>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

夜更かしの郡司さんのTシャツ(わ~ん)のブランドやどこで買える?


月曜から夜更かしの郡司さん。

一般人ですが運動神経が悪いということで注目を浴びている女性です。

なんでも既婚者の方のようですね。

そんな郡司さんですが毎回独特なかわいいTシャツを着ているんですが、あの郡司さんが着ているかわいいTシャツのブランドはどこのでしょうか?

また、どこで買えるんでしょうか?

2019年10月14日に着られていた『わ~ん』のTシャツも見つけてきました。

 

夜更かしの郡司さんのTシャツがかわいい!

 

月曜から夜更かしの郡司さんですが、どういう方か?というと、こういう方です。

 

 

 

 

で、簡単なプロフィールは

愛称:郡司さん
本名:郡司理加(ぐんじ りか)
出身:大阪高槻市出身
年齢:27歳
職業:会社員
備考:社会科の教員免許があり、教師をしていた

という感じです。

で、郡司さんですが毎回独特なかわいいTシャツを着られています。

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
 

これ以外にも

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
 

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
 

とかいろいろありますね。

この郡司さんが着られているTシャツですがどこのブランドで、どこで買えるのでしょうか?

夜更かしの郡司さんのTシャツ(わ~ん)のブランドやどこで買える?

 

月曜から夜更かしの郡司さんが着ているかわいいTシャツですがどこのブランドでしょうか?

また、どこで買えるのか調べてみました。

そうすると、、、

まずはこちらの「わ~ん」のTシャツですが、、、

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
これはイルカだそうです。

で、このTシャツは郡司さんの手作りということでどこにも売っていません。

これは郡司さんご自身がこたえられていました。

 


これ以外のTシャツも手作りか?というと、、、

そういうわけではないようですね。郡司さんが買う時はイオンで売っているそうです。

 


というようにイオンで880円だそうです。

ただ、ネットで購入ができるものもあるそうです。


【ユニセックス】ベーシックTシャツ/ナガスギルイヌ/グラニフ(graniph)

というように『ナガスギル イヌ』は楽天にありました。

これ以外にも木工用ボンドのTシャツもネット通販でありました。

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
企業コラボTシャツ ボンド木工用 

こちらはSHOPLISTにありましたね。

この企業コラボTシャツ ボンド木工用 も税抜きで880円ということでイオンで販売されていた時の同じ値段のようですね。

また企業コラボTシャツ 出前一丁 ダブルフォーカス

もありました。

企業コラボTシャツ 出前一丁 ダブルフォーカス

夜更かしの郡司さんのかわいいTシャツのブランドやどこで買える?

 

夜更かしの郡司さんのこちらのTシャツ

ICE BOX

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
 

パリパリバー

夜更かしの郡司さんのTシャツ画像
 

こちらもダブルフォーカス Doublefocusの企業コラボTシャツのようですが、現在販売されていないそうです。

初回に来ていた服の


アニエスベー Tシャツ 半袖 ロゴ シンプル【agnes b. レディース ブランド おしゃれ かわいい 正規品 新品 2019年 ギフト プレゼント】S137 TS [S] 夏

は楽天で販売されていました。

 


こちらはdidiziziというブランドのものですが女優の『のん』さんも着られていてすでに品切れの状態でした。

郡司さんが着られているだけで話題になりますのでもしかすると「わ~ん」は自作されたのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です