>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

MiKiNA EMPiREの年齢や本名は?すっぴんもかわいい!中学生時代の画像が文学少女!


最近、BiSHが人気ですよね~

ただ、顔面偏差値だけでいうとEMPiREがマジでおすすめです!

いや、EMPiREの曲も良いんですよ!

ただ、BiSHみたいな『FREEZE DRY THE PASTS』とかがない(私が知らないだけかもしれませんが)のが残念です。

そんなEMPiREのメンバーは全員かわいいんですけど、その中でも私のおすすめのMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんについて調べてみました。

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの年齢や本名はなんというのでしょうか・

また、MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんですがすっぴんもかわいいんですよね~【画像他】

あと、中学生時代の画像が…まさに文学少女!

 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の年齢や本名は?

 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の画像
 

やっぱりMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんかわいいですね!

いくら見ていても飽きません。

そんなMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの年齢や本名ついて調べてみました。

ちなみにEMPiREのメンバーですが、『本名+エンパイア』ということです。

なのでMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の本名『ミキナ』で確定のようですね。

ただ、名字まではわかっていません。

オーディション時の仮名は「ミチハヤシリオ」となっていました。

なので本名が隠れている感じはしないですね。

以前は、ロングヘアのMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんですが2019年に入ってバッサリ髪を切っています。

 

いや~似合っていますね。

で、MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの年齢ですが、、、

EMPiREのメンバーは基本年齢は非公開になっています。

誕生日は公開されており、

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの誕生日は『3月18日』ですね。

ただ、シンデレラタイムの適応がないので18歳以上ではあるようですね。

一説では1998年生まれではないか?とのことです。

そうなると2019年10月時点ではMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの年齢は21歳ですね。

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)はすっぴんもかわいい!

 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんですが一重が印象的で端整な顔立ちをされています。

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の画像
 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の画像
 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の画像
かわいいですね。

そんなMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんですが、メイク講座も開いていましたね。

 

ただ、『1枚目 これによってなる顔』ってありますが、なれませんから。。。

基が良くないとダメでしょ。。。w

で、MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんのすっぴんですが、EMPiREのオーディションの時の画像になります。

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)のすっぴん画像
 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)のすっぴん画像
すっぴんもかわいいですね。

ちなみにこちらは動画でもありますので、通信量が気にならなければどうぞ!

というかぜひ見てください!

開始位置をMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんに合わせてますが2:45:14ぐらいからどうぞ。

こちらも開始位置をMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんに合わせてますが2:06:30ぐらいからどうぞ!

ちなみにMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの中学生時代の画像はちょっと今のイメージとは違っています。

それが。。。。

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の中学生時代の画像が文学女子!

 

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんですがご自身のツイッターで昔の画像を上げてくれています。

そちらからおそらくMiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんの中学生時代の画像だと思うんですが、、

MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)の中学生時代の画像
 

学生服にモザイクをかけているのは学校がバレるのを防ぐためだと思います。

が、今のバリバリ化粧をしてる感じも良いんですが、

この文学少女感もこれはこれでイイ!

どこから女の子になったのか知りたいですけどね。

と、MiKiNA EMPiRE(ミキナ エンパイア)さんお姉さんもいらっしゃるようですが、

お姉さんも絶対美人さんでしょ!

こんな可愛い子がいるEMPiREからは今後も目が離せないですね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です