>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

山谷初男に妻や子供はいる?近親者は兄弟のこと?現在は秋田に隠居していた!?


俳優の山谷初男さんですが2019年の10月31日に亡くなられていたことがわかりました。

葬儀は近親者のみで行われたようです。

この近親者というのは山谷初男さんの妻とか子供でしょうか?

それとも山谷初男さんの兄弟のことですかね?

ちなみに山谷初男さんは現在秋田に隠居されていたようですね。

 

山谷初男に妻や子供はいる?

 

山谷初男の画像
 

山谷初男さんですがよく左とん平さんに間違われていましたね。

そんな山谷初男さんの顔画像がこちら

山谷初男の画像
で、左とん平さんの顔画像はこちら。

左とん平の画像
やっぱり似ていますねw

そうそう、山谷初男さんのプロフィールですが

【生年月日】  1933 (S8) 年12月9日

【出身地】  秋田県

【芸  歴】  劇団東芸~劇団俳優小劇場~劇団芸能座

【サイズ】
身長:162cm、体重:70kg
B95, W90, H95
肩幅:50cm、袖丈:50cm、股下:63cm
頭 :58cm、首 :43cm、足 :25.5cm

という感じの方です。

で、妻や子供ですが、、、、

こちらは公表されていないようなのでわかりませんでした。

ただ、山谷初男さんのプライベートの画像でも左手の薬指に指輪もなかったですし、

山谷初男さんが秋田魁新報社で連載していたコーナーでも妻や子供の話は一切出てきませんでした。

いらっしゃったらちょっとは話題に上りそうな気もするんですが、、、

もしかしたら、山谷初男さんに妻や子供はいらっしゃらないのかもしれませんね。

ちなみに、山谷初男さんは2019年10月31日に間質性肺炎で死去されています。

その葬儀は近親者のみで行われたようです。

この近親者というのは山谷初男さんに子供がいらっしゃらないのであれば誰になるんでしょうか?

山谷初男の近親者は兄弟のこと?

 

山谷初男さんの訃報を報じるニュースで

山谷初男さん(やまや・はつお=俳優)が10月31日、間質性肺炎で死去、85歳。葬儀は近親者で営んだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000035-asahi-soci

という感じで書かれています。

前述したように妻や子供の話を一切されていませんのでもしかすると独身だったかもしれません。

そうなるとこの近親者はどなたになるんでしょうか?

と思い探してみると、

山谷初男さんは5人兄弟のようですね。

兄弟であれば近親者になりますのでもしかすると兄弟で弔ったのかもしれません。

ちなみに5人兄弟というのは

母親のサダは角館駅前で旅館と店屋をやりながら、

俺たち5人の子供を育て上げた。

引用:https://www.sakigake.jp/special/jidai/004/article_04.jsp

ということが書かれていたので確かだと思われます。

ちなみに山谷初男さんは最近は秋田に移住されて隠居生活をされていたようですね。

山谷初男は現在秋田に移住していた!

 

山谷初男さんですが、秋田県仙北郡角館町(現仙北市)出身だったこともあり、現在は秋田に移住されていたようです。

ちなみに前述した『秋田魁新報社』では80歳になったら仕事があったって役者は辞めようと決めている。

と書かれていました。

そうはいっても人のつながりとかがあり2019年もやすらぎの刻に出演されていましたね。

ただ、仕事はセーブされていたそうです。

ちなみに秋田では実家の旅館を改装して劇場にされていましたね。

劇場の名は「はっぽん館」というそうです。

ちなみに現在は閉館されているようですね。

ただ、このはっぽん館ですが2012年ごろ一時期売りに出されました。

その理由が不動産詐欺にあって売りに出されてしまったそうです。

山谷初男さんの実家を改装したものということで、山谷初男さんは弁護士を立てて戦い、なんとか取り戻したとそうです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です