>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

藤森慎吾 現在の彼女(ブラジル人ハーフのナオミ)の顔画像は?馴れ初めは?


田中みな実さんが、また、気分が落ち込んデしまうかもしれませんが、藤森慎吾さんと現在の彼女画像がフライデーされましたね。

そんな藤森慎吾さんの現在の彼女ですがブラジル人ハーフのナオミさんというそうです。

そのナオミさんのフライデーされた顔画像をご紹介させていただきたいと思います。ちなみに馴れ初めはなんなんですかね?

どうやら藤森慎吾さんは結婚も視野に入れているようですね。。。。

 

藤森慎吾の現在の彼女はブラジル人ハーフのナオミ!

 

藤森慎吾とブラジル人ハーフのナオミの画像
 

藤森慎吾さんの2019年現在の彼女ですが、ブラジル人ハーフのナオミさんという方だそうです。

これは脱力タイムズで暴露されていました。

藤森慎吾の画像
これが2017年のことです。

ブラジル人ハーフのナオミさんとは2017年の春ごろからのお付き合いだそうです。

ちなみに藤森慎吾さんが現在1983年3月17日生まれの36歳。

ブラジル人ハーフのナオミさんは2019年10月現在は23歳ということですので、21歳の時に知り合ったようですね。

ここから察するに合コンとかが馴れ初めではないでしょうか?

以前も週刊誌で取り上げられていました。

「2人の交際が始まったのは、昨年の春ごろだと思います。だから、もう1年以上つき合っていますよ。

20代前半の彼女は、確かにハーフ。それも、ブラジル人と日本人のハーフで、抜群のスタイルのすごい美人と聞いていますよ」

「相当なラブラブカップルだそうで、2人の間には独自のワールドがあるそう。

なんでも、藤森は彼女に、“デイジー”と呼ばれているとか。

どんな世界観はよく分かりませんが(笑)」(前同)

引用:https://taishu.jp/articles/-/60050?page=1

というように交際は順調のようです。

ちなみに藤森慎吾さんの現在の彼女であるブラジル人ハーフのナオミさんの情報をまとめると

ブラジル人ハーフ

 

一般人

 

千葉県松戸市在住→現在は東京在住の可能性が大

 

名前はナオミ

 

13歳年下

という感じです。

藤森慎吾 現在の彼女(ブラジル人ハーフのナオミ)の顔画像は?

 

藤森慎吾さんの現在の彼女であるブラジル人ハーフのナオミさんの顔画像ですが、、、

やはり一般人のためかほとんどありませんでした。

ブラジル人とのハーフということで結構な美人さんだと思います。

藤森慎吾さんもぞっこんのようで

「スタジオトークが国際結婚の話になったところで、MCの爆笑問題の田中裕二(53)から、“藤森くんは留学中のハーフの女の子、どうなったの?”と問われ、続けてスペシャルMCの田原俊彦(57)も“そろそろ帰ってくるからね”と追い討ちをかけたんです」(芸能記者)

藤森が憮然とした表情で「どうもしないですよ。まだ帰ってきてないですから」と答えると、田原はさらに、「5月に帰ってくるって言ったじゃん。どうしたの? なんかしたな、また」と返答。

「さらに、太田光(53)からも“5月の何日に? 何時に着く?”と追求され、藤森は逆キレ気味に、“5月30日に羽田に来るよ!”と答えていたんです。

日付までバラして大丈夫なのかと思いましたが、そこは収録なので問題なかったですね。

ただ藤森は終始、苦い顔を浮かべて、“世間に言ってない情報を、ここで言わないといけないんだ”と困惑していました」(前同)

引用:https://taishu.jp/articles/-/60050?page=1

というようにナオミさんが留学していたようで、帰ってくるのを心待ちにしていたようですね。

そんな藤森慎吾さんの2019年現在の彼女であるナオミさんがフライデーがやってくれました。

目線が入ってはいますが、顔画像を撮ってきてくれました。

それがこちら!

