>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

MAYU EMPiREの年齢や本名は?身長は?高校を中退した理由は?


この記事を書いているのは2019年11月5日ですが、11月3日にYouTubeでアップされたEMPiREの『Have it my way』かっこいいですね。

そんなEMPiREのメンバーの中でも、私的には最初に印象と全く雰囲気が変わったMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんについて今日はいろいろ調べてみました。

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの年齢や本名、身長などを調べてみました。

そうしたらMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さん中学校もあまり途中から行けなくなり、高校も中退されたそうですね。

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんが高校を中退した理由は何でしょうか?

 

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の年齢や本名は?

 

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の画像
MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの年齢や本名について調べてみました。

ちなみにWACK合宿時の名前は『パリ・ウブ』です。

そんなMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんのプロフィールを簡単にですがご紹介したいと思います。

今回も自称清掃部長(@seisobucho)さんから引用させていただきます。

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の画像

■誕生日:4月16日(父:5/26 母:12/25)ちなみに長女

■年齢:2018年3月31日~4月1日の日またぎのツイキャスに深夜0時から出演

■誕生日が一緒なのは?:ポムポムプリン

■血液型:A型

■出身地:長野県

■顔の特徴:奥二重

■長所:空気を読めるところ

■短所:考えすぎるところ、良くも悪くも完璧主義

■好きなアーティスト:椎名林檎・神聖かまってちゃん・CAPSULE・クリープハイプ・大森靖子

■好きなアーティスト2:perfume(以前ファンクラブに入っていた)

■好きな食べ物:コンビニのいくらおにぎり・白米・母の作ってくれた塩おむすび・食パン・豚丼

■嫌いな食べ物:山菜系

■好きなドレッシング:リケン ごま×わさびドレッシング

■好きな動物:ハムスター、猫、ハリネズミ

■好きすぎる動物:ヒョウモントカゲモドキ

■好きなキャラクター:ポムポムプリン・ミッフィー

■好きな本:森絵都 著書「カラフル」(2000年に映画化もされています)

■好きなタイプ:男女共に根暗なタイプ

■好きな教科:実技系

■苦手な教科:英語・数学・化学

■学歴:やんごとなき事情により高校中退

■シャトルランの記録:91

■スポーツ経験:小4からバスケットボールでフォワードを担当(約7年)、途中からマネージャーへ転向

■バイト経験:セブンイレブンで5ヵ月程度

■担当の顔:回復魔法唱え顔

■男の子になったら:ダントツで男子トイレで用を足したい

■アイドルになりたいと思った理由:死ぬ気で好きなことをやりたいと思ったから

■WACK合宿オーディションを一言で言うと?:青春

■小学生の頃の先生の教えで一番役にたっているなと感じる事:ヤフー知恵袋の回答は鵜呑みにするな

■餅を食べる時は?:砂糖醤油派

■2018年やってみたいこと:宅配ピザ

■2019年の抱負:優しさと破壊

■以前飼ったことのある動物:ハムスター

■使っている枕:無印良品のウレタンフォームチップ枕

■ライブで欠かせないコスメ①:「ADDICTION」ザアイシャドウ092

■ライブで欠かせないコスメ②:「KATE」ラッシュマキシマイザー

■ライブで欠かせないコスメ③:「セザンヌ」皮脂テカリ防止下地

■エピソード1:二度寝世界選手権では常に常連

■エピソード2:お母さんと電話して携帯がアッツアツになってしまったので冷蔵庫にいれて冷蔵庫の扉越しに電話したことがある

■エピソード3:アイドルなのでトイレには行かない

■エピソード4:あまりにも特技と呼べるものがなくて考え抜いた末に「人差し指の関節がめっちゃ曲がります!」とか言って渡辺さんに指を出してもらってE.T.した思い出がある

