>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

金田正一の息子(金田賢一)や娘の現在は?【画像他】嫁や孫の名前は?


また、球界が寂しくなりますね。

金田正一さんが2019年10月6日にお亡くなりになりました。

DeNAと阪神が面白いゲームをしていたのに金田正一さんは見ることが出来なかったんですね。

そんな金田正一さんには息子がいて俳優や演出をされている金田賢一さんといいます。

金田正一さんの息子で金田賢一さんや娘も二人いらっしゃったので、現在は何をされているんでしょうか?

また、金田正一さんのや金田正一にとっては、金田賢一さんに取っては息子や娘はいらっしゃるのでしょうか?

 

金田正一の息子(金田賢一)の現在は?【画像他】

 

金田正一の画像
 

金田正一さんには息子が一人いらっしゃいました。

その息子の名前は金田賢一さんといいます。

息子以外にもさんが2人いらっしゃるそうです。

金田正一さんはプロ野球選手として有名で、巨人で投手をされたりロッテで監督をしていました。

息子さんのほうは、おそらく名前は聞いた人もいらっしゃるのではないでしょうか?

金田正一さんの息子の金田賢一さんは俳優をされていましたね。

 

ちなみに金田賢一さんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

生年月日 1961年8月22日(58歳)
出生地 日本の旗 日本・兵庫県
ジャンル 俳優
活動期間 1978年 –
活動内容 俳優
配偶者 梓のぼる

引用:wikipedia

出演作品は

映画
正午なり(1978年、ATG) – 主演・忠夫 役
不良少年(1980年、東映) – 主演・澄川隆 役
太陽のきずあと(1981年、東映) – 主演・茂木修平 役
連合艦隊(1981年、東宝) – 本郷真二 役
月の夜 星の朝(1984年、大映) – 西野先生 役
嵯峨野の宿(1987年、にっかつ) – 平垣信治 役
パイレーツによろしく(1988年、キノシタ映画) – 岡本克之 役
女帝 春日局(1990年、東映) – 徳川秀忠 役
Mr.レディー夜明けのシンデレラ(1990年、東宝) – 中原哲也 役
江戸城大乱(1991年、東映) – 徳川家綱 役

テレビ

NHK
大河ドラマ
「獅子の時代」(1980年) – 弥太郎 役
「功名が辻」(2006年) – 田中吉政 役
「風林火山」(2007年) – 柿崎景家 役

引用:wikipedia

などなどに出演されています。

ちなみに金田賢一さんの現在は?というと、、、

介護生活を送られているほどの重病説が一時流れていましたが、全くのガセですね。

金田賢一さんはホームヘルパー2級の資格を保有されていたり、

金田賢一さんの友人が認知症研究会を運営しているところで年に1度の事例発表会での選考委員を任されているそうです。

それがセットになって金田賢一さんが介護をされているという話になったようですね。

で、金田賢一さんの2019年の現在は?というと、

 


というように演出などをされているようですね。

さんのほうは一人は金田幸子さんというそうですが、もう一人の名前は不明です。

ちなみに金田幸子さんは一時期タレント活動をされており、。資生堂の洗顔料「エクボ洗顔フォーム」のCMなどにも出られていたようです。

金田幸子さんの顔画像ですが、

金田正一の娘の画像
 

親子でCMも出られていましたね。

 

ちなみに金田正一さんのおさんはどんな方でしょうか?

金田正一の2人の嫁の名前は?【画像他】

 

金田正一さんのおさんですがどんな方でしょうか?ちなみに金田正一さんには嫁が2人います。。。。

金田正一さんですが結婚を2度されています。

1度目は榎本美佐江さんという芸能人の方とされていますね。

榎本美佐江さんが芸能界を引退されて、金田正一さんが日本に帰化したことによって結婚されたそうです。

そんな榎本美佐江さんの顔画像はこちら

金田正一の嫁の画像
 

古い画像しかなかったんですがお綺麗な方だったようですね。

ただ、榎本美佐江さんと結婚している間に、宝塚歌劇団卒業生・雅章子さん(息子:金田賢一さんのお母さん)と不倫をされていたようですね。

しかも、離婚が成立する前に子供:金田賢一さんが出来てしまったそうなんだとか、、、

※榎本美佐江さんと金田正一さんの間には子供はいらっしゃらなかったそうです。

今の時代だったらワイドショーがこぞって取り上げていますよね。。。

また、榎本美佐江さんは1998年(平成10年)9月23日に死去 されており、享年74歳でした。

で、金田正一さんと再婚された宝塚歌劇団卒業生・雅章子さんの顔画像ですが

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hashiba Toshiakiさん(@has1029th)がシェアした投稿


おそらく宝塚歌劇団卒業生・雅章子さんという画像ですが、間違っていたらすみません。

宝塚歌劇団卒業生・雅章子さんの情報はほとんで出てきませんでした。

ちなみに金田正一さんにはいらっしゃったんでしょうか?

金田正一の孫の名前や顔画像は?

 

金田正一さんですが息子(金田賢一さん)と娘さんが2人いらっしゃったら孫は数人いそうですね。

ただ、わかっているのが息子である金田賢一さんのだけです。

金田賢一さんのお嫁さんは『梓のぼる』さんと言われています。

ちなみに梓のぼるさんは元タカラジェンヌ(花組男役)です。

そんな梓のぼるさんの顔画像は

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hashiba Toshiakiさん(@has1029th)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hashiba Toshiakiさん(@has1029th)がシェアした投稿


で、やはり元タカラジェンヌ(花組男役)というだけあってお綺麗ですね。

以前はご夫婦で旅番組に出られていましたね。

また、金田賢一さんのお嫁さんもホームヘルパー2級の資格を保有されているそうです。

そういえば『梓のぼる』というのは芸名のようで、金田賢一さんとご結婚されて『金田由美子』さんになられたそうです。

で、金田正一さんに取っては孫(金田賢一さんに取っては子供)になりますが女の子のようです。

といってもすでに成人されていますね。

金田賢一さんには娘が一人だけです。

金田正一さんの娘さんたちにも子供はいらっしゃると思いますが、こちらはわかりませんでした。

また、金田賢一さんの娘さんですが、金田賢一さんが2012年に『徹子の部屋』に出演されていた際、外資系の会社に働いており、オーストラリアに勤務されているとおっしゃっていました。

ちなみにその娘さんが心配で金田賢一さんはオーストラリアまで行ったことがあるんだとか、、w

その2012年の際には金田賢一さんは娘が26歳とおっしゃっていたので、2019年現在は33歳ぐらいですかね。

これ以上は調べてもわかりませんでしたが、金田正一さんの告別式で何かわかるかもしれませんね。

その際は追記させていただきます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です