>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木下優樹菜の姉 さやかのインスタアカウントや年齢&顔画像は?


木下優樹菜さんが2019年10月に大炎上していますね。

その理由が木下優樹菜の姉であるさやかさんが勤めていたタピオカ店への恐喝まがい

まぁ、木下優樹菜の姉であるさやかさんがバイトしているのを自分の店みたいに言っていたのが原因なんだとか、、、

そんな木下優樹菜の姉であるさやかさんのインスタアカウントなどはあるのでしょうか?

また、さやかさんの年齢や顔画像なども調べてみました。

 

木下優樹菜の姉 さやかのインスタアカウント

 

木下優樹菜さんがただいま大炎上中です。

一応炎上理由を時系列的にまとめてみますと。。。

2019年7月17日〜:木下優樹菜が姉がタピオカ店をオープンさせると宣伝

2019年7月20日:店主がタピオカ店をオープン、優樹菜姉はアルバイト

2019年?月?日:店主は優樹菜姉に詳細な事情を問い詰める→姉退店

2019年 9月?日:木下優樹菜が店主へLINEやDMを送る

2019年10月6日:木下優樹菜がインスタで店主への不満や姉の状況を投稿(削除済み)

2019年10月6日〜:優樹菜ファンがタピオカ店の公式HPに批判を書き込む

2019年10月7日:店主知人がTwitterで木下優樹菜の行動を拡散

2019年10月9日:木下優樹菜の投稿がネットニュースに

2019年10月9日:木下優樹菜がインスタにて謝罪

という感じですね。

この木下優樹菜さんの姉がタピオカ店を自分でオープンさせたような感じで言っちゃったのが原因のようですね。

木下優樹菜さんもインスタで

木下優樹菜の姉のタピオカの店の画像
 

というように告知されていました。(現在はインスタは削除済み。)

木下優樹菜の姉のタピオカの店の画像
 

のように花も送っていました。

また、タピオカ店もインスタで

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALLRIGHT❤️ユニフォーム🌈 オリジナルデザイン😆🥤 #タピオカ神〜 #ALLRIGHT

#ALLRIGHTさん(@allright_2019)がシェアした投稿 –


というようにいろいろ告知しております。

ちなみに木下優樹菜さんの姉さやかさんと関連があるインスタはほとんど削除されています。

で、肝心の木下優樹菜さんの姉であるさやかさん自体のインスタアカウントはあるのでしょうか?

確定では何ですが、上記のタピオカ店が♯ALLRIGHTのオープン当時に『10:00〜オープン』と書き込みがされているアカウントがありました。

それが『sa○○0828▲▲ya』(※一部伏字にさせていただいてます)というアカウントです。

※ただ、確定しているわけではないので間違っておりましたら申し訳ございません。

ちなみにこのアカウントは鍵垢なので承認されないと見れなくなっています。

木下優樹菜の姉 さやかの年齢は?

 

木下優樹菜さんに姉が2人いらっしゃいます。

ちなみに木下優樹菜さんは3姉妹の末っ子です。

長女がかなこさんといい、次女がさやかさんといいます。

昔スマスマのビストロに3姉妹で出ていましたね。

その際の画像がこちら

木下優樹菜の姉の画像
 

木下優樹菜の姉の画像
 

この時は長女のかなこさんはバツイチで、次女のさやかさんは妊娠中ということでした。

木下優樹菜さんは2019年10月現在、生年月日1987年12月4日生まれなので31歳です。

長女のかなこさんの年齢は木下優樹菜さんより6歳上なので37歳前後

 

次女のさやかさんの年齢は木下優樹菜さんより2歳上なので33歳前後

となっています。

長女のかなこさんは子供がいらっしゃりバツイチなのが判明しており、

次女のさやかさんは子供が3人いらっしゃり専業主婦(バイト中?)のようですね。

まぁ、すでに顔画像が出ていますがw

木下優樹菜さんの姉さやかさんの顔画像についても調べてみました。

木下優樹菜の姉 さやかの顔画像は?

 

木下優樹菜さんの姉妹は仲が良いようで時々木下優樹菜さんのインスタにも登場します。

そんな木下優樹菜の姉さやかさの顔画像をご紹介したいと思います。

木下優樹菜さんの姉さやかさんの子供は3人ということなので、

おそらくこちらの方がさやかさんではないかな?と思います。

 

木下優樹菜の姉さやかの画像
 

※インスタには子供の顔画像も載っている状態で掲載されていますが、子供なので顔バレはどうかな?と思い加工させていただきました。

上記で紹介した木下優樹菜さんの姉さやかさんのインスタアカウントが正しければ、子供の名前もある程度わかっちゃいますが。。。

インスタアカウントのプロフィールのコメント欄に子供の名前らしき字が、、、

また、昔の画像にはなりますが

木下優樹菜の姉の画像
 

になります。

さやかさんも木下優樹菜さんと同じでお綺麗ですね!

子供3人の母親とは思えないぐらいです(悪い意味ではなく良い意味で言っていますよ!)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です