■エピソード5:オーディションの際GANGPARADEの「FOUL」を歌った

■エピソード6:オーディションの際、用紙の裏側まで志望理由を書いていたのでスタッフさんにコピーをやり直しさせてしまった

■エピソード7(母パイア):高校中退した時に「ロックやろうぜ」と言って目のところに星を書いたりしていた

■エピソード8:遠い昔に調理師免許を取りたいと思っていた

■エピソード9:12才まで東京に住んでいた

■エピソード10:中学2年から体調を崩して学校へ行けなくなり病院に行ったら精神科への紹介状を渡された

■エピソード11:学生時代から毎日好きなフレーズを20個ずつ書いていた

■エピソード12:疲れている時はお風呂の浴槽に水が無い状態で座る

■エピソード13:夜店で手に入れた金魚が鯉くらい大きくなりすぎて一緒に水槽に入れていたタニシを食べた

■エピソード14:2019年7月からギターを始め、ツイッターで動画を公開し始めた。気になる方は #まゆえんぱいあ自由研究 のハッシュタグで検索してみてください。

■エピソード15:衣装でショートパンツを履くようになってから、私服でも履くようになった。

引用:https://seiso-bucho.xyz/mayu-empire

という感じです。

ちなみにMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんが好きなアーティストで『神聖かまってちゃん』を挙げているところが好きですね。

そんなMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの本名ですが、

EMPiREは『本名+EMPiRE』という公式が正しいのであれば、MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの本名は『マユ』さんという感じですかね?

まぁ、本名の一部分をとっているだけかもしれませんが。。。

で、MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの年齢ですが、生まれは4月16日に公表されています。

が、生年月日までは公表されていません。

ただ、2018年3月31日~4月1日の日またぎのツイキャスに深夜0時から出演されていたあたりを考えると

1999年生まれあたりだと推測されています。

仮に1999年4月16日生まれだった場合、MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの年齢は2019年11月現在、20歳ですね。

次に、MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの身長はどれぐらいか調べてみました。

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の身長はどれぐらい?

 

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんですがEMPiREのメンバーの中でも、

一番背が高いYU-Ki EMPiREさんの次ぐらいに背が高いですよね?

EMPiREから脱退した二人が写ってはいますが、、、

EMPiREの画像YUiNA EMPiREやYUKA EMPiREの現在や脱退理由は何?

というようにMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの身長は高めです。

そんなMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの身長がいくらか?というと、、、

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんの身長は161㎝ということでした。

ちなみにMAYU EMPiRE(マユエンパイア)推しの方には失礼な話、

『Black to the dreamlight』のMVとか見ていると

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の画像
こういう雰囲気でして、他の方に比べると少し地味かな~と思っていました。

が、実はそうではなかったんですね!!

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の画像
 

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)の画像
全然違う!

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さん可愛い~ってなっちゃいましたw

ちなみにMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんですが色々苦労をされているようで、その分しっかりとした芯がある方なんですよ。

なんでもMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんは高校を中退されているそうで、その理由を調べてみました。

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)が高校を中退した理由は?

 

MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんですが中学校も2年生頃からあまり登校出来ていなかったようですね。

毎日朝練をして、授業を受けて、放課後に練習して、土日も休みがなかった。

そんな毎日で、部活に行くのがストレスになって周りが怖いなと思うようになってきて。

だんだん調子を崩していって、中2から学校に行けなくなっちゃったんです。

引用:https://ototoy.jp/feature/2018020607

と、MAYU EMPiRE(マユエンパイア)さん自身が語られていました。

ちなみに、頭や身体が痛かったので内科で検査してもらったら、紹介状を出されて精神科に行かれたんだとか。

まぁ、ちょっとした心の風邪をひかれたようですね。

そこから高校には入れたそうですが、高校でもやはり周りになじめなくて中退されたそうです。

その詳しい理由をMAYU EMPiRE(マユエンパイア)さんが語られていました。

ーーそれでも体調悪くなって入院しちゃったりすることもあった?

MAYU : ありましたね。

毎日決まった時間に行って何かをするっていうのが向いてなかったんだと思います。

だんだん将来のこととかも考えられなくなってきて、こんな普通の生活もできない人間が仕事につけるわけないと考えて、結局中退しちゃいました

1年生の時は世間体を気にして高校は卒業しないとダメだと思って頑張ったんですけど、2年生の時はその気持ちが折れて。

どうせ同じ1年を繰り返すんだったら辞めて自分なりに生きればいいかと思って辞めたんです。

で、バイトをはじめました。

引用:https://ototoy.jp/feature/2018020607

という感じだったそうです。

ただ、学校でいじめられたりしていたわけではないようです。

どちらかというと

学校に行けない→自分はダメ→明日学校に行こう→やっぱり学校に行けない→やっぱり自分はダメだ!

という感じの負のスパイラルに入ってしまっていたようですね。

それが少しずつ改善してWACKのオーディションを受けるようになったので人生って変わるものなんですね。

EMPiREは今後来るグループだと思うので要注目です!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です