>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

BLACKPINKのメンバーの年齢や身長は?スリーサイズやカップも!(ブルピン)


もう10年ぐらい前になりますが少女時代やKARAからの流れで、今はTWICEやBLACKPINK(ブルピン)が有名ですね。

そんなBLACKPINK(ブルピン)メンバーの年齢や身長を調べてみました。

また、わかればですがBLACKPINK(ブルピン)メンバーのスリーサイズやカップも調べてみました。

 

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーの年齢や身長は?スリーサイズやカップは?:ロゼ編

 

BLACKPINK(ブルピン)の画像
 

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーですが4人構成です。

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーは

ロゼ

リサ

ジェニー

ジス

です。

人気順でいくと

1位 リサ
1位 ジェニ
2位 ジス
3位 ロゼ

という感じになるそうです。

で、今回はロゼ年齢や身長&スリーサイズやカップなどを調べてみました。

BLACKPINK(ブルピン)のロゼの画像
 

ロゼのプロフィールをご紹介します。

本名:ロザンヌ・チェヨン・パク
韓国名:パク・チェヨン
生年月日:1997年2月11日
血液型:B型
身長:168cm
体重:?
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー

となっており、2019年10月での年齢は22歳。

ちなみに韓国のニュージーランドの2重国籍だそうです。

身長は168㎝となっています。

スリーサイズは公表されていませんでしたが、ウエストのサイズはロゼさん曰く60㎝だそうです。

※以前、48㎝という噂になっていましたが、ロゼさんご本人が否定されていました。

また、好きなタイプは

『声のいい人であり、声がよくない人にはあまり魅力を感じない』

だそうです。

ただ、カップまでは公表してくれていませんでしたので予想するしかないですね。

ロゼさんの感じだと、、、

BLACKPINK(ブルピン)のロゼの画像
 

BLACKPINK(ブルピン)のロゼの画像
引用:https://devilsoul.tistory.com/4165

『B』ぐらいですかね。

ロゼさん以外のメンバーはどうなっているのでしょうか?

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーの年齢や身長は?スリーサイズやカップは?:リサ編

 

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーの年齢や身長ですが、次はリサさんをご紹介したいと思います。

リサさんですが

BLACKPINK(ブルピン)のリサの画像
 

リサさんのプロフィールです。

本名:ラリサ・マノバン
生年月日:1997年3月27日
血液型:O型
身長:167cm
体重:47kg
出身地:タイ バンコク
ポジション:メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

となっており、年齢は2019年10月だと22歳ですね。

ちなみにタイ出身の方です。

日本の方が好みの綺麗系というより可愛い系の王道ですね!

好きなタイプは

年上の男性がタイプで、いつも自分の面倒をよく見てくれる人

だそうです。

やはりスリーサイズやカップはの情報は公表されていません。

ただ、それとなくわかる画像から推測すると、、、

BLACKPINK(ブルピン)のリサの画像
 

BLACKPINK(ブルピン)のリサの画像
引用:https://devilsoul.tistory.com/4165

ここから推測&ネットでの噂では『B』が多いですね。

やっぱり細身となるとどうして脂肪は少なくなっていってしまいますからね。。。

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーの年齢や身長は?スリーサイズやカップは?:ジス編

 

次はBLACKPINK(ブルピン)のメンバーでジスさんについて年齢や身長を見ていきたいと思います。

ジスさんのプロフィールを簡単に書かせていただきたいと思います。

BLACKPINK(ブルピン)のジスの画像
 

本名:キム・ジス
生年月日:1995年1月3日
血液型:A型
身長:165cm
体重:45Kg
出身地: 韓国 京畿道 軍浦市
ポジション:リードボーカル、ビジュアル

ジスさんがBLACKPINK(ブルピン)の中では一番の年上になります。

年齢は2019年10月だと24歳ですね。

好きなタイプは

「とっても優しくて、私のことをたくさん愛してくれる人に惹きつけられます」

だそうです。

で、ジスさんのスリーサイズやカップですが、、、

やはり非公開ですね(苦笑)

BLACKPINK(ブルピン)のジスの画像
 

BLACKPINK(ブルピン)のジスの画像
 

ジスさんも『B』という声が多いですね。

ただ、『C』はありそうな気もします。

では、最後にBLACKPINK(ブルピン)で残ったジェニーの年齢や身長をご紹介したいと思います。

BLACKPINK(ブルピン)のメンバーの年齢や身長は?スリーサイズやカップは?:ジェニー編

 

それでは、最後にジェニーの年齢や身長をご紹介したいと思います。

BLACKPINK(ブルピン)のジェニーの画像
 

本名:キム・ジェニ
生年月日:1996年1月16日
血液型:B型
身長:163cm
体重:50Kg
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー、リードボーカル

年齢は2019年10月では23歳ですね。

で、好きなタイプは

『自分の仕事に忠実に取り組む人に魅力を感じる』

ということでした。

まぁ、ジェニーさんも当然スリーサイズやカップは公表されていません。

またまた推測ですが、、、

BLACKPINK(ブルピン)のジェニーの画像
 

BLACKPINK(ブルピン)のジェニーの画像
引用:https://devilsoul.tistory.com/4165

ジャニーさんは『C』ぐらいはあるのではないでしょうか?

ただ、4人ともお綺麗&可愛いので見ていた飽きませんね。

2019年は日本と韓国の政治間は冷え切っていますが、文化間はそんなことがないというのを見せてつけて欲しいですね。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です