>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木村拓哉の長女 心美の高校は桐朋女子高!現在の画像が美人と評判!


木村拓哉さんと静香さんの長女である心美さんですが、2019年の『日本奏楽コンクール』の管楽器部門高校の部で準グランプリを獲得していました。

準グランプリですが、グランプリは該当者なしだったので日本一には変わりないようですね。

そこで判明したので木村拓哉さんの長女心美さんが通われている高校です。

あの名門の桐朋女子高に通われているようですね。

そんな木村拓哉さんの長女心美さんでが現在の画像があるかどうか調べてみました。

やはり遺伝子の力はあるようで美人と評判のようですね。

心美さんの身長や年齢も調べてみました!

 

木村拓哉の長女心美の高校は桐朋女子高!

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である心美さん。

※次女はモデルのKokiさん。本名は木村 光希さんといいます。

そんな心美さんですが、2019年の『日本奏楽コンクール』の管楽器部門高校の部で準グランプリに輝いたそうですね!!

ちなみにグランプリは該当者なしということでしたので、実質日本一ということです。

ただ、この準グランプリを獲得したことによって木村拓哉さんの長女心美さんの高校桐朋女子高と確定しましたね。

以前から、心美さんは桐朋女子高に通われているんじゃないか?と噂にはなっていました。

ちなみに桐朋女子高は女子高となっていますが、音楽科は男女共学で普通科が女子のみです。

桐朋女子高の偏差値は67と高めですね。

で、なんで木村拓哉さんの長女心美さんの高校が桐朋女子高に確定したか?というと、、、

『日本奏楽コンクール』の結果

引用:https://www.nihon-sogaku.com/%E7%B5%90%E6%9E%9C%E7%99%BA%E8%A1%A8/

というように『日本奏楽コンクール』のHPに結果が載っていたためです。

これにより木村拓哉さんの長女心美さんは桐朋女子高の音楽科で3年生ということも判明しています。

※桐朋女子高の卒業生には世界的な指揮者である小澤征爾さんがいらっしゃいます。

ちなみに以前はパリにフルート留学も考えていたそうですが、パリの治安が悪くなってきたことやSMAPの解散劇などもあり日本にとどまったようですね。

木村拓哉と長女心美の画像
 

というように家族で下見も兼ねた旅行もされていたようですね。

木村拓哉さんの長女心美さんが桐朋女子高進学を決めた理由を木村夫妻の知人という方がインタビューに答えてありました。

「高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

「熱心な静香さんは心美ちゃんの志望する高校のことを隅々まで調べ上げ、さらに他の選択肢も考慮しながら娘と話し合ったそうです。音楽の芸術性を高めるためフランスへのフルート留学も考えたようですが、最終的には心美ちゃんが自分で選んだ日本の高校に入学することになりました」(前出・木村夫妻の知人)

引用:女性自身

心美さんが今後芸大に進学してプロとしてやっていかれるのでしょうか?

その際、非常に楽しみですね。

木村拓哉の長女心美の現在の画像が美人と評判!

 

木村拓哉さんの長女心美さんですが美人と評判です

木村拓哉さんの長女心美さんを紹介していた女性自身では

心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/12984762/

という記載がありました。

ちなみに木村拓哉さんの若い頃の画像が

木村拓哉の若い頃の画像
 

やっぱりイケメンですね。

この顔で女性だと、、、めちゃくちゃ美人さんじゃないですか!!

で、そんな長女心美さんの現在の画像ですが、、、

木村拓哉の長女心美の画像

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191010_1467476.html?IMAGE&PAGE=3
スタイル抜群ですね!!

顔画像ないのが残念です。

ちなみに現在ではないですが、心美さんが高校になってからの顔画像があるようですね。

それがこちら(高校2年のときなので今から1年ちょっと前とかですかね)

木村拓哉の長女心美の画像

引用:http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3147008&commentNo=0&position=1
伏し目がちなのではっきりとかはわかりませんが、雰囲気は美少女ですね!

後は木村拓哉さんと一緒に映っている画像

木村拓哉と長女心美の画像
 

やはり雰囲気は完璧に美女ですね!!

木村拓哉の長女心美の身長や年齢は?

 

木村拓哉さんの長女心美さんの年齢ですが、現在、高校3年生とういうことは18歳ですね。

まぁ、正確にいうと心美さんは2001年5月1日生まれの18歳です。

で、心美さんの身長ですが、やはりデビューなどをしていないため不明です。

妹のKokiさんは身長は170㎝と公表されています。

ちなみに木村拓哉さんの身長は公表では176㎝ということですので前述の木村拓哉さんと心美さんの画像を見ると結構な身長差があったと思います。

工藤静香さんの身長は163㎝となっています。

Kokiさんと工藤静香さんと心美さんが並んでいる画像を見ると

工藤静香と心美とKokiの画像
 

足元が見えていないのでヒールなどを履かれている可能性もありましが、心美さんが一番身長が低いですね。

そう考えると心美さんの身長は150㎝後半か、工藤静香さんがヒールを履いているとすると、160㎝前半になるのではないでしょうか?

工藤静香さん的には娘たちには芸能界以外で活動をしてほしいと思われていたようなので心美さんは芸能界にデビューすることはないかもしれませんが、、、

フルートでプロになっても話題にはなりそうですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です