>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

玲夢(石黒彩の娘)の名前の由来や兄弟の名前や顔画像は?


2019年10月21日の深イイ話で石黒彩さんとLUNA SEAの真矢さんの娘である玲夢(りむ)さんがTVデビューしました。

玲夢さんは歌手を目指してトレーニングをされているんだとか、、、

そんな石黒彩の娘である玲夢さんの名前の由来を調べてみました。

また、玲夢さんには弟や妹がいますが、その兄弟の名前や名前の由来、顔画像なども調べてみました。

 

玲夢(石黒彩の娘)の名前の由来は?

 

石黒彩の娘:玲夢の画像 
石黒彩さんとLUNA SEAの真矢さんの娘である玲夢さん。

2019年10月21日の深イイ話でTVデビューされました。

その中で歌手を目指してボイストレーニングなどをされていると話されていました。

玲夢さんは2000年の11月に生まれましたので2019年10月現在では18歳。

もう少しで誕生日がくるようですね。

歌手を目指しているということですが大学には通われているそうで、現在大学1年生ということでした。

大学名などは明かされていませんでしたね。

ちなみに中学校は私立の『聖ドミニコ学園中学校』と言われています。

ただ、まだ芸能人オーラなどは出ていない感じがするので、大学にいてもあまり気づかれないかもしれません。

そんな石黒彩さんの娘である玲夢さん。

名前の読み方は『りむ』だそうですが、変わった名前ですよね?

玲夢の名前の由来は?

玲夢さんの名前の由来ですが、

以前、真矢さんがテレフォンショッキング内で玲夢さんの名前の由来を語っていました。

それが

「リム」というのは、ホイールの外側部分・バスケットゴールのリング・眼鏡のレンズ回りのフレームなど、環状の部品に多くつけられる名称です。

そして、ドラムの皮膜部分を胴体に固定している枠のこともリムといいます。

ここの部分をいうそうです

ドラムのリム画像

引用:https://www.kanaderoom.jp/mag/maintenance_drum_1/

また、漢字について真矢さんは語っていませんでしたが、

玲夢さんの『玲』の意味が「玉や金属が触れ合って鳴る美しい音」ということなので、この漢字を当てたのだと思われます。

ちなみに玲夢さんですが兄弟がいらっしゃいます。

妹さんと弟さんですね。

そんな妹さんや弟さんの名前や名前の由来も調べてみました。

玲夢(石黒彩の娘)の兄弟→妹の名前や名前の由来は?顔画像も!

 

石黒彩さんとLUNA SEAの真矢さんの娘である玲夢さんには妹と弟がいらっしゃいます。

妹さんの名前が『宙奈(そな)』さんといいます。

宙奈さんは2002年9月生まれですので、2019年10月現在は17歳。

ということは高校生ですね。

当然一般人のためどこの高校に通われているのかはわかっていません。

小学校は『和光小学校』と噂されていました。

この和光小学校は大学までエスカレーター式なので和光高等学校かもしれませんが、

小学校は世田谷区にあるんですが中学校や高校となると町田になるんですよね。。。

もしかすると高校は違うところに行かれているかもしれません。

石黒彩の娘:宙奈の名前の由来は?

宙奈さんの名前の由来は?というと、、、

これも真矢さんがつけたのだろうと思われますが

ドラムメーカーの「SONOR(ソナー)」

からとったと言われています。

で、宙奈さんの顔画像も調べてみました。

石黒彩の娘の画像
 

が、宙奈さんは小さい頃の画像しかありませんでした。

それでは、次は玲夢さんと宙奈さんの弟さんについて調べてみました。

玲夢(石黒彩の娘)の兄弟→弟の名前や名前の由来は?顔画像も!

 

それでは、石黒彩さんとLUNA SEAの真矢さんの娘である玲夢さんの弟さんの名前を調べてみました。

弟さんは『耀太(ようた)』さんといいます。

耀太さんは2004年8月生まれで、2019年10月現在は15歳ですね。

となると中学生。

耀太さんは姉の宙奈さんと同じく『和光小学校』に通われていたと噂されています。

 

ただ、先ほども述べましたようにこの小学校はエスカレーター式ではあるんですが、

中学校からは町田になります。

電車で45分~1時間ぐらいかかりますので、そうなると他の中学校に進学されるのではないでしょうか?

※そのまま和光中学校に行かれる可能性もありますが。

石黒彩の息子:耀太の名前の由来は?

で、耀太さんの名前の由来ですが、こちらは詳しくは説明されていませんでした。

が、『太』は太鼓の『太』からとられたそうです。

『耀』部分の由来については語られていませんでした。

ただ、真矢さん的には音の響きは拘ったようで、

男は「耀太」とかダンとした名前の方がいいかなと思って

と語れていました。

そんな、耀太さんの顔画像ですが、こちらは8歳の時に石黒彩さんと一緒にテレビに出演された時の画像がありました。

それがこちらになります。

石黒彩の息子:耀太の画像
 

石黒彩の息子:耀太の画像
 

お姉さんである玲夢さんに似ていますね。

玲夢さんが今後どのように活躍されていくのか楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です