>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

清野菜名の本名は?卒アル画像がかわいい!出身中学校や高校はどこ?


清野菜名さんですが、生田斗真さんと結婚するのではないか?と言われています。

まぁ、生田斗真さんが清野菜名さんが出演する舞台をマスクもせずに観劇しに行っていたりするので二人が付き合っているのではないか?と言われています。

で、清野菜名さんがどんな人かな?と思って調べて見ると可愛い方ですね。

卒業アル画像も可愛かったです。

ちなみに出身中学校や高校も調べてみました。

清野菜名さんの本名は意外にも、、、、

 

清野菜名の本名は?

 

清野菜名の画像
 

清野菜名さんですが2019年10月12日時点では1994年10月14日生まれなので24歳ですね。

愛知県稲沢市の出身です。

小学6年生の時にピチレモンのオーディションに応募し、見事グランプリ・ペンティーズ賞を受賞、専属モデルとして芸能界デビューしました。

その際の画像がこちら

清野菜名の画像
 

この時代から可愛いですね。

その後グラビアJAPANで準グランプリを受賞しています。

そんな清野菜名さんの画像をご紹介させていただきたいと思います。

清野菜名さんの画像はこちら①

清野菜名さんの画像はこちら②

中学までは地元の愛知県で芸能活動をされていましたが、高校は上京して東京の高校に進学されたそうです。

そこではアクション部に所属し、高校2年の時にはアクション養成所に入り1年間訓練を受けていたそうです。

なので清野菜名さんはこんなことも出来ます↓

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々すぎて恐怖心 重い。楽しかったです🙋🏿 #ATT

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

本格的にやられていたようですね!

で、ここまで清野菜名さんのプロフィールをご紹介させていただきましたが、

清野菜名さんの本名は?というと、、、

おそらくそのまま『清野菜名』ではないかと思われます。

ちなみに読み方は『せいの なな』といいます。

ピチレモンのオーディションの際も『清野菜名』ということでしたので本名で活動されているのではないでしょうか?

ちなみに清野菜名さんには3歳年上の姉と2歳年下の弟がいらっしゃるとのことです。

清野菜名さんのインスタで見ることが出来ます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

地元はやっぱ最高です。 #Good night. #稲沢 #最高 #愛知県民 #万歳。 #Happy☺️

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –


兄弟すろって美男美女ですね!

赤ちゃんがいるってことはお姉さんはすでに結婚されているんですかね。

そんな清野菜名さんですが大学にいがずに芸能の世界を選ばれています。

で、気になったのが清野菜名さんの出身中学校や高校はどこになるんでしょうか?

清野菜名の出身中学校や高校はどこ?

 

清野菜名さんの出身中学校や高校はどこでしょうか?

清野菜名さんは出身高校は公表されているので、出身高校からみて行きましょう。

清野菜名さんの出身高校『日本芸術高等学園』になります。

 

※日本芸術高等学園は高等学校ではなく高等専修学校です。

簡単に言えば日本芸術高等学園は国内唯一の演劇・音楽科がある芸能の学校で、普通校ではないので偏差値などは関係ないそうです。

ただ、高等専修学校ですが高校卒業の資格はもらえるそうです。

で、清野菜名さんの出身中学校ですが、、、、こちらは公表されていません。

公表されていませんが、清野菜名さんの出身中学校は愛知県稲沢市の『稲沢市立明治中学校』ではないか?と言われています。

 

どうしてそういわれているか?とういうと、、、

SNS上で

姉が清野菜名の弟と同じ中学で稲沢市立明治中学

 

妹と清野菜名が陸上競技で対戦経験あり。明治中であってる

というような書き込みがあったからです。

また、2009年7月30日に開催された63回愛知県中学総合体育大会の女子走高跳で「中3明治中 清野菜名」と2位の成績の人がいたので、清野菜名が本名であれば合致しますね。

注目女優の清野菜名は、中学ではバスケ部に所属しながら走り高跳びで160センチをクリアし、09年の全国大会に出場。CMではトランポリンを使ったバク宙を披露するなど、ずば抜けた運動神経の持ち主である。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_122773/

という話もあるのでほぼ清野菜名さんの出身中学校は『稲沢市立明治中学校』で確定ですかね。

そんな清野菜名さんの卒業アルバム画像などはあるのでしょうか?

清野菜名の卒アル画像がかわいい!

 

清野菜名さんの卒アル画像ですが、、、、こちらは流出していませんでした。

ただ、卒業時に撮った画像はありましたのでご紹介させていただきます。

それがこちら

清野菜名の高校卒アル画像
 

こちらはご本人がブログで公開していましたね。

これ以外にも高校時代の画像がありまして

清野菜名の高校時代の画像
 

清野菜名の高校時代の画像
 

清野菜名の高校時代の画像
 

清野菜名の高校時代の画像
 

と今と違ってギャル風で、こちらもかわいいですね。

ただ、中学時代の画像や卒アル画像はありませんでした。

そのうち出てきた際は追記させていただきます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です