>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

杉本有美の離婚理由は?子供はいるの?元旦那は誰?【画像他】


女優の杉本有美さんが離婚されていたことが2019年10月25日に判明しました。

ただ、離婚されたのは2019年7月とのこと。

その杉本有美さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

また、杉本有美さんに子供はいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに杉本有美さんと離婚された元旦那さんですが一般人とのことですがどんな方でしょうか?

 

杉本有美に子供はいるの?

杉本有美の画像
 

杉本有美さんですがお綺麗な方ですよね。

杉本有美さんが結婚をされたのを2016年12月29日に杉本有美さんのブログで発表されていました。

そこから約2年半での結婚生活が終止符を打たれたことになりますね。

杉本有美さんお綺麗なんですが幸が薄い気がするんですよね~

ちなみに杉本有美さんは子供がいらっしゃるのか?調べてみたところ

 

こういう画像があったので子供がいらっしゃるのかな?と思いましたが、どうやら違うようです。

ちなみにこのツイートは2015年のものでしたので杉本有美さんが結婚される前です。

で、杉本有美さんに子供がいらっしゃるかどうか?というと、、、

杉本有美さんに子供はいらっしゃらないようですね。

その代わり猫2匹を家族として迎えているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛い過ぎる。

杉本有美(@sugimotoyumi_official)がシェアした投稿 –

猫の種類は違いますがまるでヒカキンさんのようですね。

ちなみに元旦那さんですがどんな方なんですかね?

杉本有美の元旦那は誰?

 

杉本有美さんと離婚された元旦那さんですがほとんど情報が出てきません。

杉本有美さんの年齢が生年月日が1989年4月1日で、2019年10月現在30歳ですが、それよりも4歳年下の会社員としかわかっていません。

それ以外の情報はほとんどなく、顔画像も出てきません。

ただ、結婚式の時の画像がありましたのでご紹介させていただきます。

杉本有美と旦那の画像
 

この写真で顔画像はわかりませんが、杉本有美さんは身長が168㎝。

ウエディングドレスの時もヒールは履いていると思いますので、それよりも旦那さんの身長は高い気がします。

そうすると180㎝ぐらいの身長でしょうか?

ちなみに杉本有美さんは元旦那さんのことを以下のように紹介されていましたね。

杉本は、海辺で撮影したウエディングドレスに身を包み笑顔を見せるショットを添え、

「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」と報告。

お相手は、4歳年下の会社員で一般男性。

「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。

私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と紹介した。

「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

出典:https://mdpr.jp/wedding/detail/1650484

杉本 あとはこの前、友達夫婦と4人で水族館に行ってイルカショーを見たんですけど、

座った席が「イルカがジャンプしたらズブ濡れになりそう」ってゾーンで。

友達夫婦と私で「どうしようか…」って話してたら、その間に彼が雨ガッパをサッと買ってきてくれたんですよ。

友達夫婦にも「気が利くわ~」って言ってもらえたし、また「素敵だな」って思っちゃいました(笑)。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-94670/

杉本 はしゃぐ時は一緒にそうしてくれるような、恋人でありながら友達みたいにいられる人がいいですね。

そのほうが気楽で長続きできる気もします。

―おぉ~。では、最近ふたりではしゃいだことは?

杉本 今年、新婚旅行でバリに行った時にプール付きのホテルに泊まったんですけど

「人がいないプールなんかめったにないから」って、ふたりで真っ裸で泳いだんですよ(笑)。

―真っ裸ですか!?(鼻血) っていうか、めちゃくちゃはしゃぎましたね、それ!(笑)

杉本 (笑)そういうのが自然とできる人でよかったです。

…さっきからすごく褒(ほ)めちゃってますけど、もちろん喧嘩もたまにしてるんですよ(笑)。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-94670/

というように昔はベタぼめでしたね。

そんな旦那さんと杉本有美さんの結婚生活は約2年半で終わりを迎えることになりましたが、その杉本有美さんの離婚理由は何でしょうか?

杉本有美の離婚理由は?

 

杉本有美さんの離婚理由ですがこちらもほとんど明かされていません。

杉本有美さんが離婚を発表された際も

相手が一般の方なので、大々的に発表するわけにもいきませんし、

事務所と何度も話し合った上で、この場をお借りして皆さんにお伝えすることにしました」

という風におっしゃっていました。

相手が一般人ということで気を使われているんですかね。

また、離婚理由を詳しく話さない理由は語っていませんが

「今後、このことについては、何もお話する予定はありません。

ご理解いただけるとありがたいです」

ということです。

旦那さんは現在26歳ぐらいの180㎝で仕事がやり手だと考えると、、、、女性はたくさん寄ってくると思います。

(※杉本有美さんもまだ30歳なので男性が沢山寄ってくると思いますが、、、)

離婚理由は浮気とかですかね?

また、もしかすると子供が出来ていないのにも離婚理由があるかもしれませんね。

ただ、ここは推測の域をでませんが。

離婚の条件に何も話さないという事項が入っていたのであれば、もしかすると離婚したかったのは杉本有美さんとかになるんですかね。。。?

杉本有美さんお綺麗なので本当に幸せになって欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です