>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

NOW EMPiREの年齢や本名や出身高校は?以前はご当地アイドルさくらんぼんBom「のの」


今回はEMPiREの中でも新しいメンバーであるNOW EMPiREさんについて調べてみました。

NOW EMPiREさんの年齢や本名を調べてみましたが、

NOW EMPiREさんは以前はご当地アイドルのさくらんぼんBomの「のの」さんだったそうです。

今の雰囲気もいいですが、さくらんぼんBom「のの」さんのときの雰囲気もかわいいですね。

また、NOW EMPiREさんの出身高校はどこでしょうか?

 

NOW EMPiREの年齢や本名は?

 

NOW EMPiREの画像
 

NOW EMPiREさんは2019年3月24日~30日にかけて行われた「WACK合同オーディション2019」にて合格し、EMPiREに新加入しました。

お披露目は2019年4月21日でしたね。

そんなNOW EMPiREさんの本名や年齢ですが、

EMPiREの中でも年齢が確定している珍しいメンバーですね。

それはNOW EMPiREさんがEMPiREに加入する以前にご当地アイドルとしてさくらんぼんBomで「のの」として活躍されていたからになります。

そんなNOW EMPiREさんの年齢ですが、

生年月日が2000年7月28日のため、2019年10月時点の年齢は19歳になります。

ちなみに本名ですが、、、

EMPiREは『本名+EMPiRE』と言われています。

MiDORiKO EMPiREさんも本名といわれているので、NOW EMPiREさんの本名はナウさんというんですかね。

ナウさんとは新しい感じがしますが。

ちなみに名字は判明していません。

NOW EMPiREさんの詳しいプロフィールは?というと

NOW EMPiREの画像

■誕生日:2000年7月28日

■出身地:山形県南陽市

■習い事:「ピアノ」「ヴォイストレーニング」「ダンス(10年)」

■苦手な教科:数学

■高校時代の部活:フェンシング部

■趣味:ダンス

■好きなアイドル:AKB48・ももいろクローバーZ

■好きな飲み物:レモンティー(コーラは飲めない)

■好きな辛い調味料:マスタード

■好きなラーメンの味:辛みそバタートッピング

■好きな曲3選:ORANGE RANGE「花」、電波少女「MO feat.NIHA-C」、中島美嘉「GLAMOROUS SKY」

■嫌いな物:マンガ(勝手に進んでいかないから)

■苦手なスポーツ:ボーリング(手を離すタイミングが分からない)

■座右の銘:笑う角には福来る

■無人島にEMPiREメンバーの誰かひとりを連れて行くとしたら?:MiDORiKO EMPiRE(生き物を捕獲してくれそうだから)

■そば派?うどん派?⇒うどん派(太い方が好きだから)

■趣味:クレヨンしんちゃんの靴下を集めること

■特別な力が持てるとしたら:動物と話せる能力が欲しい

■好きな動物:爬虫類(ヒョウモントカゲモドキ)

■口癖:「○○たです」(なまりありでかわいい)

■バイト経験:なし

■山形のおすすめラーメントップ3:
1位 山喜 塩ラーメン(チャーシュー溶ける)
2位 め組 味噌ラーメン(美味しい)
3位 まるひろ 中華そば(安倍総理さん来た)

■エピソード1:なまりが強め

■エピソード2:基本シャツはインするタイプ

■エピソード3:推しはGANGPARADEのキャン・GP・マイカ

■エピソード4:たまごの白身が食べられない

■エピソード5:クレヨンしんちゃんのモノマネが出来る(クオリティは察してください)

■エピソード6:靴下とアイフォンケースがしんちゃん

■エピソード7:夜中の3時に寝て午後3時に起きる生活をしていた

■エピソード8:足が納豆くさい

■エピソード9:6日目朝食後、救済措置のパプリカ+腹筋で脱落したキイロコバンパイアと抱擁し、「必ずステージに立つ」と約束をする。(画像あり)

■エピソード10:EMPiRE加入となったが、当初入りたいグループはGANGPARADEだった

■エピソード11:下ネタが好き(オーディションの面談で「ンコ」の付く単語が好きだと公言する)