藤森慎吾とブラジル人ハーフのナオミの画像
 

藤森慎吾とブラジル人ハーフのナオミの画像
 

藤森慎吾とブラジル人ハーフのナオミの画像
 

スタイル抜群ですね。

ちなみにこの時は二人でジョーカーを鑑賞されていたようです。

フライデーさんによると女優の筧美和子さん似の美人さんということでした。

筧美和子の画像
 

これでブラジル人ハーフということであれば藤森慎吾さんがぞっこんになるのもわかりますね。

ただ、城島茂さんといい藤森慎吾さんといい、年をとっていったらハーフの美女で20代前半の子を狙うんですかね。。。

藤森慎吾と現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミの馴れ初めはハワイ旅行につられた?

 

藤森慎吾さんと現在の彼女であるブラジル人ハーフのナオミさんの馴れ初めですが、合コンではないか?というのが一番濃厚です。

ただ、ナオミさんが藤森慎吾さんと親密な関係になっていったのはハワイ旅行に釣られたのかもしれませんね。

どうしてか?というと、、、

2018年3月23日放送の脱力タイムズで有田鉄平さんと成田凌さんが藤森慎吾さんの口説きのテクニックを披露していました。

それがこちら

藤森慎吾の画像
 

同放送にて取り上げていた「マンションの空き家問題」にかけて、

MCの有田哲平(47)が成田凌に

「女性をマンションにお呼びすることなんかはあるんですか?」
「テクニックとかあったりするのかなって思っちゃったんですけど」と尋ねた。

すると成田凌は

『ハワイ旅行に1泊3日で行こう』と言って、

それにちょっと食いついてきたなと思ったら

『そしたら今からうちで打ち合わせしまショータイム!』」と誘うと告白。

有田哲平が「実際ノッてくる女性っているんですか?」と続けると、

成田凌は「そうですね、ブラジル人ハーフのナオミちゃんとか」と明かしていた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Messy_63294/

というようにこの手で藤森慎吾さんがナオミさんを口説き落としたそうです。

また、これ以外にも

成田凌は再度、自身の口説きテクとして

「もし狙っている子が都内在住じゃなかったら、

『都内にマンションを借りてあげて住まわしてあげるよ』」と返答。

何でもナオミちゃんは千葉県松戸市在住だったそうだ。

これを受け、有田哲平は「それは酷い俳優ですね」と成田凌を批判していたが、

藤森慎吾は「言い方は

『もし良かったら近くに住んだら良いんじゃない? ちょっとだったらお手伝いするけれどもね』

みたいな言い方だと思いますよ!」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Messy_63294/

というようにおっしゃっていました。

ここから察するにナオミさんは東京に引っ越してきたんですかね??

藤森慎吾はブラジル人ハーフのナオミと結婚も視野に!?

また、藤森慎吾さんは2019年4月にブラジル人ハーフのナオミさんとの結婚願望について語っていました。

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(36)が7日、

TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で、交際している13歳下のブラジルとのハーフ女性との結婚願望を打ち明けた。

「結婚を前提に考えているの。でも、彼女はまだその気になっていないって」と言っていたことを暴露した。

藤森はこの日のサンジャポで「まだそんな話もちろんしてないですし」と結婚話を否定しつつも、

僕としてはトシも36ですから、そういうようなことになったらいいなとは思って…」と、

ハーフ女性との結婚願望はあることを告白。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/07/0012220056.shtml

というように藤森慎吾さんは狙っていますね~

ただ、ブラジル人ハーフのナオミさんは23歳。

まだまだ遊びたい年頃ですよね。

また、藤森慎吾さんよりももっといい男性が現われるかもしれません。

ただ、城島茂さんと菊池梨沙さんのようにブラジル人ハーフのナオミさんが妊娠されれば結婚はあるかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です