>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

金原早苗は韓国とのハーフ?目元をいじった?両親の経歴が凄い!【画像他】


本当かどうかはわかりませんが錦戸亮さんの新恋人として噂されている金原早苗さん。

まぁ、錦戸亮さんは女遊びが大好きなようで色々噂になっていたので単なる遊びかもしれませんしね。。。

と、そんな金原早苗さんですが韓国とのハーフという噂があるんですが本当なのでしょうか?

というかご両親の経歴が凄いんですよね~【画像他】

以前と比べて目元が違う気がしますが整形というか何かいじりましたかね?

 

金原早苗は韓国とのハーフ?

 

金原早苗さんですが吉本新喜劇で活躍されている方です。

コテコテの芸人さんというよりは喜劇タレントという感じですかね?

ちなみに金原早苗さんはNSC女性タレントコース1期生で、現在は吉本新喜劇の座員でマドンナ役をされることが多いですね。

そんな金原早苗さんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

金原早苗の画像

名前   金原 早苗(きんばら さなえ)

生年月日 1987年3月19日

出身地  大阪府八尾市

身長   164 cm

血液型  O型

趣味   音楽(楽器)の演奏・ブログ・温泉めぐり・パーソナルトレーニング

特技   トロンボーン

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

という感じですね。

で、錦戸亮さんと付き合っているんじゃないか?とかも噂になっていますが、、、実際どうなんですかね?

 


ただ、錦戸亮さんですが人妻と不倫をしたなどいろいろ週刊誌で書かれているので本当かどうかが怪しいですね。

と、錦戸亮さんと金原早苗さんの噂の話じゃなかったですね。

金原早苗さんですが

金原早苗の画像
 

で見るようにかわいいんですよね~

そのかわいさから韓国とのハーフではないか?という噂が立っています。

で、実際どうなのか調べてみたところ、、、、

金原早苗さんは純日本人です。

金原早苗さん自身もSNSで

昨日は実家に帰ったから、
NGKまでお父さんが送ってくれた!
.
わたしがお父さんに🎁した
サングラス!
.
昔っから、この形が
好きらしい💓笑
そしてミラータイプでっていう
ご注文💡
.
佐藤兄さんの
#サングラスドッグ
でお買い上げ🎵笑
.
外国人じゃないよ!
.
ジャパニーーズな親子です💓

ということも書かれていたのでハーフではなく日本人ですね。

そんなご両親ですが、経歴が凄いんですよ!

金原早苗の両親の経歴が凄い!【画像他】

 

金原早苗さんですがご両親の経歴が凄いんですよね!

まぁ、隠すほどでもなくwikipediaで一発目で出ているので先に言っちゃいますが、

ご両親は元自衛官なんだとか。

そのため金原早苗さんも自衛隊に引っ掛けたネタをされることが時々あります。

金原早苗の画像
 

金原早苗の画像
 

という感じでさまになっていますね。

で、ご両親の画像ですが、、、残念ながら母親の画像はありませんでしたが、

金原早苗さんの父親の画像はありましたのでご紹介させていただきます。

 


金原早苗さんの出身が大阪ということは、ご両親がいらっしゃった自衛隊の基地は『八尾駐屯地』になるんですかね?

ただ、サングラスをされたお父さん少し怖いですねw

ちなみに、ご両親が元自衛官ということで金原早苗さんも自衛隊に入れられそうになったと話されていました。

そういえば金原早苗さん昔と現在(2019年)では、何か顔の印象が違うな~と思ったんですが、、

あれですかね?なんか目元とかいじったんですかね?

金原早苗は目元をいじった(整形)?

 

金原早苗さんですが昔と比べて何か顔の印象が変わりましたよね?

昔よりも綺麗になった気がします。

昔↓

金原早苗の画像
現在↓

金原早苗の画像
 

やっぱりお綺麗になりましたね!?

それともあれですか?スマホのアプリの修正の力なんでしょうか、、、

で、まず思ったのは何か顔をいじられたのかな?と。

目元などを芸能人の方であれば整形する人も多いようなので金原早苗さんもやられてのかな?と思ったんですが。

どうやら違うようです。

ただ、変わったのは確かなようで!

顔がシュッとしています。

その理由はダイエットをされたとのことでした。

しかも2か月で11キロ減のダイエット!

その当時は60キロあった体重を49キロまで落としたんだとか。。。。(-_-;)

たぶん今は体重が増えているはずなんですが、、、(※リバウンドではなく別の理由で、、、)

その金原早苗さんがダイエットされた時の画像がありましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ なかのメソッド一丁上がり☆ ・ 吉本新喜劇の金原早苗ちゃんの60日間ダイエット終了しました! ・ 金原早苗さん 60日後測定結果 【体重】60.75kg→49.8kg(-10.95kg) 【ウエスト】83cm→62.5cm(-20.5cm) 【ヒップ】95cm→83.0cm(-12.0cm) 【右腕】29cm→23.5cm(-5.5cm) 【左腕】28cm→23.3cm(-4.7cm) 【右脚】56.5cm→47.0cm(-9.5cm) 【左脚】56cm→46.5cm(-9.5cm) ・ 素晴らしい結果!(*☻-☻*) ・ 皆さん、ダイエットするなら”なかのメソッド” !よろしくお願いします! ・ #なかのメソッド #中野メソッド #ダイエット #短期ダイエット #60日間ダイエット #リーボック #中野ひろゆき #モーニングシェイプ #finejapan #株式会社ファイン

中野ひろゆき Hiro Nakano /さん(@nakano_method)がシェアした投稿 –

ヤバいっすね!

で、そこから肉体改造に目覚めてしまったのか、、、

現在は更にこうなっています!

 


※よく見たら後ろに男性がいますw

二人羽織りの要領ですね!

実際はこんな感じです。

 


ということで顔の印象が変わったのは、金原早苗さんがダイエットを頑張られたからということでした!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です