>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

内山信二の嫁(琴)との馴れ初めは?顔画像や年齢は?プロポーズのシチュエーションも!


内山信二さんがなんと結婚されたそうです!

内山信二さんのインスタでプロポーズまでのカウントダウンもされてましたね。

そんな内山信二さんと結婚されたお嫁さんである琴さん。

内山信二さんと琴さんとの馴れ初めについて調べてみました。

また、琴さんの顔画像や年齢はいくつぐらいでしょうか?

 

内山信二の嫁(琴)との馴れ初めは?

 

内山信二の画像
内山信二さんが2019年10月9日プロポーズを実施され、なんと成功されたそうです!

そのお相手は一般人のさんという方。

そんな内山信二さんと結婚された琴さんの馴れ初めについて調べてみました。

出会いはテレビの番組ということでした。

琴さんはヘアメイクさんで、

テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」で内山信二さんに一目ぼれしたそうです。

ちなみにその時の琴さんへの内山信二さんの印象は

ほとんどない。

ということでした。

内山信二さんは

後で『内山くんがタイプだという女の子がいる』と言われて会いました。

とおっしゃっていましたが、もしかすると草野仁さんが恋のキューピッドだったりされるんですかね?

内山信二が結婚を意識したきっかけは?

内山信二さんは琴さんと結婚を意識されたきっかけは何でも食の好みがあっているからだそうです。

それは

最初のデートは焼き肉。

外食を好まない内山の意向で2回目のデートからは自宅に戻り、食事をした。

琴さんは「ぶたしゃぶ鍋」を振る舞った。

「僕はシメの前にうどんなんです。

うどんでシメるのが嫌で、うどんからの雑炊が好きなんです」。

独特なこだわりは誰にも理解されず、口にしなかった。

だが、うどんを食べると琴さんが「シメはどうする? うどんだけじゃ嫌かな。ご飯あるよ」と聞いてきた。

「分かっているなと…。もうこの子しかいないと思いました」。

好きな料理はハンバーグ、ナポリタン。琴さんの手料理で愛を育んだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000266-sph-ent

というように内山信二さんは胃袋をガッチリつかまれているようですね。

内山信二はインスタでプロポーズまでをカウントダウン!

 

内山信二さんですがご自身のインスタでプロポーズまでの日程をカウントダウンされていたようですね。

それが

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと100日 #いろいろ考え中 #どうなるか!? #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

というように100日前から琴さんの誕生日にポロポーズしようと決めていたようです。

 

と、プロポーズ前日はタイにある丸亀製麵で精神統一?を図られていたようですね。

で、結果は?というと、、

 

大成功といこうとでして!!

おめでとうございます。

ちなみにプロポーズのシチュエーションとしては

琴さんの誕生日である10月9日に日付が変わった瞬間、琴さんにひざまづき指輪を差し出しプロポーズされたそうです。

意外と内山信二さんもやりますね~w

内山信二の嫁(琴)の顔画像や年齢は?

 

内山信二さんのお嫁さんであるさんですが、内山信二さんと6歳年下ということでした。

内山信二さんが1981年9月25日生まれの38歳なので、6歳年下ということは2019年10月末現在の年齢は32歳ということですね。

ちなみに琴さんの誕生日もわかっております。

それはプロポーズされた日なので10月9日ということです。

そんな内山信二さんと結婚された琴さんの顔画像ですが、、、

やはり一般人のためかありませんでした。

内山信二さんが言うには

「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」

ということですが、

関係者の方がいうには

「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)

「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)

ということでした。

エキゾチックな方が好みのようですね。

内山信二さんのブログで2017年2月にヘアメイクさん?事務所の方?と思われる方と一緒に映っていましたが

この方ではなさそうですね。

ちなみに琴さんは内山信二さんと付き合うようになって、20キロも太ったんだとか、、、

業界で20キロ太った方を探せば琴さんはすぐわかるかもしれませんね。

ただ、急激な増量はいろいろな病気が心配なので体には気をつけて欲しいですね。

内山信二さん・琴さんおめでとうございます。

末永くお幸せに!

追記→10月26日 内山信二の嫁(琴)の顔画像を公表へ!プロポーズの場面も放送

 

内山信二さんですが2019年10月27日に放送される『坂上&指原のつぶれない店』の中で、プロポーズの風景が流されるそうです。

そこで内山信二さんのお嫁さんである琴さんも公表されるとなっていました。

顔画像で出次第追記させていただきます。

ちなみに坂上&指原のつぶれない店の出演されている方からは

「奥さん可愛い!!」

という声も上がっていたようです。

で、内山信二さんのお嫁さん琴さんの顔画像ですがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#プロポーズ #ご視聴ありがとうございました #タイ #絶景 #おすすめスポット #コカコーラが1500バーツ

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

内山信二と嫁琴の画像

内山信二と嫁琴の画像

お綺麗な方ですね!!

末永くお幸せに~体調管理には気をつけてくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です