>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

misonoに子供いる?現在子作り禁止中だが旦那は子供できない?


misonoさんですが、いろいろ炎上していますよね。。。。

メニエール病の公表とかをもったいぶり過ぎた感はあります。

まぁ、アンチがいたりとか旦那さんの介護とかで大変そうではありますが。。。。

そういえばmisonoさんは子作りを現在禁止されているとブログか何かで語っていましたが、現在、misonoさんに子供いるんでしたっけ?

また、旦那さんの病気的に今後は子供できないんですかね?

 

misonoは病気で子作り禁止中だが子供いる?

 

misonoの画像
 

misonoさんですが2019年10月1日に体調不良のため活動を制限することを発表しました。

また、10月7日にはノンストップでその病気がメニエール病だということを発表されました。

この発表のされ方に賛否両論があるようですが、今回はそこを議論したいわけではないのであしからず。

ただ、misonoさんは旦那さんのために働きすぎていたのか2018年年末ぐらいから体調は悪かったようですね。

・人間ドックでE判定が2つ。
・入院しなきゃいけなかったのに、出来なかった位12月も多忙だった。
・体調不良のため、打ち合わせを別日にしてもらった。・起き上がるにも寝転ぶのにも激痛が走る。
・12/18~20日までの3日間だけしか「安静に出来なかった」
・免疫力が落ちてるから栄養のある食べ物を口にしたほうがいいと医者に言われた。
・仕事以外の時間は「ほぼ寝たきり」で12時間
・起きられない。飲めな。食べれない日もある
・病院へ行くときちんと予約をいれてくださいと言われる。
・薬と点滴のみでなんとかやってる。

引用:https://access01.com/2017/12/25/misono/

misonoさんですが、その一連の病状発表の際に

「12/22も予約をいれて下さい」って言われたんだけど。
12/21、22、23、25、27、28日は…仕事が入ってたので。
12/26になったのですが!まずは「12月は子作り禁止」

「妊活は完治してからにして下さい」と、注意され」

という記載もありました。

これ以外にもブログでは妊活がなかなかうまくいっていないことが報告されていますね。

で、misonoさんに一人でも子供はいるのか?という問題ですが、

2019年10月時点でmisonoさんに子供はいらっしゃらないようです。

10月のメニエール病の発表の際も

misonoは「Nosukeも子供を欲しいと言うようになったので。それも生きる希望になったり、より仕事を頑張ろうって思えたりするじゃないですか。なので、子供が欲しいというのは2人とも諦めていない」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000013-tospoweb-ent

という風に語っていましがので子供はいらっしゃらないようですね。

misonoはメニエール病で子供できないの?

 

misonoさんですがメニエール病にかかったといことですが、メニエール病だと子供はできないんでしょうか?

メニエール病の症状は

メニエール病の主な症状には、ぐるぐる回るような回転性めまいや、耳の閉塞感や圧迫感からおこる耳鳴り、難聴などの症状があらわれます。それに伴い、吐き気や嘔吐、冷や汗、顔面が蒼白くなる、脈が速くなるなどの症状もあらわれることが多いです。

引用:https://www.chiba.med.or.jp/general/topics/medical/medical_33.html

という感じで日常生活がひどくなると送れなくなるようですね。

また、悪化していくと難聴になってくるんだとか、、、

で、病気自体で子供ができないか?というとそういうわけではないようですね。

ただ、メニエール病に使う薬の中で妊婦さんが気をつけないと行けない薬があるので、そのため、完治してから妊活するように言われるようです。

misonoさんではないですがほかの方でもこういうコメントをされている方がいらっしゃいました。

2年前、勤めていた会社でストレスがたまり、メニエール病と診断されてしまい、
以後、メニエール病の症状が治ったり、ぶり返したり、を繰り返しています。
今処方されている薬の中には、妊娠中は飲んではいけないと薬剤師から言われているお薬もあり、
医師に妊娠したい旨相談すると、完治するまで妊娠は諦めた方が良い、治療に専念した方が良いと言われてしまいました。

引用:https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0119/697479.htm

というように今のmisonoさんと同じ感じですね。

なのでmisonoさんは現状は子供ができないというか作らないようにしていると思われます。

メニエール病が完治or薬を使わなくなるまで治ったら、その時は妊活再開というわけですね。

そういった点ではmisonoさんも年齢のこともあり逆に焦ってしまいそうですね。。。

misonoの旦那は子供できるの?

 

misonoと旦那の画像

misonoさんの旦那さんであるNosukeさんですが

『精巣がんによる胚細胞腫瘍』

ということを発表されており、現在闘病中ですね。

『精巣がんによる胚細胞腫瘍』と聞くともう子供できないんじゃ、、、?と思うんですが、

2018年11月17日には左睾丸摘出をされています。

が、右側はまだ残っているようですね。

で、2019年に受けたインタビューでmisonoさんは

Nosukeが退院した今は、子どものことも考えています。でも、抗がん剤が抜けるまで、2年間は妊活ができません。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/trend/0819/bso_190819_7601821508.html

というように右側が残っているので子供はできるようです。

ただ、現在は抗がん剤を使われているのでまだできないというだけのようですね。

ちなみに爆笑問題の田中さんも2000年9月12日、精巣腫瘍のため都内の病院に入院し、同年10月9日に左側の睾丸摘出手術を受けてましたね。

それでもその後山口もえさんと結婚され、2017年に子供を作られていたので、

misonoさんもNosukeさんも諦めなければ大丈夫かと思います。

あとはNosukeさんが再発せずに日々が過ぎることと、misonoさんもメニエール病を治すことが大事ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

misonoさんのブログ→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です