>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

菅野智之と野崎萌香が知り合った春のイベントは何?腰痛の原因はこれか?w


巨人の菅野智之投手とモデルで女優の野崎萌香さんの交際が発覚しました。

菅野智之投手といえば巨人のエースで年棒も日本人選手最高額となる6億5000万円の投手です。

ただ、2019年は腰痛に悩まされてなかなか波に乗れませんでしたね。

下世話な考えですが、腰痛の原因は、、、、と思っちゃいますね。

そんな菅野智之投手と野崎萌香さんが知り合ったのは2019年の春のイベントということですが、そのイベントとは何でしょうか?

 

菅野智之と野崎萌香が知り合った春のイベントは何?

 

菅野智之と野崎萌香の画像
 

菅野智之投手と野崎萌香さんの熱愛報道が出た緒は2019年10月31日のことでした。

その菅野智之投手と野崎萌香さんの画像がこちら

菅野智之と野崎萌香の画像
 

菅野智之と野崎萌香の画像

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。

2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html

という感じです。

で、この菅野智之投手と野崎萌香さんの馴れ初めといえる2019年春ごろのイベントとは何でしょうか?

菅野智之投手ですが現役のプロ野球選手です。

開幕戦が3月29日金曜日に行われました。

なのでそれ以降の日程はなかなか菅野智之投手もイベントに参加するのは難しいと思われます。

ただ、巨人主宰のファン交流のイベントとかであれば可能性はあるんですが、

そこに野崎萌香さんが来られるのはなかなかないのかな?と思ってしまいますね。

菅野智之の2019年春のイベントは?

菅野智之投手が参加された2019年春のイベントですが、SNSでは

介助犬のイベントや

ジャイアンツデー

となっています。

ちなみにオープン戦も2月23日から始まっていますので実際はイベントに参加すること自体難しいのかな?とは思いますが、、、

野崎萌香が参加した2019年春のイベントは?

ちなみに野崎萌香さんが参加された2019年春のイベント

3月3日の神戸コレクション 2019 S/S KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMERになります。

 

これぐらいになりますかね。

ちなみに3月3日はオープン戦はありませんでした。

また、巨人は3月5日から広島のマツダスタジアムで試合でしたので神戸と広島は近いといえば近いですね。

もしかしたらこれが野崎萌香さんと菅野智之投手が出会った春のイベントかもしれません。

が、これ以外にも芸能人だけの公表されていないイベントとかであればわからなくなってきますね。

菅野智之の腰痛の原因は野崎萌香だった?

 

2019年シリーズですが菅野智之投手はパッとしませんでした。

その理由は度重なる腰痛に悩まされていたそうです。

前述のニュースポストセブンでも

菅野は巨人の「絶対的エース」として期待されながら今季は腰痛でたびたび一軍を離脱。レギュラーシーズンは11勝6敗に終わり

菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html

というように腰痛で菅野智之投手は苦しんでいたようです。

その腰痛の原因ははっきりとはわかっていません。

巨人に入団してからフル回転で試合に出続けているのでその影響かもしれません。

ただ、腰痛で成績を落としたのは2019年なんですよね~

で、菅野智之投手と野崎萌香さんが知り合ったのは2019年。。。

下世話な考えですが菅野智之投手もまだ1989年10月11日生まれの2019年現在では30歳でまだまだ元気ですからね~

とやはり皆さん思うことは一緒のようですね。。。w

菅野智之と野崎萌香に結婚はあるのか?

 

菅野智之投手ですが結婚観については以下のように答えていたようです。

今年の5月にテレビのインタビューで「結婚したら家事は手伝う?」との質問に、「しないかもしれないですけど、口出しはめっちゃすると思う」と話していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191031-00000017-pseven-ent

また、野崎萌香さんは2019年10月2日に「グーテンヌーボ2」に出演し、自身の結婚観を語っていました。

理想はあるんですけど、期待はしないようになったかもしれない

期待するよりも「自分でできることはやっていこう」って感じ

 

将来のために最近凄い貯金

 

みんなで一緒に住む老人ホームを作りたい

 

幼稚園から大学までずっと女子校

 

こじらせ女子の仲間たちが多くて一緒に住もうと思って

 

結婚とか子供がもし無理だった場合のために色んな道を考えてる

と、これだけを聞いていると野崎萌香さんには結婚願望はないみたいですね。

ただ、10月2日の放送なのでそれよりも1ヶ月ぐらい前に収録されているはずです。

菅野智之投手と野崎萌香さんが知り合ったのは春ですが付き合いだしたのは秋といわれているので付き合われる前かもしれませんね。

ちなみに野崎萌香さんは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

25ans wedding💎💎💎 @25answedding

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

10月21日にはウエディングドレス姿を披露しています。

意味深ですね~

まぁ、お互い幸せだったらいいと思います。

ただ、菅野智之投手は腰痛を治すのが先決なのであまり無理をなさらないように!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です