>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

西野朗の嫁:美佐子は元モデル?CA?【顔画像他】子供の名前や孫はいる?


2019年11月、現在タイ代表で監督をされている西野朗さん。

西野朗さんのさんの名前ですが美佐子さんというそうです。

そんな美佐子さんですがどうやらモデルではなく元CAだそうです。

また、西野朗さんと美佐子さんの間には子供がいますが、子供の名前や孫がいるのかどうも調べてみました。

 

西野朗の嫁:美佐子は元モデル?CA?

西野朗の画像
 

西野朗さんですが、2019年11月現在1955年4月7日生まれの64歳。

64歳には全く見えないですね。

そんな西野朗さんですが、実業団時代の1978~1980年頃に、美佐子さんという女性と結婚をしています。

ネットの噂では美佐子さんは元モデルではない?というのもあるんですが、どうやら元CAのようですね。

元CAというのは女性自身で報道されていました。

JALの客室乗務員ということでした。

また、美佐子さんは京都出身ということでした。

性格は江戸っ子のようにチャキチャキしているんだとか。

ちなみに美佐子さんは埼玉県でフェイシャルエステサロンのオーナーをされているそうです。

「営業時間は10~18時ですが、ときには21時ごろまで働くことも。

小顔効果もあると評判で、かなり繁盛しているようです。

『子供たちも大きくなったし、私たち夫婦はそれぞれ好きなことをしているのよ』と言っていますが、

監督が疲れたときはご自慢のマッサージで心身ともに癒してあげているそうです」(前出・知人)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14953193/

ということだそうです。

西野朗の嫁:美佐子の顔画像や馴れ初めは?

 

西野朗さんと嫁:美佐子さんの馴れ初めですが、

美佐子さんが元CAということで出会いの場は飛行機ということでした。

が、もともと西野朗さんと美佐子さんは学生時代からの知り合いだったとか。

「西野先輩が日本代表の遠征で飛行機に乗ったとき、CAとして乗務していたのが奥様。

学生時代から面識があったそうで、“機内の再会”から交際が始まったと聞いています」

(早大ア式蹴球部後輩)

引用:https://news.line.me/issue/oa-jisin/c31749eb0168

西野朗さんですが学生時代からモテていたようですが、飛行機での再会に運命を感じたんですかね?

そんな西野朗さんの嫁:美佐子さんの顔画像ですが一般人のためか全くありません。

今後も出てこないと思われます。

ただ、埼玉県でフェイシャルエステサロンのオーナーをされている『西野美佐子』さんという方がいらっしゃいました。

その方が西野朗さんの嫁の美佐子さんと同一人物かどうかはわかりませんし、違っている可能性もありますのでご注意ください。

その埼玉県でフェイシャルエステサロンのオーナーをされている西野美佐子さんの顔画像はこちら

西野朗の嫁:美佐子の画像

引用:http://www.cppine.jp/urawa-nakacho.html

ちなみにこのサロンは浦和仲町サロンといいます。

〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-6-10
エスポワール302
TEL.048-824-1135
FAX.   〃
営業時間:10:00-18:00
(水・金/-19:00)
定休日:日祝・月曜日
※完全予約制

営業時間も前述のライブドアの記事と一緒ですね。。。。

ちなみに2019年11月にFLASHで西野朗さんの不倫疑惑が報じられていますが、

西野朗さんは若い頃からモテテいたようですね。

西野朗のモテ伝説

西野朗さんのモテ伝説ですが、

西野監督はイケメン学生時代からとにかくモテた。早稲田大学ア式蹴球部の同級生はこんな秘話を。

「当時は大学サッカーなんか見向きもされない時代でしたが、西野が入部すると一変。

数多くの女性が練習場に集まりました。

彼はシルビアに乗って来ていたんですが、帰る度に後部座席に山盛りのプレゼントが置いてありましたね」

引用:https://news.line.me/issue/oa-jisin/c31749eb0168

高校時代には全国からダンボール2箱分のラブレターが届いていたという西野さんは、

早稲田大学に進学後は、「プリンス」だの「貴公子」だのと呼ばれるようになり、

試合のたびに出待ちファンが押し寄せていました。

バレンタインとなると、西野さん宛にダンボールいっぱいのチョコレートが届き、

早稲田大学サッカー部の部員たちで分け合って食べるのが恒例行事となっていたとも言われております

現役時代も長髪で人気選手だったようですが、

アトランタ五輪の頃は選手よりも黄色い声援を受けていたほどのモテ男(笑)。

前出の広告関係者は

「60歳を超えた西野氏ですが、女性人気は半端じゃない。

Jリーグの監督時代には、女性ファンが『結婚してくれなきゃ死ぬ』と言って西野氏が乗るベンツの前に立ちはだかったこともありましたよ」と明かす。

というようにモテモテだったようですね。

そりゃ~30代半ばの女性も射止めることが出来るわけですね。

そんな西野朗さんですが子供が二人いらっしゃるそうです。

はできているんでしょうか?

西野朗と嫁:美佐子の子供の名前や孫はいるの?

 

西野朗さんと嫁:美佐子さんの間には子供が2人いらっしゃいます。

ちなみに子供は2019年11月時点で30代の社会人ということでした。

で、子供は男の子と女の子ということで、

西野朗さんと嫁:美佐子さんの子供の名前

男の子(長男):卓郎

 

女の子(長女):さやか

というそうです。

子供の顔画像はやはり一般人のためか全く出ていません。

長女のさやかさんですが元川崎フロンターレ監督の今井敏明さんの長女同士が同級生だったようです。

また、長女のさやかさんですがどうやら結婚されているようで、男の子が生まれたんだとか。

そう、西野朗さんにはがいるそうです。

こちらは今井敏明さんが語っていました。

西野の長女に昨年、男の子が産まれたんです。西野もおじいちゃんになったんですよ。

引用:https://jisin.jp/sport/1642489/

2019年7月からタイ代表の監督をされている西野朗さん。

10月にはタイがW杯アジア2次予選では、強豪・UAEを破り、西野朗さんの名声も高まっています。

今後も頑張ってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です