>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

加藤茶の現在が激やせ!理由は病気?それとも… パーキンソン症候群の原因は?志村けんとの関係【2020】


加藤茶さんですが45歳年下の加藤綾菜さんと結婚され、早8年(2019年時点)。

2019年9月に結婚された城島茂さんと菊池梨沙さんが24歳差なのでその約倍離れてますね。

そんな加藤茶さんですが現在激やせしていると噂です。

理由は病気という話もありますが、それとも…

ちなみに以前加藤茶さんですが大動脈解離とパーキンソン症候群という病気にかかったそうですが、パーキンソン症候群の原因の薬は何だったんでしょうか?

 

また2020年3月30日に旧友であり戦友でもある志村けんさんとのお別れがありました。

「8時だョ!全員集合」や「ドリフターズ」で親友であった加藤茶さんは今何を思っているのでしょうか?

 

加藤茶の現在が激やせ!

 

加藤茶さんですが現在、激やせしていると一時話題になっていましたね。

それが鈴木奈々さんと一緒に映っているインスタで話題になりました。

 


このインスタのコメントに鈴木奈々さんは

『アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛くなりすぎました!!笑笑』

ということを書かれています。

なので加藤茶さんの顔が白く映って顔色が悪くみえるのはおそらくアプリの影響なのかな?と思います。

が、それにしても激やせといっていいほど痩せていませんかね?

この画像は2019年4月の画像でした、加藤茶さんの奥さんである加藤綾菜さんのインスタでも

 


という風に痩せられていますね。

ドリフターズのメンバーの高木ブーさんや仲本工事さんもそれ相応に年齢を重ねていっていますが、加藤茶さんだけ痩せすぎなような気がします。

仲本工事の顔画像仲本工事の現在2020は?経営している居酒屋の住所や名前は? 高木ブーの現在の画像高木ブーの現在2020の仕事や年収は?痩せてる理由は病気が原因?志村けんとの関係

ちなみに加藤茶さんの2018年ごろの画像と比較してみると

加藤茶と加藤綾菜の画像
 

加藤茶さんと加藤綾菜さんがご夫婦で徹子の部屋に出演された時の画像になります。

この時はそれほど痩せているとは思いませんね。

2019年10月に放映された坂上忍さんの『直撃!シンソウ坂上SP』という番組に出演された際は

加藤茶の画像
 

というようにやはりほほの肉が少し落ちているような気がします。

この加藤茶さんが激やせとされる理由は何でしょうか?

また病気ですかね?それとも…

加藤茶の激やせの原因は病気?それとも… 現在の仕事が関係してる?

 

加藤茶さんですが激やせの原因があれば何でしょうか?

ちなみに奥さんの加藤綾菜さんに何かされたというわけではありませんのであしからず。。。。!!

加藤茶さんですが結構いろいろな病気をされていますよね。

2005年ではテレビ番組で狭心症が発見されました。

その後2006年10月には体調不良による緊急入院で、大動脈解離が発見されていましたね。

この時は狭心症の薬で血をサラサラにする薬を飲んでいたのですぐには手術ができず、5日後に手術をされていました。

なんでも10時間に及ぶ手術だったそうです。

ちなみに加藤茶さんはこの時2か月間入院して10キロもやせたそうです。

また、その後、2014年にはバラエティー番組でろれつが回らなかったり、ぼんやりした表情をされており、

何かおかしいな?と視聴者からも声が上がっていました。

これ以外にも手足の震えがあったそうです。

その原因はパーキンソン症候群ということでした。

この時も激やせして手足が硬直し寝たきり状態となり、体重も38キロまで落ちたそうです。

また、2018年9月には高熱を出して6日から12日まで入院していたことが明らかになっています。

ただ、この際の病気は何だったかは不明ですね。

※大動脈解離の検査は定期的に行われているとのことでした。

こう病気が立て続けにあると何か病気の影響で激やせしたんじゃないのかな?というのがありますね。

あとは病気が原因でなければ、、、、

働きすぎなんじゃないんでしょうか。。。。。

加藤茶さんは1943年3月1日生まれの2019年10月現在は76歳です。

で、加藤茶さんの現在の仕事量ですが、、、、

9月は舞台がありましたね。

 

