>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

はあちゅうの妹の名前や顔画像・会社はどこ?仲は良いの?悪いの?


はあちゅうさんのさんですが、はあちゅうさんが事実婚したときに妹さんがその関係で結婚が破談になったそうです。

そんなはあちゅうさんの妹の名前や顔画像について調べてみました。

ちなみに働いている会社はどこになるんでしょうか?

また、はあちゅうさんとの仲はいいのでしょうか?悪いのでしょうか?

 

はあちゅうの妹の名前や顔画像は?

 

はあちゅうさんですが

はあちゅうの画像

名前:伊藤 春香(いとう はるか)
生年月日:1986年1月22日(33歳)
出身:神奈川県川崎市
学歴:慶応義塾大学法学部政治科
職業:ブロガー・作家
ペンネーム:はあちゅう

というような方で、結構ブロガーとして有名なので知っている人は知っているかな?と思います。

また、最近もしみけんさんと事実婚されお子様も出産されていますね。

そんなはあちゅうさんですが2歳(3歳?)年下の妹さんが一人いらっしゃるそうです。

ちなみにはあちゅうさんがしみけんさんと結婚するということで、

妹さんと彼氏が結婚する際に

彼氏が結婚するとなったとき、(彼氏が)『僕の家系図にA○男優を入れたくない』と妹が破局したんです

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/02/0012842719.shtml

というように語られていました。

で、はあちゅうさんの妹さんですが本名はGoogle様がいうには

『伊藤 優華』さんだそうです。

検索すると一番上に名前が出てきますね。

まぁ、はあちゅうさんもブログで

『我が妹、優ちゃんの話』

とか、

『元彼データバンク優香』

とか書かれているので名前はあっていそうですね。

ただ、はあちゅうさんの妹の顔画像ですが一般人のためこちらはほとんど出てきませんでした。

なんとかあったのがこちらの目だけの画像です

はあちゅうと妹の画像

引用:https://www.wacoca.com/

これだけだと全くわかりませんね。

ちなみにはあちゅうさんはブログや執筆・公演などで生計を立てていますが、

はあちゅうさんの妹さんはどうやら会社員のようです。

はあちゅうさんの妹さんが勤めている会社はどこになるんでしょうか?

はあちゅうの妹が働いている会社はどこ?

 

はあちゅうさんの妹さんですがどうやら務め人のようです。

それははあちゅうさんもおっしゃっていました。

 

というように普通の務め人=会社員だという解釈ですがあっていますでしょうか?

ちなみにそのはあちゅうさんの妹さんが勤めている会社ってどこになるんでしょうか?

いまから9年前のツイートですがはあちゅうさんの妹は当時はソフトバンクに勤められていたようですね。

 

これが今から9年前なので妹さんの年齢は22歳ぐらいですかね?

そうすると新卒でソフトバンクに入られたようですね。

ただ、もしかするとその後、転職などをされているかもしれませんので、2019年現在、どこに勤められているかは不明です。

もしかすると転職などをせずにそのままソフトバンクに勤められているかもしれませんね。

はあちゅうと妹の仲は良いの?悪いの?

 

はあちゅうさんとさんのですが良いのでしょうか?悪いのでしょうか?

妹さんはご自身の結婚が破談になったので何とも言えないかもしれませんが、

はあちゅうさんの発信だけをみていると姉妹仲は良さそうですね。

以前、はあちゅうさんのブログで

ごきげんよう、はあちゅうです。

今日は妹の話をします。

皆さんの家族は仲良しですか?

私は妹を溺愛しています。

もちもちした二の腕。
ポテポテした歩き方。
多少ツンデレな姉に対する発言。
全て愛おしい。

引用:https://lineblog.me/ha_chu/archives/40450503.html

と書かれていました。

このブログは2010年のときのなのでそれから月日が流れ、、、、仲が悪くなることもあるかもしれませんが、、、

 

こういうやり取りをされているようであれば仲は良さそうですね!!

ただ、これも2016年の話。

はあちゅうさんとしみけんさんが事実婚されたのは2018年の話。

おそらく妹さんが破局されたのはその前後だと思われます。

で、前述のこのツイート

 

普通にやり取りをされているようなので姉妹仲は現在もよさそうですね。

まぁ、妹さんをふった彼氏はそこまでの男だったと思って、次に行かれているのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です