>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

森田望智は演技が上手い!全裸監督の濡れ場や腋毛がエ□い!【画像他】


全裸監督やパパ活で活躍された女優の森田望智さん。

さんまさんも2019年の27時間テレビでラブメイトとして森田望智さんの名前を挙げていましたね。

そんな森田望智さんですが全裸監督の濡れ場や腋毛画像がエ□くて話題にはなっているんですが、

そういった話題性もいいんですが森田望智さんは演技が上手いんですよね!

 

森田望智は演技が上手い!!

 

森田望智の画像
 

森田望智さんですが2019年11月現在、1996年9月13日生まれの23歳。

そんな森田望智さんの簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

生年月日 1996年9月13日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 163cm
趣味 演劇鑑賞
特技 フィギュアスケート・クラシックバレエ

引用:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/305?ima=0000#/news/0

森田望智さんが所属されている事務所はソニー・ミュージックアーティスツになります。

森田望智さんの出演作品などは

【映画】

2013年6月 遠藤幹大監督「友達」
2013年7月 金子修介監督「生贄のジレンマ」(香川希美役)
2014年8月 ウエダアツシ監督「リュウグウノツカイ」(結城若菜役)
2016年8月 ごとうたつや監督「キスは命がけ!」(はるか役)
2016年10月 荒木憲司監督映画『2085年、恋愛消滅。』(桐原恵令奈役)
2017年2月 村上正典監督「一週間フレンズ。」(加藤美咲役)
2018年6月 草野翔吾監督「世界でいちばん長い写真」(吉岡真奈美役)出演

【ドラマ】

2013年4月~6月 NHK-BSプレミアム「真夜中のパン屋さん」
2015年10月 TBS「図書館戦争-BOOKOFMEMORIE-」
2015年10月 TBS「劇場霊からの招待偶像」橘真里役
2015年10月 テレビ朝日「アドレナリンの夜」ミカ役
2016年6月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」川本麗香役
2016年8月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」河合藤子役
2016年10月 テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」第6話ふじりさ役
2017年5月 NHK総合「スリル!赤の章」第4回(最終話) 久野玲子役
2017年6月 dTV+フジテレビ「パパ活」野島伸司脚本(小野ルイ)役レギュラー出演!
2017年9月 テレビ東京『デッドストック~未知への挑戦~』第7話メインゲスト(長谷部かつら役)
2018年2月 MBS・TBSドラマ「賭ケグルイ」4話・5話(筆頭伝文研員役)

Web配信ドラマ
パパ活(2017年、dTVおよびFOD)
宇宙を駆けるよだか(2018年、Netflix)金村 役
全裸監督(2019年、Netflix) – 佐原恵美(黒木香) 役

引用:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/305?ima=0000#/news/0
引用:wikipedia

で、パパ活での演技も良かったですが全裸監督で黒木香さんを演じたので良い気に注目され始めました。

※以前から森田望智さんのファンだった方はごめんなさい。

明石家さんまさんも2019年の27時間テレビで毎年恒例のラブメイトで森田望智さんの名前を挙げていましたね。

 


やはり印象的なのは全裸監督での濡れ場や腋毛シーンなんですが、それよりも注目されるべきなのがその演技力。

本当に黒木香さんじゃないか?と思えるほど憑依されて演技をされていました。

森田望智さんの演技力は凄いの一言で、演技が上手いです。

ネットの口コミとかでも『森田望智さんの演技が上手い!』話題でしたね。

森田望智の演技が上手い! ネットの声

森田望智さんの演技が上手い!というネットの声を集めてみました。

というようにべた褒めですね。

ちなみに『森田望智さんの演技が下手』という声がほとんど見つかりませんでした。

※私の検索能力がなかったらすみません。。。

森田望智の全裸監督の濡れ場や腋毛がエ□い【画像他】

 

森田望智さんですが全裸監督での演技も上手いんですが、それと同時に全裸監督で演じられた濡れ場シーンも話題ですね。

ちなみに森田望智さんは最初はやはり嫌だったようで、インタビューでこう語られていました。

「あ~、あと何カ月」「あと3週間」って数えていたんですけど、

武監督とリハーサルをした時に、吹っ切れた瞬間がありました。

私が恥ずかしがっていたり、演技ができなかったりした時に、

監督が私がやる動き方を自らやってくださったんです。

アクション指導の男優の方とも絡んでくださって。

監督がこんなに動いてくださっているのを見て、割り切れたと言うか、

「恥ずかしいものではないな」と素直に思えました。

引用:https://news.dwango.jp/tv/40210-1908

監督が森田望智さんがやる動きを演じたシーンやアクション指導の男優と絡んでいるシーン、、、、

凄くシュールで逆に見てみたいんですけどね。。。

ちなみに全裸監督の監督は武正晴さんといいます。

武正晴さんの顔画像はこちら

武正晴の画像
 

絶対シュールですよね~w

また、濡れ場以外にも森田望智さんは腋毛を見せるシーンがありエ□かったです。

これは実在する女優の黒木香さんもTVでやられていたシーンになります。

それがこちら

 

妖艶ですね。

ちなみに同じ場面の森田望智さんもしっかり腋毛が生えています。

森田望智の腋毛画像
 

いや~これはエ□いですね。

ちなみにさすがに濡れ場はご紹介できませんので気になる方はネットフリックス をご覧ください。

森田望智さんの濡れ場に対するネットの声は

森田望智の濡れ場に対するネットの声

というようにこちらも大絶賛です。

特に全裸監督の第5話が良いですね~

森田望智の演技が上手い&全裸監督の濡れ場や腋毛がエ□い まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

森田望智さんの全裸監督での演技力の凄さや実際演じられた濡れ場や腋毛のシーンのエ□さ。

一躍大注目女優になった森田望智さん。

森田望智さんの今後のさらなる活躍に期待ですね。

ちなみに

ちょっといかがわしサイトには全裸監督の森田望智さんのシーンが出ていますので調べて見てください。

URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35519929
https://video.fc2.com/ja/a/content/20190831Aqg5327V
https://news.tokimeki-s.com/archives/ks19082401_morita_misato.html

この辺りにも載っています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です