>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

高橋祐也の内縁の妻は元・乃木坂46大和里菜!脅迫した理由は里帰り?実家はどこ?


2019年10月17日、三田佳子さんの次男である高橋祐也さんが5度目の逮捕をされました。

その理由は内縁の妻を脅迫した疑いということでした。。。

ちなみにこの内縁の妻というのは元・乃木坂46大和里菜さんです。

この高橋祐也さんが元・乃木坂46大和里菜さんを脅迫した理由はなんでも里帰りなんだとか、、、

ちなみに大和里菜さんの実家はどこにあるんでしょうか?

 

高橋祐也の内縁の妻は元・乃木坂46大和里菜!今までの逮捕歴は?

 

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんですがこれで5度目の逮捕ですね。

2019年10月17日に

 内縁の妻を脅したとして、警視庁渋谷署が17日、女優の三田佳子さん(78)の次男で、元歌手の高橋祐也容疑者(39)(東京都中央区)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00050139-yom-soci

ということで逮捕されました。

高橋祐也の今までの逮捕歴は?

ちなみに今までの逮捕歴は

1回目の逮捕…森村学園高等部在学中の1998年1月7日、○せい剤取締法違反で逮捕

 

2回目の逮捕…2000年10月25日、高橋が自宅の地下室で○せい剤パーティーを行なっていたことが発覚し、友人の17〜20歳の男3人、女1人と一緒に○せい剤取締法違反で逮捕

 

3回目の逮捕…2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで○せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、駆けつけた警察官が路上で職務質問したところ、○せい剤約0.1グラムを所持していたため、再び○せい剤取締法違反で現行犯逮捕

 

4回目の逮捕…2018年9月10日、渋谷区内の焼肉店で○せい剤取締法違反の容疑で逮捕

 

5回目の逮捕…2019年10月17日、内縁の妻(元乃木坂46の大和里菜)を脅迫した疑いで逮捕

となっています。

ちなみに2017年のときには高橋祐也さんは大和里菜さんに対してDV事件も起こしていました。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。

警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。

大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。

医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。

ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13918818/

というように逮捕寸前のところまでいったようですね。。。(-_-;)

高橋祐也の内縁の妻は元・乃木坂46大和里菜!

上記のDV事件で被害者になった元・乃木坂46大和里菜さんが、今回の内縁の妻になります。

高橋祐也と内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜の画像
 

高橋祐也さんは一般女性と2010年2月2日に結婚し、9月30日に男の子が生まれています。

ただ、その後離婚調停をしていたという話は聞いています。

また、高橋祐也さん自身も

 

というように『結婚する』とツイッターで書いていますが、結局結婚はされていなかったようですね。

ちなみに大和里菜さんなんか昔と今では顔が変わりましたよね?

昔の画像↓

高橋祐也の内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜の画像
最近の画像↓

高橋祐也の内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜の画像
大和里菜 現在と昔の顔が違う?顎を整形した?インスタを削除か…

ちなみに高橋祐也さん内縁の妻である元・乃木坂46大和里菜さんを脅迫した理由はなんでしょうか?

高橋祐也の内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜を脅迫した理由は里帰り?

 

高橋祐也さんが5回目の逮捕となった理由。

高橋祐也さんの内縁の妻である元・乃木坂46大和里菜さんを脅迫した理由は何でしょうか?

逮捕されたという紹介の記事の中では

捜査関係者によると、高橋容疑者は今月5~9日、内縁の妻にLINE(ライン)を通じて「お前の父親を殺してやりたいな」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。

実家に帰省中の妻に早く帰るよう連絡したが、返事がなかったことに腹を立てたという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00050139-yom-soci

とだけしか書かれていませんでした。

実はこの高橋祐也さんが逮捕される数日前に高橋祐也さんが元・乃木坂46大和里菜さんのご両親に不満を持っている内容の記事が出ていましたね。

それがこちら。

「現在は複数の投稿を削除してしまいましたが、妻の大和は東北の実家で里帰り出産しました。

高橋は持病の糖尿病が悪化し都内で2週間緊急入院することに。

その病気での入院同意書も当時ツイッターにアップしていました。

ところが、高橋が不在の中、大和の両親が孫の顔を見て気に入ったのか、実家からもう帰さないと言い出したようです。

確かにかわいい娘と孫が田舎に帰ってきてくれたら、覚せい剤で4度も逮捕された男の元に返したくないという親心は分らなくはないですけどね……」(スポーツ紙記者)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/71797

これが今回の脅迫の理由ということだと思います。

高橋祐也さんは里帰りした内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜さんが、ご両親に引き留められて帰ってこないので、

上記のような脅迫をされたんだと思います。

また、これ以外にも

そして高橋はツイッターで大和の両親に不満をブチまけた。

《ずっと子供を下ろせって言ってたくせに生まれたら返したくなくなったのか赤ちゃんに会わせないと言ってきた。世知辛い》

と投稿。さらに、次のように投稿。

《里菜とケンカしたら俺が前科あるからと言って向こうの両親が脅迫だと言ってきた。弁護士に聞いたら脅迫にはあたらないって》

生れたばかりの赤ちゃんと妻の大和と引き離されただけでなく、義理の両親との話し合いも拒否されているようだ。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/71797

高橋祐也と大和里菜の画像高橋祐也と大和里菜の子供の画像がかわいい!二人の馴れ初めは不倫ギャラ飲み!?

というように今まで高橋祐也さんと内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜さんの間に出来た子供に対しても冷遇していた義理の両親が、

里帰りをしたことによって手のひらを返してきたということで余計に腹を立てたのだと思われます。

その為、脅迫してしまったのではないでしょうか?

高橋祐也の内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜の実家はどこ?

 

ちなみに高橋祐也さんの内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜さんの実家はどこになるんでしょうか?

大和里菜さんは宮城県生まれの仙台市近郊の川崎町の出身だそうです。

 

現在の実家も川崎町にあると思われます。

ちなみに大和里菜さんは4歳年下の妹が1人いて計4人家族でした。

大和里菜の画像大和里菜の実家はどこ?妹の名前&年齢や顔画像は?父親&母親は?

で、大和里菜さんのお父さんは高橋祐也さんとの関係をあまりよく思っていないのは確かなようですね。

以前の報道で

父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)

引用:週刊文春

ということを以前おっしゃっていたようです。

ただ、やはり初孫は可愛いかったんでしょうね。。。

高橋祐也さんの元に戻したくない気持ちは十分わかります。。。

というか、これで脅迫罪で有罪とかになった場合は、

現在、4回目の逮捕で執行猶予中なので、取消になったら

会いたくても物理的に会えなくなってしまうんですけどね、、、、

子供には罪がないので幸せになって欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です