumada)さんのHPで見ていただければわかるんですが、熊田貴樹(Takaki Kumada)さんが撮られたカバー(写真)が凄いんですよね!

 

というようにそうそうたるメンツを撮っていますね。

ここではすべて挙げることがことができないぐらいですが、安室奈美恵さんやYOSHIKIさん、perfumeや韓流アーティストまでいろいろ撮影されています。

ご興味がある方は熊田貴樹(Takaki Kumada)さんのHPでご確認してみてください。

http://www.takakikumada.com/

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です