>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

YU-Ki EMPiREの年齢や本名は?身長が一番高い!生足や水着がいい!


今日はEMPiREのメンバーの中でも初期メンバーのYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの年齢や本名を調べてみました。

また、EMPiREの中でも身長が一番高いYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さん、身長はどれぐらいあるんでしょうか?

ポストカードの生足がエ□くて良いんですよね~

あと、ツイッターの水着ももっと拡大してみせて欲しい感じですねw

 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の年齢や本名は?

 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんですが黒髪のロングヘアがトレードマークの美女です。

いや~本当にEMPiREは顔面偏差値が高い!

可愛い系のMAHO EMPiREさんやNOW EMPiREさんもいて、

男前のMiKiNA EMPiREさんもいらっしゃいます。

それでいて正統派美人のYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんもいらっしゃるEMPiRE。

まじでいいです!

そんなYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんを今日はご紹介したいと思います。

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの簡単じゃないプロフィールはこちら

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像

■誕生日:12月10日(いて座)

■母親の誕生日:1月16日

■血液型:AB型(自称:天才肌)

■出身:埼玉県

■担当顔:極悪魔法唱え顔

■姉弟:姉(既婚)と弟がいる

■姉の呼び方:しーちゃん

■姉の誕生日:12月21日

■好きな食べ物:えびグラタン・すき家の鶏そぼろ丼

■好きなアイス:春日井製菓「アイスの実」

■好きな牛の部位:タン(舌)

■好きな飲み物:コーラ(自宅には2Lのコーラが常備されている)

■好きなアーティスト:BIGMAMA、Cher Lloyd、Little Mix

■好きな女優:Selena Gomez

■好きなキャラクター:白雪姫

■好きな映画:「今、会いにゆきます」、「アベンジャーズ」

■好きな作家:赤川次郎

■好きなyoutuber:さんこいち

■好きな男性のタイプ:包容力のある人

■学生時代やってたスポーツ:バレーボール(近所の優しいお姉さんがやっていたから)

■バレーボールでのポジション:アタッカー

■習い事:小学4年から英会話とピアノを習う(金管バンドではユーホニウムをやっていた)

■バイト経験:居酒屋を2年程度

■飼ってみたいペット:お猿さん

■メンバーから言われるのは?:大人っぽいと言われる

■MAYU EMPiREからみた推しポイント:元気がないとき声かけてくれる、どり子を犬みたいにあやす

■MAYU EMPiREからみた好きなとこ:めんたま、歯並び、逆に曲がりすぎる腕

■特技:親指が結構曲がる

■男の子になったら:とりあえず可愛い子ナンパしたい

■将来の夢:髪の毛がサラサラになる事

■WACKオーディション時の担当:あざとい女担当

■オーディションを受けたきっかけ:姉にBiSHを勧められて好きになったから

■2018年の抱負:健康第一、メンバーにちやほやされたい

■2019年の抱負:楽しく生きる

■エピソード1:私服はシンプルを好みもっぱらユニクロにお世話になっている

■エピソード2:英語は苦手だけど本気で留学しようと考えていた時期があった

■エピソード3:基本涙もろく映画やドラマですぐ泣くがこれは母親譲り

■エピソード4:小さい頃はあり得ないくらい寝相が悪かった

■エピソード5:オーディションに合格した時パパがホールのケーキを買ってきてくれて一人で全部食べた

■エピソード6:天パなので湿気の多い日には髪の毛がうねる

■エピソード7:小学校からの友達で双子のようにそっくりな子とは今でも食事に行く仲

■エピソード8:小学校時代の通知表には「活発な子」と毎回書かれていた

■エピソード9:YUKA EMPiREとは同い年

■エピソード10:漢字が苦手。私信→わたししん、施し→もよおしと読んでいた

■エピソード11:バイトの初任給はおかあさんとおすし屋さんに行った

■エピソード12:コーラを飲んでゲップの音をメンバーに聞かせる事がやめられない

■エピソード13:2019年7月に胃腸炎になって2kg痩せた

■エピソード14:2019年夏にエクステを付けた事で「剥き出しスケベ太郎」と呼ばれる

引用:https://seiso-bucho.xyz/yu-ki-empire

いつもhttps://seiso-bucho.xyz/の自称清掃部長(@seisobucho)さんからプロフィールを引用させていただいてます。

ありがとうございますm(__)m

で、YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの年齢や本名ですが、

EMPiREは『本名+EMPiRE』ということだそうなのでYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの本名は『ゆうき』さんですかね?

名字まではやはり不明です。

ただ、NOW EMPiREさんの本名はナウではなかったので、もしかすると本名の中から何か文字を撮っているのかもしれませんね。

で、YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの年齢は?というと、、、

誕生日が12月21日というのは公表されています。

で、生年月日が1998年という噂なので、2019年11月現在の年齢は20歳ですね。

ちなみにEMPiREのメンバーの中でも一番身長が高いYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さん。

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの身長はどれぐらいあるんでしょうか?

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の身長は?

 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんですが、

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
という感じで一番身長が高いです。

そんなYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの身長ですがいくらぐらいでしょうか?

調べてみたところYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの身長は165㎝だそうです。

ちなみに2018年12月14日に発表された最新データによる20歳前後の女性の平均身長ですが

 18歳 155.5cm 51.0 kg
20歳 154.9cm 49.9 kg
22歳 158.9cm 50.2 kg
24歳 157.5cm 50.0 kg

引用:http://kamomako.hatenablog.jp/entry/kenkoutisiki/taijyuu-heikin-nenreibetu

となっています。

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんは平均よりも約10㎝身長が高いようですね。

EMPiREのメンバーの身長を低い順からまとめてみると

YUiNA EMPiRE(148cm)→MiDORiKO EMPiRE→MAYU EMPiRE(161cm)とYUKA EMPiRE→YU-Ki EMPiRE(165cm)

となっています。

そんなYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんですがツイッターのトップ画像がおそらくYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの水着なんですよね~

ただ、小さいのが残念。

そういえばポストカードでの生足もエ□くて良かったですよね~

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の生足がエ□い!!水着も!

 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんが以前ポストカードで出していた生足がエ□くていいですよね。

そんなYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの生足画像はこちら

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
いや~本当に尊い!

あとYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんのかわいいを有志がまとめてくれたユーチューブ動画もありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

いや~本当にYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さん美人さんですね。

 

こんな猫がいいたら飼いたいわ~w

ちなみにYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんのツイッターのトップ画像がおそらくYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんの水着なんですが、、

後ろ向きなのと画像が小さいのが惜しい!

EMPiREですがBiSHのようにスクール水着でのライブなどがないのが残念ですね(何が残念なのかあれですがw)

そんなYU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)さんのツイッターのトップ画像はこちら

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
 

YU-Ki EMPiRE(ユーキエンパイア)の画像
良いですよね~

BiSHに続き、EMPiREもブレイク間近という感じで今後の活躍が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です