>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

大和里菜の実家はどこ?妹の名前&年齢や顔画像は?父親&母親は?


元・乃木坂46大和里菜さんですが、現在、実家に里帰り中だそうです。

まぁ、なかなか東京に帰ってこないので、それで脅迫までした内縁の夫:高橋祐也さんが2019年10月17日に逮捕されましたね。

そんな元・乃木坂46大和里菜さんが帰っている実家はどこでしょうか?

また、元・乃木坂46大和里菜さんのご両親ですが、特に父親は高橋祐也さんとの結婚や子供の出産も結構反対してはいたそうですね。

ちなみに大和里菜さんには妹さんがいらっしゃるそうですが、妹の名前や年齢、顔画像なども調べてみました。

 

大和里菜の実家はどこ?

 

大和里菜の画像
 

大和里菜さんの実家はどこでしょうか?

大和里菜さんですが宮城県生まれで仙台市近郊にある川崎町の出身になります。

おそらく実家は今も川崎町にあると思われます。

 

川崎町は宮城県の南西部の町で柴田郡に属しています。

人口は2017年のデータになりますが8950人とのことでした。

ちなみに大和里菜さんは高校までこの川崎町に住まわれていましたね。

大和里菜さんの出身高校は『宮城県立村田高等学校』と言われています。

また、大和里菜さんは小学校時代は地元の劇団である『AZ9ジュニア・アクターズ』に所属していました。

このAZ9というのが

仙南地域の阿武隈川(A)と蔵王連峰(Z)の環境を共有する9つの自治体(白石市・角田市・蔵王町・七ヶ宿町・大河原町・村田町・柴田町・川崎町・丸森町)のことを表しているそうです。

大和里菜さんは父親と母親と妹さんの計4人家族

※生まれてきた子供を入れると今は5人家族ですかね。

大和里菜さんの妹さんの名前や年齢、顔画像などについても調べてみました。

大和里菜の妹の名前や年齢&顔画像は?

 

大和里菜さんの妹ですが、姉について的確なことを以前おっしゃっていました。

それがまだ大和里菜さんが乃木坂に所属していた時の話です。

『乃木坂って、どこ?』という番組で、大和里菜さんについてアンケートをとった際に

妹さんは大和里菜さんについて

“アイドルとしての自覚が姉には足りていない”

と回答されていました。。。。

まぁ、その後その通りになり、

大和里菜さんは乃木坂をクビになりましたね。。。

2014年に未成年でありながら飲酒が発覚。更に彼氏と見られる男性と路上で抱き合うシーンを撮影されるなど様々なスキャンダルを起こし、同年12月に契約満了で乃木坂46を卒業。事実上の解雇となりました。

妹さんは姉の性格をわかっていたようですね。。。

で、その妹さんですが情報はほとんど出てきません。

年齢も公表などはされていませんが、

大和里菜さんのツイッターで

2016年1月14日
受験のためお家に来た妹と浅草にお参り☺︎ じゃんけんまけたから おふろあらってきまーす

というのがありましたね。

大和里菜さんは1994年12月14日生まれ(現在は24歳)で、2016年時は21歳でした。

で、妹さんが受験ということは3~4歳年下ということですね。

今は20~21歳ぐらいでしょうか?

大和里菜さんの妹の名前についても公表はされていませんが、

ネットの情報では『ちか』さんとおっしゃるそうです。

で、ここまで年齢も名前も非公開ということなので顔画像も当然公表されていません。

ただ、

 

これは大和里菜さんのような気もしますし、少し痩せていて顔が違うような気もしますので

ワンチャン大和里菜さんの妹さんかもしれませんね。

大和里菜 現在と昔の顔が違う?顎を整形した?インスタを削除か…

大和里菜さんのファンの方も妹さんと間違っている方もいらっしゃるようなので。

大和里菜の父親や母親は?

 

大和里菜さんと高橋祐也さんとの結婚を反対されていてお父さん。

大和里菜さんの父親は子供についても否定的でした。

父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)

引用:週刊文春

というようにおっしゃっていました。

そんな大和里菜さんの父親ですが、やはり初孫の顔を見たら可愛くなったのか、高橋祐也さんのところには戻したくなかったようですね。

「現在は複数の投稿を削除してしまいましたが、妻の大和は東北の実家で里帰り出産しました。

高橋は持病の糖尿病が悪化し都内で2週間緊急入院することに。

その病気での入院同意書も当時ツイッターにアップしていました。

ところが、高橋が不在の中、大和の両親が孫の顔を見て気に入ったのか、実家からもう帰さないと言い出したようです。

確かにかわいい娘と孫が田舎に帰ってきてくれたら、覚せい剤で4度も逮捕された男の元に返したくないという親心は分らなくはないですけどね……」(スポーツ紙記者)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/71797

というような感じで、これが理由で高橋祐也さんは脅迫をされたといわれています。

そんな大和里菜さんの父親ですが、R&Bがお好きなそうです。

また、大和里菜さんは父親に『ローエンシュタイン』のチョコをバレンタインに贈っていました。

母親も音楽が好きで、大和里菜さんは母親の影響で演歌も歌うんだとか。

また、大和里菜さんは今でも母親と一緒にお風呂に入ったり、お布団で寝たりするんだとか。

もう、姉妹とか友達のような感じですかね。

あとは、2019年10月に誕生した赤ちゃん。

高橋祐也と内縁の妻:元・乃木坂46大和里菜の画像
高橋祐也と大和里菜の画像高橋祐也と大和里菜の子供の画像がかわいい!二人の馴れ初めは不倫ギャラ飲み!?

幸せになって欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です