>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木下優樹菜と姉のDM全文 内容がヒドイ!削除されたインスタグラムのスクショ画像


2019年10月に入ってから木下優樹菜さんが炎上していますね。

それは木下優樹菜さんの姉さやかさんが働いていたタピオカ店とのいざこざで木下優樹菜さんが送ったとされるDM

そのDMの全文の内容がヒドイんですよね。

後に、木下優樹菜さんも謝罪していますが、感情に任せて書いている感があります。

で、そのDMをスクショされた画像が出回って炎上していますが、なぜスクショされることを考えなかったんでしょうか、、、

インスタグラムで愚痴もおっしゃっていますが、、、こちらもスクショされて画像が出回っていますね。。。

この記事が消えたら、、、、

 

木下優樹菜のDM全文 内容がヒドイ!

 

木下優樹菜の画像
木下優樹菜さんの炎上ですが、時系列でまとめてくれているところがあったのでご紹介させていただきたいと思います。

2019年7月17日〜:木下優樹菜が姉がタピオカ店をオープンさせると宣伝

2019年7月20日:店主がタピオカ店をオープン、優樹菜姉はアルバイト

2019年?月?日:店主は優樹菜姉に詳細な事情を問い詰める→姉退店

2019年 9月?日:木下優樹菜が店主へLINEやDMを送る

2019年10月6日:木下優樹菜がインスタで店主への不満や姉の状況を投稿(削除済み)

2019年10月6日〜:優樹菜ファンがタピオカ店の公式HPに批判を書き込む

2019年10月7日:店主知人がTwitterで木下優樹菜の行動を拡散

2019年10月9日:木下優樹菜の投稿がネットニュースに

2019年10月9日:木下優樹菜がインスタにて謝罪

引用:https://honne-channel.com/kinoshitayukina-tapioca/

という感じで、木下優樹菜さんの姉とタピオカ店で問題が勃発していて、そこに木下優樹菜さんが入って行ったという感じでしょうか?

で、木下優樹菜さんが送ったとされるDMがこの店長の知人からスクショ画像で拡散されています。

それがこちら

 

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

という感じですね。

木下優樹菜さんも今や2児の母親なのでもう少し内容を考えて送ればいいのに、、、

と思いましたが。。。

木下優樹菜の削除されらインスタグラムのスクショ画像

 

木下優樹菜さんですがタピオカ店関連で愚痴を言っていたインスタグラムをすぐに削除されています。

削除されていますが、スクショされ画像が出回っていますね。。。

その木下優樹菜さんの削除されたインスタグラムがこちら

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

という感じです。

まぁ、タピオカ店がオープンした際は

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

というように木下優樹菜さんも告知していましたし、

 

花もフジモンと連名で送っていました。

木下優樹菜さんのお姉さんが、バイトとして入っているのをどこか共同経営者みたいな感じで勘違いしていたようです。

そのあたりのことはこちらの記事でも書かれていました。

木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまう。

また、一連の対立には次のように反論する。まずは給料とその明細について。

「7月分はお支払いしました。『8月と9月の分をお支払いするのでお店に来てほしい』と伝えたのですが、来店しないので、9月30日付で口座に振り込んだのです。明細も『郵送しますね』と伝えたら『わかりました』と返答があったので郵送しました」

Y氏が「犯人」にされたとする経緯はこうだ。

「『食品衛生責任者』のプレートがなくなったんです。それを警察に相談したところ『まずは合鍵を持っている方に確認して』と言われたので、Yさんに聞くと『犯人扱いされた』と」

すると、恫喝DMが木下から来たからX氏は仰天。「ビックリしました。ひどい。あんな文面に返信するはずがない」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1582047/

この泥棒扱いとかは下記のことだと思います。

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

木下優樹菜のインスタグラムスクショ画像
 

といういうように木下優樹菜さんに分が悪くなってきています。

ちなみに木下優樹菜さんはインスタグラムで謝罪しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


というような感じです。

別に木下優樹菜さんが好きでも嫌いでもないのを先に断っておきますが、

この文章は木下優樹菜さんが書かれましたかね?

前述の文章とは何か全然違うな~と思っちゃいました。

木下優樹菜の姉のDM 反省の色が、、、、

 

タピオカ店の店長に依頼されて木下優樹菜さんのDMを拡散されている方のアカウント

 


※木下優樹菜さんのお姉さんですが一般人のためインスタアカウントは鍵垢となっているようですね。

そこに木下優樹菜さんのお姉さんのインスタでコメントがありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

木下優樹菜の姉のインスタグラムスクショ画像
 

名前は一応一般人なので消させていただいていますが、

上記の方のアカウントで見ることが出来ます。

で、内容を見てみると、、、、

あまり反省の色が見えませんね。。。

どうしてこういう状況になっているのか?と不思議に思っている感じだと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です