>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田中みな実の体重やスリーサイズは?スタイル維持の美容法は?


田中みな実さんですが、「胸までが顔」みたいな名言をされていましたね。

2019年12月には写真集まで出るそうです。

で、胸があるのは知ってはいましたがウエストが細いですね!

田中みな実さんの体重やスリーサイズはどれぐらいなのでしょうか?

また、スタイル維持の美容法についても調べてみました。

 

田中みな実のスリーサイズは?

 

田中みな実さんですが、2019年12月発売の写真集の画像を見ると結構良い体つきされていますね。

まぁ、以前はananで肘ブラなどをポーズもされていました。

そこからあまり変わっていないような気がしますね。

ananの画像がこちら

で、今回の写真集の画像はこちら

ウエストが細いですね~

で、そんな田中みな実さんのウエストがどれぐらいか気になったので、田中みな実さんのスリーサイズを調べてみました。

そうすると、田中みな実さんのスリーサイズはB83-W57-H84ということでした。

ちなみに田中みな実さんは「もう何年も、体重が大きく増減することはありません」と、インタビューで答えていたのでこの辺りのスリーサイズもあまり変更はないと思います。

そんな田中みな実さんの体重はいくらぐらいでしょうか?

田中みな実の体重や身長は?

 

田中みな実さんの体重や身長はいくらぐらいでしょうか?

田中みな実さんですが身長は公表をされており、153㎝ということでした。

意外と小柄なんですね。

田中みな実の画像
 

身長が高い人と一緒になるとこういう感じになりますかね。

そんな田中みな実さんの体重ですが、

体重は38~40キロということでした。

で、あのスリーサイズということは胸は何キロあるんでしょうか?

ちなみにBMIでいうと16.23となり低体重扱いになってしまいます。

また、田中みな実さんは体重を維持する努力もされているようで

前述したとおり『もう何年も、体重が大きく増減することはありません』とおっしゃっておりました。

その為、体重も40キロ前後ぐらいで基本は落ち着いているようですね。

ちなみに2015年ごろに藤森さんと別れたころはショックで体重が30キロぐらいまで落ち込んでしまったんだとか、、、

田中みな実のスタイル維持の美容法は?

 

では、田中みな実さんが実践されているスタイル維持の美容法は何か?調べてみました。

本当にこういう身体憧れますよね。

で、田中みな実さんが実践しているスタイル維持の美容法は

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~1

ジム通い

田中みな実さんは週に2回ジムに通われているそうです。

通っているジムはパーソナルトレーニングジムの『REVIAS』ということでした。

ここのジムの特徴は「女性らしい体を作る」というのがコンセプトのようです。

特に鍛えているところはお尻だそうで、体脂肪も16%~17%を維持されているんだとか。

パーソナルトレーニングジムの『REVIAS』かはわかりませんが以前テレビで取り上げられていた際には

入会金¥41,000・レッスン料2ヶ月16回¥216,000の都内パーソナルトレーニングジムで自分の気になる部分やトータルバランスを確認しながら運動をしているようです!

とのことでした。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~2

マグマヨガ

田中みな実のヨガシーン

※目が死んでいるのは気にしないで上げてくださいw

田中みな実さんがヨガに通われているのは結構テレビでも取り上げられていましたね。

で、そのヨガですがマグマヨガと言われていまして天然鉱石の床の上でヨガを行うものです。

ホットヨガの部類に入るんですかね。

普通の部屋で行うよりも汗を大量にかく事からデトックス効果が高いといわれています。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~3

ジュースクレンズ

田中みな実の画像
田中みな実さんは酵素がたっぷり含まれているジュースクレンズを毎日飲んでいるとおっしゃっていました。

ジュースクレンズというのは新鮮や野菜や果物100%のジュースで、

これを食事に置き換えることでダイエットをするものです。

ちなみに田中みな実さん的には旬のフルーツをたくさん入れるのがポイントなんだとか。

これ以外にも食にはしっかりこだわりも持っているそうで、

お米、果物、魚。体質と好みに合うものを三食しっかり食べます

「例えばジュースクレンズは効果的なのかもしれないけど、私は体が冷えるのが気になって控えています。

朝は旬の果物をたっぷり、お昼は納豆やお豆腐、夜はお肉が苦手なのでお刺身など魚で動物性たんぱくを摂ります。

炭水化物はパンよりお米派。三食しっかり食べるようにしたら、間食したい欲求がおさまりました」

引用:https://i-voce.jp/feed/13709/

ただ、これは運動するからこそのカロリー摂取だと思いますね。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~3

マヌカハニーでパック&毎日舐める

マヌカハニーというのはニュージーランドのみで生育しているマヌカの木から採取できるハチミツのことです。

ハチミツの中でも最高級品と言われています。

で、田中みな実さんはこれを毎日舐めるだけでなくパックもされているんだとか。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~4

睡眠時間は7時間以上

田中みな実さんは睡眠の質もしっかり重要視されているそうです。

睡眠時間は7時間を心がけ、マットレスは「Air」でパジャマは綿100%というこだわり様です・

ちなみにAirは4万以上するそうです。。。

「睡眠の質が悪いとむくみが取れないし、肌状態も悪くなる。

眠る一時間前からTVやスマホを禁止して、『プリスティン』のオーガニックコットンのパジャマで眠ります。

肌触りがとてもいいんです」

パジャマも

これで約2万円です。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~5

保湿

田中みな実さんは毎日クレンジングからスキンケアが終わるまでずっとスチーマーをあて、肌を潤しているそうです。

肌を保湿することで美容液の浸透がアップし肌質の改善にもつながったんだとか。

また、ボディーケアも徹底しており、

クレ・ド・ボーのオイルをお風呂上りに濡れた状態で全身になじませ、

出掛ける前はEOのクリームで保湿をしてから出かけるそうです。

田中みな実が実践しているスタイル維持の美容法~6

ミネラルウォーターを毎日3L飲む

田中みな実さんは身体を冷やして基礎代謝を下げないように常温のミネラルウォーターを毎日3Lは飲まれているんだとか。

しかも一気飲みではなく、こまめに分けて飲まれているそうです。

午前中に1.5Lは飲まれるんだとか。

ちなみに田中みな実さんにそのスタイル維持の秘訣をきいてみたところ

「身長153cm、体重は38~40kg。ここ数年、大きな変動はありません。

ハードなトレーニングやストイックな生活をしているワケではないけれど、私は“何を食べても太らない”体質ではないので、常にちょっとずつ気をつけています。

代謝を上げる食事、上質な睡眠、そして適度な運動など、自分の体質に合ったものを、無理のない範囲で続けています。

あとは、大きな鏡で定期的に全身を映すのも有効。現実を直視することで“やらなきゃ”という気持ちに(笑)」

引用:https://i-voce.jp/feed/13709/

とおっしゃっていました。

十分ストイックだと思いますが、、、やっぱり美を継続するにはいろいろ大変なんですね。

早く良い男性を見つけて欲しいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です