■エピソード12:幼い頃親戚が集まると「すいかの名産地」という手遊びを歌ったりした

■エピソード13:小学校の頃は目立ちたがり屋で学級委員長をしていた

■エピソード14:顧問の先生に「ダンスのステップはフェンシングと似ているよ」って言われてフェンシング部に入部したが、ダンスのステップはなかった

■エピソード15:フェンシングでは県1位になり全国大会にも出場経験あり

■エピソード16:WACK合同オーディション前に朝晩4km走っていた

■エピソード17:たいやきを食べる時はおなかから食べる

■エピソード18:太ももの裏にほくろがある

■エピソード19:爬虫類が好きでカエルが幼虫を捕食するところが好き

■エピソード20:オーディションの集合場所に最初に集まったのがNOW EMPiREとナアユだった

■エピソード21:小さい頃、粉洗剤の匂いを嗅ごうとして勢い良く鼻から吸ったら、粉を吸ってしまって死にかけたことがある

■エピソード22:小学生の頃、学校から急いで帰ろうとして、玄関の窓があまりにもピカピカ過ぎて窓がないと思って勢いよく突っ込んでしまった。その際に、眼鏡が壊れ鼻のこめかみ(目と目の間の鼻の部分で鼻血が出た時に押さえる所らしい)の骨が突き出たことがある。

■エピソード23:コンタクトの洗浄液を化粧水と間違えて顔に塗りたくってしまった事がある。

■エピソード24:ノートに載っている学習百科とか教科書の音読とか声に出して読むのが好きな小学生だったが、滑舌の悪さは治らなかった。

引用:https://seiso-bucho.xyz/now-empire

となっています。

フェンシングで県1位になったということなのでそこから本名がバレそうな気もしますけど、、、

ただ、私の力では探しきれませんでした。。。。

NOW EMPiREの出身高校は?

 

NOW EMPiREさんの出身高校は公表されていません。

が、NOW EMPiREさんの出身地である山形県南陽市近辺であると思います。

そう考えると

のあたりのどこかになるのではないでしょうか?

ちなみに前述されていたフェンシングの話や本名について考察してみました。

ここから下は完全に私の妄想なので確定ではないのでご注意くださいm(__)m

山形県のフェンシングで女子が上位に食い込んでくる高校は米沢興譲館高校が多いです。

ただ、NOW EMPiREさんは部員は女子が3人いて主将が辞めて自分が主将になったとおっしゃっていました。

そこから考えると米沢興譲館高校ではないと思います。

で、上の地図にある高校でフェンシングが強い高校となると高畠高校になります。

ちなみに高畠高校のフェンシングは部ではなく愛好会という形ですね。

NOW EMPiREさんが高畠高校に通われていたかどうかは不明ですが、可能性はあると思います。

この高畠高校で女子フェンシングで個人戦で上位に食い込んできていたのが『今井 希乃花』選手

NOW EMPiRE

 

さくらんぼんBom「のの」

どれも本名から文字をとっているとなると、、、『今井の今→NOW』 『希乃花→のの』

ちなみにこの今井 希乃花さんかどうかはわかりませんがツイッターでもアカウントがありました。

NOW EMPiREの本名と思われる画像
アカウント『nonokkuma0728』

NOW EMPiREさんの誕生日が、、、7月28日。。。。

怪しい。。。。

怪しいですが、何度も言いますが確定情報ではありませんのでご注意ください。

NOW EMPiREはEMPiRE加入前はさくらんぼんBom「のの」だった!

 

NOW EMPiREさんはEMPiRE加入前は山形県のご当地アイドルさくらんぼんBom「のの」さんでした。

さくらんぼんBomのYouTube動画もありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

ちなみにさくらんぼんBomは平成24年が結成になっています。

で、2016年に解散。

さくらんぼんBomは山形県をさらに元気にしようと誕生したようで、

メンバーは

山形市のダンススタジオMFPのエンターテインメントコースに通っている生徒からご当地アイドルになりたい子とのことでした。

ちなみにさくらんぼんBom「のの」時代のNOW EMPiREさんの画像はこちら

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
 

NOW EMPiREのさくらんぼんBom「のの」時代の画像
このころからかわいいですね!

つか、EMPiREは顔面偏差値が高すぎる!!

これからますます目が離せないEMPiRE。

どこまで行くのか楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です