>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木村沙織に子供はいる?名前や顔画像も!旦那はヒモじゃなく店主!


木村沙織さんですが現役を引退してからますます可愛くなりましたね~

そんな木村沙織さんですが2016年に日高裕次郎さんと結婚されて、2019年には早3年。

木村沙織さんには子供はいるんでしょうか?一時期少し太られた時があり妊娠&出産じゃないか?といわれましたね。

その子供の名前や顔画像についても調べてみました。

ちなみに木村沙織さんの旦那さんはヒモじゃなく店主になったようですね。

 

木村沙織に子供はいる?妊娠出産で太った?

 

木村沙織の子供画像
 

木村沙織さんですが2018年の夏~秋にかけて少し太られた感じがありましたね。

その時に妊娠したのでは?と話題になりました。

が、その後木村沙織さんが妊娠したとか、出産したという話題は出てきませんでした。

木村沙織さんに子供はいるかどうか?先に結論を申し上げますと、

木村沙織さんに2019年11月現在、子供はいらっしゃいません。

ただ、自分の子供のようにかわいがっている犬がいます。

ちなみに木村沙織さんと旦那の日高裕次郎さんが結婚されたの2016年のこと。

木村沙織さんは2019年11月現在、1986年8月19日生まれの33歳。

そろそろ子どもを考えていいころ合いだと思うんですが、子供を作らないのに理由はあるんでしょうか?

木村沙織は子供を作らない?できない?

木村沙織さんが旦那である日高裕次郎さんと子供を作らない?できないのには何か理由はあるんでしょうか?

ちなみに夫婦仲が悪い!というのはなさそうですね。

木村沙織さんが上げているインスタ画像では夫婦はラブラブで、

2019年10月には夫婦で一緒にカフェをオープンさせていました。

木村沙織の画像木村沙織のインスタグラム画像が激変してて可愛すぎ!カフェの場所や名前は?

 

夫婦仲が悪くて作らないというわけではなさそうですね。。。

ちなみに木村沙織さんは引退するときには

『今度の目標はママになること』

とおっしゃっていたので出産願望などはあると思われます。

そう考えると子供はまだ作っていないのか、できないのかのどちらかになりそうですね。

木村沙織さんは今は仕事もカフェをオープンさせたり充実しているので子供を作る暇がないのかもしれません。

ただ、子供は3人欲しいとおっしゃっていたのでそろそろ考えないといけないかもしれませんね。

あとは、もしかしたら子供が出来ないのかもしれません。。。。

その為に子供みたいにかわいがっている犬を飼われているのかな?と思っちゃいました。

木村沙織が子供みたいに可愛がっている犬の名前や顔画像は?

 

木村沙織さんが子供みたいに可愛がっている犬は3匹います。

その3匹の犬の木村沙織,子供はいる,名前,顔画像,旦那,ヒモ

『まっくす・しゅぷ・ぎゅう』

といいます。

ちなみに顔画像といいますが、その犬の画像がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 鎌倉っぽくないけど ここは鎌倉🍘 ( きのう ) . . #しゅぷ🐶 #ぎゅう🐶 #まっくす🐶

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村沙織の子供画像

黒い犬がまっくす

 

同じぐらい大きいのがぎゅう

 

白い毛並みなのがしゅぷ

というそうですね。

名前の由来までは出てきませんでした。

もし知っている方がいらっしゃればコメント欄にでも記載をお願い致しますm(__)m

木村沙織の旦那はヒモではなく店主!

 

木村沙織さんの旦那である日高裕次郎さんですが、木村沙織さんと結婚されて会社を辞められました。

その事実だけをみて旦那さんが木村沙織さんのヒモになった。という人もいらっしゃるようですが、

どうやら違うようです。

木村沙織さんの旦那の日高裕次郎さんは現役選手時代から、公務員のような安定した職業に憧れていたそうです。

で、日高裕次郎さんはパナソニックに所属されていました。

パナソニック年収予想推移を調べたところ

30歳~34歳では568.8万円~668.8万円

となっていました。

それを考えると700万円ぐらいはあってもよさそうですね。

公務員ほどではないですが安定している職業だと思いますが、、、

それがどうして退職されたんでしょうか?

それは木村沙織さんがずっと前からの夢でカフェを経営したかったからということです。

木村沙織さんと一緒にカフェをオープンさせるために、2018年パナソニックを退職されています。

それで2019年10月にJ&Sの店 『32 ( サニー ) 』を大阪にオープンさせたようです。

そう、木村沙織さんの旦那である日高裕次郎さんはヒモではなく店主になったようですね。

このカフェの経営が落ち着いてきたら次は子供ですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です