>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

広末涼子の子供は何人?息子の中学校はどこ?【名前や年齢・顔画像他】


広末涼子さんですが現在(2019年9月)、1980年7月18日生まれの39歳。

最近、ますますお綺麗になっていっている気がしますね。

そんな広末涼子さんですが子供は何人いらっしゃるんでしょうか?【名前や年齢・顔画像他】

ちなみに息子さんはバスケをされているようですが、中学生になられていると思います。

息子さんが通われている中学校はどこになるんですかね?

 

広末涼子の子供は何人?現在の年齢は?

 

広末涼子さんですが、2019年9月現在39歳。

ちなみに広末涼子さんですが、2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとの結婚され、その後、2008年に離婚。

広末涼子の元旦那岡沢高宏の画像
 

2010年10月8日にキャンドルアーティストのCandle JUNEとできちゃった再婚されています。

広末涼子の旦那の画像
 

で、ちなみに子供ですが、

2004年4月10日に長男を出産。

 

2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表。

 

その後、2015年7月17日に第3子女児の出産。

というので広末涼子さんの子供は3人ですね。

まだ39歳なのでもしかするともう一人ぐらい行けるかもしれませんが。

ちなみに2019年9月現在の子供の年齢は?というと、

長男が15歳

 

次男が8歳

 

長女が4歳

ということですね。

長男と長女が10歳差だと、かわいい妹ですね。

広末涼子の子供の名前や顔画像は?

 

広末涼子さんの子供ですが3人いらっしゃることがわかりましたね。

ちなみに顔画像ですが、やはり子供は一般人のため顔画像まで出てきませんでした。

広末涼子さんと一緒に映っている画像はチラホラありますが、どれも顔が映らないように工夫されています。

広末涼子さんの長男の画像

広末涼子の息子の画像
 

広末涼子さんの次男の画像

広末涼子の息子の画像
 

これ以外にも

広末涼子の息子の画像
 

というような画像がありますが長女と思われる画像は出てきませんでした。

また、子供の名前ですが長男だけ公表されていましたね。

ただ、ネットの情報なのでガセネタかもしれませんが、、、(-_-;)

広末涼子さんの長男の名前は『宏志(ひろし)』くんというそうです。

次男も長女も判明していません。

ちなみに長男が現在15歳で次男が8歳ということであれば、長男は中学生で次男は小学生ですね。

中学校や小学校はどこに通われているのでしょうか?

広末涼子の息子の小学校や中学校はどこ?

 

広末涼子さんの息子ですが長男も次男も和光幼稚園というところに通われていたようですね

和光幼稚園の保護者説明会に広末涼子さんの目撃情報がありました。

和光幼稚園というのは幼稚園から大学まである学校法人になります。

ちなみに場所は世田谷区にあるので芸能人も通いやすいようですね。

 

世田谷キャンパスには幼稚園と小学校があるようです。

長男の宏志くんは和光小学校に通われているという噂があったので、もしかすると次男君も和光小学校かもしれませんね。

また、ネット上には世田谷の農大通り付近で広末涼子さんらしい人を見たという目撃証言もあるので可能性はたかいのではないでしょうか?

広末涼子の画像
 

また、子供たちの学校行事を見守る姿も目撃されていまし、PTAの活動にも参加されているようです。

広末涼子の画像
 

ただ、和光中学校はキャンパスが町田の真光寺に移るため、世田谷からだと遠くなりますね。

そうなると長男は中学からは他の学校に通われているのかもしれません。

で、息子(長男)の中学校はどこか?というと、、、

「えっ? あれってもしかして…」「ホントだ。肌がまっ白で、すごいきれい…」。熱気溢れる体育館では、そんなささやき声が聞こえていた。

4月末、都内の体育館で中学生のバスケットボールの地区大会が行われた。懸命にボールを追いかけ、シューズの音を響かせる。子供たちのそんな姿に、コート脇で見つめる保護者たちの肩にも力が入っていた。しかし、選手以上に熱視線を注がれていたのは、保護者席の端に座った広末涼子(38才)だった。黒いキャップにグレーのセーターと落ち着いた装いにもかかわらず、ひと際目を引いている。

「中学3年生の息子さんの応援に来ていたようです。広末さんは真剣に試合を見ていましたが、あまりにもきれいでこっちの気が散ってしまった(笑い)。しかも、息子さんも広末さんに似て、超絶イケメンなんです。もう興奮してしまいました」(居合わせた観客)

引用:https://www.news-postseven.com/

というのがあり、これが世田谷区のことであれば

 

 

というような感じで、この中には和光中学校は町田のため当然入っていません。

もしかするとこの中に広末涼子さんの息子さんが行かれている中学校があるかもしれませんね。

あと、長女も和光幼稚園→和光小学校の線は強いかもしれません。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です