>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木村沙織のインスタグラム画像が激変してて可愛すぎ!カフェの場所や名前は?


木村沙織さんですが選手時代から可愛かったですよね。

ですが、選手の時と違って現在はもっとかわいくなっています!!

本当にインスタグラム画像が選手時代とが激変可愛すぎです。

ちなみに木村沙織さんがオープンさせてカフェの名前や場所はどこにあるんでしょうか?

 

木村沙織 インスタグラム画像が激変してて可愛すぎ!

 

木村沙織の画像
 

木村沙織さんの2019年現在ですが、

2018年には期間限定で木村プロデュース「kimura saori“Chocotto”cafe Gallery」させたり

 

東京オリンピック関係のイベントなどに出席されています。

また、2019年9月に行われたワールドカップバレーで解説などもされていました。

 

ただ、このあたりの仕事バージョンの時もかわいいんですが、ただ以前のバレーをされている時と延長線上のイメージですね。

しかし、木村沙織さんのインスタグラム画像などを見ると昔とイメージが激変していてかわいいんですよね!

スポーツをされているというイメージではなく、街のかわいいカフェ店員さん!という感じです。

そのインスタグラム画像がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Jの🆕phoneでまずは家族写真から🤳 . . #🦍🦁 #しゅぷ🐶 #ぎゅう🐶 #まっくす🐶 #Jちゃん笑って?

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ” 櫻井・有吉THE夜会 ” . ほんのちょこっとだけ妹とお邪魔してきました👭 今日 22:00からです 📺 . . #夜会 #櫻井有吉the夜会

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. バボちゃんと久々の再会🥰🤝 . . #ワールドカップバレー

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ランウェイメイクも新鮮でした🤗💄 . #TGC

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

いや~現役時代といい意味で激変しすぎでしょ!って感じですね。

本当に可愛すぎです。

木村沙織の現役時代の可愛い画像も集めてみました!

 

現在の木村沙織さんもかわいいんですが、木村沙織さんは現役時代から可愛かったですよね!?

そんな木村沙織さんの現役時代の可愛い画像も集めてみました。

木村沙織の画像
木村沙織の画像
木村沙織の画像
木村沙織の画像
木村沙織の画像
木村沙織の画像
木村沙織の画像
という感じですね。

ただ、やはり現役時代の頃から比べると今は激変していますよね。

木村沙織の画像
やっぱり違いますね~

そんな木村沙織さんですが現在はカフェをオープンさせたらしいです。

その木村沙織さんがオープンさせたカフェの名前や場所はどこになるのでしょうか?

木村沙織のカフェの名前や場所はどこ?

 

木村沙織さんですが2018年には期間限定で「kimura saori“Chocotto”cafe Gallery」がオープンさせていましたね。

木村沙織の画像
ただ、こちらは期間限定のために現在は閉店しています。

ちなみにこの時は木村沙織さんは実際には接客はされなかったそうです。。。。

その理由は体が大きくてキッチンに入らなかったからというw

また、ワールドカップバレーが開催されている会場でも移動カフェをオープンさせているようで

 

こちらはカフェというよりはパン屋さんでしたね。

というように2019年10月現在ではどれもやっていないばかりにはなってしまいます。

では、木村沙織さんですがオープンさせたカフェには行けないのか?というと、、、

木村沙織さんですが2019年10月1日に旦那さんと一緒にカフェをオープンさせました。

そのカフェの名前は J&Sの店 『32 ( サニー ) 』となります。

 

ちなみにこのお店のメニューは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

手書き感満載なのはいいんですが、カフェでのり弁って。。。

まぁ、元バレーボール選手のご夫婦が運営されているお店なので味があっていいですねw

ちなみにこの木村沙織さんと旦那さんのカフェの場所ですが、

お店の紹介は

お店:32

業種:cefe & bar

 

定休日:不定休

ご予約はDMまで 夜営業のみ

 

営業時間:
cafe Open 14:00〜18:00

bar Open 18:00〜24:00
(お店訪問前に確認してくださいね)

 

住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-4-20

 

アクセス:地下鉄西大橋駅より徒歩5分

となっています。

夜もやっているようですね。

東京かと思ったら大阪でのオープンなんですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です