>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

宮城大弥の父親は現在仕事してる?【名前や画像他】兄弟の人数がすごい!兄も野球してた?


佐々木投手や奥川投手の影に隠れていますが、2019年のドラフトの目玉としてあのダルビッシュ有投手も絶賛していた投手がいます。

それが宮城大弥投手です。

宮城大弥投手の野球人生は決して平たんというわけではないようですね。

なんでも父親がなかなか仕事をされていなかったようです。ちなみに宮城大弥投手の父親ですが現在仕事をされているんでしょうか?

また、宮城大弥投手の兄弟の人数が凄いんですよね!

お兄さんもいらっしゃるようですが野球などをされていたんでしょうか?

 

宮城大弥の父親は現在仕事してる?【名前や画像他】

 

宮城大弥投手ですが生活が一時期苦しかったようですね。

その理由としては

宮城の野球人生は、常に“貧しさ”と隣り合わせだった。

父が交通事故で負傷。その後遺症が理由でなかなか定職につけず、その家計は常にギリギリの状態だったという。

小学生の時に買ってもらったグローブは700円のビニール製。

食費もままならず、時には具なしのカレーで1週間しのぐこともあったほどだと振り返る。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17233734/

というように、宮城大弥投手の父親が交通事故で一時期働けなかったようです。

その為、700円のビニール製のグローブで野球をされていたんだとか、、

まぁ、それ以外の理由もあるようですけどね。。。(兄弟の人数がヤバいです)

そんな宮城大弥投手の父親ですが現在は仕事をされているんでしょうか?

また、名前や顔画像なども調べてみました。

宮城大弥の父親の名前や顔画像

宮城大弥投手の父親の名前は『宮城亨』さんと言います。

また、顔画像ですが、

宮城大弥の父親の画像

引用:https://full-count.jp/2019/09/09/post532277/
というような沖縄の良きお父さんというような感じの方ですね。

ちなみに現在仕事はされているんでしょうか?

宮城大弥の父親は現在仕事してる?

宮城大弥投手の父親ですが現在仕事をされているんでしょうか?

結論から申し上げますと、仕事をされているようです。

ただ、何の仕事かまではわかっておりません。

上記の画像が載っている記事の中で

「息子がワールドカップに出るもんだから、12連休を取りました。U-15にも選ばれましたが、すごいと思います。本人の努力。成長を感じています」

引用:https://full-count.jp/2019/09/09/post532277/

というのがあるので12連休をとれる良い職場のようですね。

宮城大弥の兄弟の人数が凄い!兄も野球をしていた?

 

宮城大弥投手ですが、宮城家が家計が苦しかったのは父親が交通事故の後遺症で働けなかった以外にもありそうですね・

それは宮城大弥投手の兄弟の人数が凄いからです。

宮城大弥投手の兄弟ですが、兄3人、姉3人、妹1人と宮城大弥投手を合わせると計8人兄弟。

そりゃ~家計もきつくなりますよ。。。(-_-;)

宮城大弥の兄も野球をしていた?

ちなみに宮城大弥投手のご兄弟の情報は全く出てきません。

ただ、宮城大弥投手ですがツイッターをされているようなのでツイッター関連で探してみました。

そうするとご兄弟かどうかは迄は不明ですが、

 

というツイートをリツイートされていました。

宮城大弥投手が沖縄で野球をやられているので、自分が載っていなくても日本学生野球協会優秀選手賞として同じ高校の興南の選手が載っているのでリツイートされたかもしれません。

ただ、知念高校に宮城光和さんという方がいます。

もしかすると宮城大弥投手の兄弟や親戚関係の方かもしれませんね。

ちなみに宮城大弥投手の出身は沖縄県宜野湾市となっています。

上記の宮城光和さんは沖縄県の西原町となっているので違いますかね?

ただ、宜野湾市と西原町は隣町なので親戚関係とかではあるかもしれません。

あと、沖縄県は宮城さんが多いようで

 

というように結構いらっしゃいますね。

 

宮城大弥の画像

宮城大弥投手の顔画像

 

このプロサーファーの宮城有沙さんの顔がなんとなく宮城大弥投手に似ているのは、、、、、、、気のせいです。。。。

宮城有沙さんの父親は豊和さんといい宮城大弥投手とは全く違う人でした。

宮城大弥の出身中学校や小学校はどこ?

 

宮城大弥投手の簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

宮城大弥の画像

宮城 大弥(ひろや)

 

生年月日:2001年8月25日
出身:沖縄県宜野湾市
身長:173センチ
体重:78キロ
投打:左投左打
走力:50メートル6秒3
遠投:120メートル
球速:MAX149km
球種:カーブ、スライダー、シュート
使用グラブ:ミズノ
将来の夢:プロ野球選手

身長が173㎝ですか、、、

あと数センチは欲しいといえば欲しいかもしれませんね。。。

ちなみにあのダルビッシュ有投手も宮城大弥投手のことを褒めていましたね。

 

というような感じです。

宮城大弥投手の出身中学校は『宜野湾市立嘉数中学校』になります。

 

出身小学校は『宜野湾市志真志小学校』になります。

 

地図で見ればめっちゃ近いですね。

野球選手としては小柄ですが日本ハムで活躍した『武田久』投手のような選手になって欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です