 

加藤茶のスケジュール画像
 

加藤茶のスケジュール画像
 

加藤茶のスケジュール画像
 

これだけでもいろいろな地方を飛び回って大変そうなんですが、、、

で、加藤茶さんの10月のスケジュールは

 

加藤茶のスケジュール画像
 

加藤茶のスケジュール画像
 

があり、これが終わったらまた新しい舞台があります。

11月には

『【加藤茶】11月9日(土)〜24日(日)公演の舞台『細川たかし特別公演・ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演』(御園座)に出演!』

となっています。

要するに76歳にしては働きすぎなんじゃないか?ということですね。

それで疲れているのかな?と思っちゃいました。

おそらく遺産的なものが前の奥さんにすべて渡したので、加藤綾菜さんに残すために頑張っているんじゃないのかな?と思います。

あまり無理をしてほしくはないですが、、、

加藤茶のパーキンソン症候群の原因は治療薬だった?

 

加藤茶さんのパーキンソン症候群の原因ですが意外なものだったそうです。

その加藤茶さんのパーキンソン症候群の原因ですが、なんでも大動脈解離を防ぐため飲んでいた治療薬だったようです。

以前の記事でもこういうのが出ておりました。

2006年に大動脈解離の手術を受けて以降、複数の薬を服用していたという加藤。震えの原因について「その一つの薬が合わなかった」と説明し、手足の震えや筋肉の硬直などパーキンソン病と似た症状が起こるパーキンソン症候群と診断されたことを告白した。

引用:https://www.sankei.com/entertainments/news/150512/ent1505120006-n2.html

その原因の治療薬というのは、、、

パーキンソン病とは、体内のドーパミンという物質が不足して起
きる病気で、一部の胃腸薬や抗精神病薬などの中には、このドーパ
ミンの作用を弱めるものがあり、パーキンソン病と同じ症状を引き
起こすことがあります。また、パーキンソン病の方の症状を悪化さ
せる場合もあります。

引用:https://www.pmda.go.jp/files/000145644.pdf

とあり、おそらく加藤茶さんもインタビューで答えていたので

飲んでいた胃薬がドーパミン作用を弱める作用があったという。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20150512_080

ということなので胃薬が原因のようですね。

ちなみにどういった治療薬でなるのか?というと


引用:https://www.pmda.go.jp/files/000145644.pdf

でなるようです。

※注意:飲んでいる人全員がなるというわけではないので過度に不安にならないようにしましょう。

加藤茶さんの激やせの原因を調べてきましたが、本当はがんとかじゃなければいいですね。

働きすぎであれば一度ゆっくり休んで欲しいですね。

 

志村けんと加藤茶の仲は良かった?その関係は?世間の声は?

志村けんさんと加藤茶さんは一時期不仲説も上がっていましたが、実際のところはかなりの親友のようです。

 

まずは二人の関係がどのようにできていたのかを振り返りますね。

志村けんさんと加藤茶さんの関係は、志村けんさんが加藤茶さんの付き人だったのです。

そして、加藤茶さんの推薦で「8時だョ!全員集合」のメンバーに加入して大ブレイク。

 

そこから加藤茶さんと志村けんさんのコンビは一斉を風靡していったのです。

では、なぜ不仲説が出たかというと

①加藤茶さんと志村けんさんの共演が少なくなった

②2012年3月の加藤茶の結婚式と披露宴で、志村けんさんは出席できずビデオレターで済ませたこと

この2つが原因のようです。

 

しかし、実際はただの噂でありコント番組での共演した際に志村けんと加藤茶は不仲説を一蹴されました。

さらに、パーキンソン病を患い活動継続を危ぶまれた時期に加藤茶のブログでは志村けんさんに対する並々ならない感謝の想いを綴っていました。

 

今回の志村けんさんとのお別れのことについて、ブログで何か報告があるかなと思いましたが今のところ何もないです。

最終更新が1月29日なので加藤茶さんも少し心配です。。

まだまだこの事実を受け止めれませんが、どうか笑って見送ってあげてほしいですね。。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です